身長:152㌢体重:54㌔ 位の方いますか?

  • ダイエット
    • 12
    • まぁやん
      05/10/17 10:37:22

    おはよう♪
    おっ!Σ( ̄ロ ̄;)ヤバイ‥年齢の話しになりましたか(^ロ^;)ハハハ アタシは花の35才で~す♪子供も上は中2‥下が3才(-_-;)一人目の時はやっぱり初めは痩せなくて でも義母と小姑のイジメ(笑)&自営の手伝いをし出して子供が幼稚園行きだした頃から急激に痩せたんだよね~多分精神的なもんだわねぇ|||(-_-;)||||||今は×がついても再婚したから 今のとこお気楽主婦してるからなかなか痩せない~てか脂肪が言う事聞かない‥てか これは年齢のせいかも!?(^□^;)でもはるママは大丈夫だよ~若いからガンバったら綺麗に痩せられると思う♪あたしも若きし頃はそうだった(*^▽^)v 体脂肪計か~電器屋で計ってみよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ