身長:152㌢体重:54㌔ 位の方いますか?

  • ダイエット
  • はるmama
  • KDDI-SN31
  • 05/10/15 02:47:37

妊娠中に20㌔近く太りました(/_;)
1年半経ちますが体重が減りません(ーー;)骨盤が広がってるのもあり、下半身もかなり醜いし…
毎日、腹筋・二の腕の運動・Jump・骨盤戻しのストレッチなど②しますが…(/_;)
一緒にDietしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/19 11:06:06

    おはようございまし(o^-^o)
    今日も遅くに起きてしまったぁ(/_;)
    今日はバナナ一本だけ家に体重計ないから、体重減ったか分からないなぁ→(/;ε;\)

    • 0
    • No.
    • 20
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/18 13:09:44

    コンニチワヽ(o^ー゜)今日は、遅くに起きちゃいました(/_;)
    朝御飯と昼御飯は一緒になっちゃったけど、野菜スープと御飯と鮭★全部半分ですが(o^-^o)

    • 0
    • No.
    • 19
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/17 22:54:25

    まぁやんたん
    何か食べたがいいですかねぇ→(ーー;)
    豆乳は飲んだことないでし(/;ε;\)
    スープとかでいいですよね(o^-^o)

    • 0
    • No.
    • 18
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/17 22:26:40

    夕食抜いて大丈夫?(*'o'*)抜くのは返ってダメらしいから カロリーの低い食事をするべし♪(*'-^)-☆豆乳とか飲まない?

    • 0
    • No.
    • 17
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/17 21:12:29

    まぁやたん→
    今日は、夕食ありませぇ↓ん(⌒―⌒)ノ
    早く痩せたいなぁ(;´ω`)σ

    • 0
    • No.
    • 16
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/17 20:39:23

    アタシも今日は炭水化物を取り過ぎた‥‥(-_-;)しかも消費カロリー少なめだった‥‥明日は炭水化物抜きでガンバるわ♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/17 17:30:38

    まぁやんたん
    こんばんは(o^-^o)
    今日は、友達が来て、ドーナツ買って来たので、つい②一個食べちゃいました(/_;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/17 11:28:10

    3歳児‥かなり喋りまし(-_-;)ウルサ過ぎ‥‥口から生まれて来たかの様に永遠と喋り続けまし|||(-_-;)|||||| 1才5ヶ月‥かっわいい~(≧▽≦)この頃の洋服ってめっちゃ可愛いよね♪それが100センチ超えると可愛くなくなるんだよ~(ΘΘ;)なんだか話しはダイエットからはぐれたけど【米】‥カロリーが高いから米を食べるならおかゆとか‥少量でお腹いっぱいになる方法を取った方がいいみたよ~♪ちなみにアタシの朝食は夕べの残りとココア‥‥キュートな服かぁ~アタシはお腹を出しても恥ずかしく内容に筋肉つけたいわ~♪腹筋♪腹筋♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/17 10:47:06

    おはようございまし★中2のお子さんと3才のオチビたんがいるんですね(≧▽≦)ゞ
    うちは、1才5ヶ月の男の子がい松(⌒―⌒)ノ3才になったら、かなり喋りますよね?
    うちの子、最近言うこと聞かないんですよね(/_;)そうゆう時期なんですね…

    今日は、朝ごはんは御飯半分・鮭半分・お味噌汁食べました(o^-^o)
    早く痩せてCuteな服が着たいです(p∀・q)

    • 0
    • No.
    • 12
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/17 10:37:22

    おはよう♪
    おっ!Σ( ̄ロ ̄;)ヤバイ‥年齢の話しになりましたか(^ロ^;)ハハハ アタシは花の35才で~す♪子供も上は中2‥下が3才(-_-;)一人目の時はやっぱり初めは痩せなくて でも義母と小姑のイジメ(笑)&自営の手伝いをし出して子供が幼稚園行きだした頃から急激に痩せたんだよね~多分精神的なもんだわねぇ|||(-_-;)||||||今は×がついても再婚したから 今のとこお気楽主婦してるからなかなか痩せない~てか脂肪が言う事聞かない‥てか これは年齢のせいかも!?(^□^;)でもはるママは大丈夫だよ~若いからガンバったら綺麗に痩せられると思う♪あたしも若きし頃はそうだった(*^▽^)v 体脂肪計か~電器屋で計ってみよ♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/16 23:18:44

    まぁやんたん
    ジャガイモは炭水化物ですねぇ~(/;ε;\)骨盤Dietは本は買ったら1000円以上しましたよぉ↓(/_;)
    効果は出てるか、まだ分からないんですよね
    実家に、体脂肪率とか、肉体年齢とか計れる体重計があるんですけど
    月経日とかも入力したりとか…
    Dietしても、意味がない時期とか出るんですよぉ↓その時はDietはしなくてもいいですよぉ→みたいな…
    私、年齢とか30才でしたよ(/_;)
    あっ、まぁやんたんはおいくつ?
    私は、22才になります

    • 0
    • No.
    • 10
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/16 22:48:03

    やっぱダイエットしてると同じような食材使っちゃってるね(^m^*)あぁ あと あたしはジャガ芋もスープに入れちゃいます♪なんだか 腹持ちを少しでも良くしたくて(^□^;)でも ジャガ芋とか芋系は炭水化物なんだよね?!炭水化物は太る元だから取らない‥取っちゃいけないんだけど 耐えられない(-▽-;)ハハハ
    コンソメと白ダシの鍋 いいかも♪普段白ダシは使わないから 味の想像がつかないけど 食べて見たい(^~^*)今夜は結構 白菜の水炊き風をノンオイルのゴマドレで食べたけど かなり満腹感を得られました♪はるママたん 減量の効果は徐々に出て来てますか(^-^?)骨盤ダイエットの本 図書館で探してきまーす♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/16 18:37:22

    まぁやんたん→
    春雨とか豆腐とか、私大好きだから、やってみようっとo(^ヮ^)o
    今日の晩御飯も美味しそう(●^▽^●)
    白菜美味しいですよね(o^-^o)
    うちも、白菜・豆腐・人参・しめじで鍋風のスープ作りますよ☆
    味は、コンソメてしらだしです☆
    骨盤Dietは本を買いましたよo(^ヮ^)o

    • 0
    • No.
    • 8
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/16 17:55:56

    あたしのダイエット方法は食事制限だけ(^_^;)朝と夜を油抜きの料理‥と言っても野菜スープとか冷や奴とか‥‥(^_^;)でも それだけじゃ物足りないんでスープの中には春雨とかマカロニとか入れて、豆腐には夏場はキュウリや玉葱 キャベツとかの生野菜をたっぷりのせてポン酢で食べてたよん(^▽^ゞ今は寒いので湯豆腐にして春雨やワカメとかも入れて食べてます♪ハマったのがトマト味のスープd(^_^*)ミネストローネ風?わかんないけど(笑)このトマト味のスープにもマカロニや春雨入れちゃいます♪骨盤ダイエット 検索してみま~す(^▽^*)今夜は寒いので水炊き風にしてお豆腐と春雨と白菜をたーっぷり食べようかな♪朝晩 米抜きです(*_*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/16 16:47:28

    まぁやん→
    骨盤Dietは簡単にできますよ(o^-^o)
    私も、まぁやんさんのDiet方法しりたいです(⌒―⌒)ノ
    骨盤開くと、下半身デブになるみたいですね(/_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/16 15:27:07

    骨盤ダイエットってどんなのなの?あたしもしてみたいなぁ~(^ロ^;)やっぱ 子供産んでるから脂肪は減っても腰はそのままで 減量したのにビミョーな体型なんだよね‥こう スラッと出産前みたいにならないかしらん(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/16 11:44:30

    まぁやさん
    私の今日の朝御飯は、豆腐とシメジと人参タップリのお味噌汁だけです(/_;)
    後は紅茶を飲みました私も以前はストレッチが続かなくて(ーー;)
    最近また骨盤Dietも含めてはじめましたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/16 11:38:17

    こんにちは♪(^▽^*)
    はるママさんも食事制限してるんですね‥でも あたしよりはるママさんの方がハードかも‥w(☆o◎)w あたしは朝と夜を軽い食事(例えば野菜たっぷりスープとか豆腐とか)にして昼はしっかり食べてました♪たまにはおやつも(^□^;)でもでも はるママさん えらいッ!あたしは結構怠け者でストレッチが続かない(-_-;)こないだ久し振りに腹筋をしたら次の日から筋肉痛で未だに痛い(T-T*)我ながらダメ子ちゃんだと反省してるところであります‥‥
    ちなみに今朝の食事は昨日子供が食べ残したショートケーキの残りとコーヒー‥‥朝から甘いの食べたから吐きそうデス‥
    はるママさんは何食べました?

    • 0
    • No.
    • 3
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/16 10:56:41

    まぁやんさん
    はじめましてヽ(o^ー゜)
    レスありがとうございます☆
    42.5㌔まで落とせたんですかぁ→(((((゜□゜;)すごい!!
    妊娠前はあたしも、40㌔だったんですが…
    今は、朝、昼は食事制限して、夕方以降は何も食べない様にしています☆
    お風呂から上がったらストレッチや骨盤戻しのストレッチをしてますヾ(o‥o)私も、元の体型に戻りたいです(o^-^o)

    • 0
    • No.
    • 2
    • まぁやん
    • V902T

    • 05/10/16 07:26:48

    初めまして♪アタシはもうダイエット終盤で今は食事制限をしながら継続と軽いストレッチをしてるんですが まだまだ続けるので色々話しませんか(^-^?)ちなみにアタシも子供につられておやつを食べまくってたので153の51ありましたが 今は42.5まで落とせました(^▽^ゞ が 体重は少なくなったものの脂肪がたるんでヤバい(T-T*)主さん54キロからのダイエットがんばって♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • はるmama
    • KDDI-SN31

    • 05/10/16 02:12:18

    あげます↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ