夫の浮気 2回目

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      18/08/11 02:00:52

    >>16好きだ愛してるなんて不倫する男なら誰でも送ってるよ。
    問題はバレてから男が現実の世界に戻って来た時、どっちを取るかじゃない?
    主さんの方を取ってるんでしょ。
    責任を取らないといけないってのは当たり前だよ。
    取らないで逃げるとか現実ありえない。

    いつか子供が戸籍見た時ってのは?
    戸籍見る時なんて大人になってからだから子供も理解できる年じゃない?
    多感な思春期の時期なんかは多分そんな見る機会ないよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ