夫の浮気 2回目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • みなみのさんかく
    • 18/08/14 03:48:45

    相手の子も認知したら養育費支払っていかなきゃならないうえに、主さんと離婚したとしたら旦那、養育費払えるの?

    • 0
    • 18/08/14 02:03:51

    >>122
    主より不倫相手の方が男を見破る目は多少なりとも長けてるってことだね。糞夫早く捨てれるといいね。1人で孤独な養育費地獄に溺れていただきましょうよ。

    • 2
    • 139
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 01:54:10

    >>138
    追い詰めたように感じたらごめんなさい

    すごくデリケートな内容だから簡単に誰かに話すべきだとも思わないし
    主さんと子供の人生を左右する事だから、離婚が正しいか間違いかも分からないけど

    主さんがすごく優しい人に感じたから、自分さえ我慢すれば…と1人で大きなストレスを抱え込まないか気になったの
    頼れる人がいたら甘えさせてもらってね

    • 2
    • 138
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 01:02:44

    >>137 まだ恥ずかしくて友人にも話せてません…
    どちらかといえば幸せな家庭だったので

    子供に腹違いの兄弟がバレる日が来るのは避けられない…ならば小さいうちに父親とは離婚するべきですよね……
    はぁ。

    • 4
    • 137
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 00:55:27

    余計なことだったらごめんなさい
    主さんは旦那の事を許せる?

    これから先、いつか子供に旦那の浮気で出来た腹違いの兄弟の存在が知られる日の不安とか
    浮気相手の子供の養育費を払うため、主が家計のやりくりする苛立ちとか

    主さんの心が耐えきれなくなった時に、頼れる人はまわりにいる?

    • 0
    • 136
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 00:54:35

    >>133そうですね、今は大人しくなって毎日私のご機嫌とりですがいつまで続くのか…
    早めに気づけてよかったです。
    ありがとうございます

    • 0
    • 135
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 00:53:25

    >>134両家両親に報告済みです。私の父が激怒し携帯も取り上げました。
    認知は免れません…
    離婚する準備も始めようと思います。

    • 1
    • 18/08/14 00:50:49

    ひとまず義実家へ報告はした方が。
    もう夫婦だけの問題じゃないよ。
    知らないうちに孫が居たなんて冗談じゃないし相続にも影響するよ。
    離婚したくないならしなきゃいいと思う。
    そのうち、したくなったらすればいい。
    旦那さんが変わることはないし、コソコソまた不倫相手や子どもに会いに行ったり、そんな覚悟は必要だけどね。

    • 2
    • 18/08/14 00:46:17

    >>129
    幸せになれるか、なれないかは主次第。
    でも、今の旦那が改心する事はまずあり得ない。
    主も今の現実を一生引きずるし、旦那の子供が認知してともいいかねない。
    養育費も払わなければならなくなるかも。
    泣いても現実は、変わらない。

    • 1
    • 132
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 00:42:34

    主人の中途半端な対応に怒ったんだと思います。
    主人→夫婦生活は破綻してる、離婚して一緒になる年内にどうにかする。とまで伝えてました。
    結局私にバレて、相手から逃げてます。

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 07:27:05

    >>128捨てた方がこの先幸せになれますか?

    • 1
    • 128
    • みなみのさんかく
    • 18/08/13 04:14:24

    >>122主も捨ててやればいいのにそんな糞男。

    • 3
    • 18/08/13 03:31:08

    >>122
    それが浮気相手の本心なら旦那ザマァwって感じだけどね。
    なんで浮気相手はそんなに怒ってるの?
    私の勝手な妄想では、略奪できる大義名分できた!やった!幸せになろう!ってお花畑満載なのかと思ってたよ。

    • 0
    • 18/08/13 01:25:00

    >>125
    すげえな。
    普通全身の血の気が引くほどびびるよ。
    どうにかなると思うんだ。
    むしろ
    テメエのケツはテメエでふけ!って突き放したら?
    どうにかするかも知れない(笑)

    • 1
    • 18/08/13 01:15:42

    >>124 どうにかなると思ってたみたいです。

    • 1
    • 18/08/13 01:06:19

    旦那さんすげえな。
    不倫で一番避けたい事が相手の妊娠なのだから。
    それだけ怖いもの知らずで豪快だと一周回って尊敬出来る。
    旦那さんに聞いてみ
    アナタは怖くないの?って。

    • 1
    • 18/08/13 00:55:49

    >>115 平気で既婚者と関係を持つような人に育てたご両親にあっても大概がだから?で終わりこちらがまた嫌な思いをするだけだと弁護士に言われました。また、弁護を受任した場合は直接のコンタクトは控えて下さいと。

    • 0
    • 18/08/13 00:53:00

    >>119 普通、主人と一緒になりたいと思わないのでしょうか…
    あなたみたいな男は離婚されたとしてもいらないからご安心をとLINEが来てました。

    • 1
    • 18/08/13 00:50:59

    >>120そうですね…

    • 0
    • 18/08/12 22:57:33

    >>113
    普通なのに不倫して子供作るの?バカすぎる。

    • 0
    • 18/08/12 22:45:32

    主が離婚しないで苦しんでる間に女は子連れで結婚して幸せになったりしてね。

    • 1
    • 18/08/12 22:40:54

    >>117 興信所の調査費用は慰謝料請求にのせれます

    • 3
    • 18/08/12 08:23:41

    >>110
    かかった費用って相手に請求できるの?

    • 0
    • 18/08/12 08:18:41

    病気だよ

    • 0
    • 18/08/12 08:15:47

    離婚してしまえば浮気相手と幸せになろうが何しようが、どーーーでも良くなるよ。ただ、その女の顔見たくないから、遠くには引っ越してもらいたいね。誰かも言ってたけど、女のご両親にも話しに行く。実両親連れて。
    私なら離婚するから慰謝料下さいにするかな。旦那も悪いと言われるだろうけど、男1人じゃ子どもはできないし、責任の所在は半々だと。それに所帯持ちと知っていながら別れなかった罪は重いと。

    • 6
    • 18/08/12 00:37:54

    >>111
    なぜ名誉毀損?既婚者と浮気して子供まで作ったのに?

    • 1
    • 18/08/12 00:34:15

    >>112普通です。ローンもありますし養育費を払っていくならお小遣いは無くなります。

    • 0
    • 18/08/12 00:32:59

    旦那の稼ぎはいいのかな?
    旦那はまた浮気するだろうから、もう割りきってATMにしちゃえば?

    • 1
    • 18/08/12 00:28:45

    >>110 名誉毀損になりませんか?

    • 0
    • 18/08/12 00:16:46

    >>108
    浮気相手の御両親、親戚等はいる?
    私なら全てぶち壊してもいい覚悟で、お金使っても相手の身辺全部調べて相手が嫌がるであろう事してやる。

    • 6
    • 18/08/12 00:05:04

    ごめんなさいマイナス発言ばかりで…

    • 2
    • 18/08/12 00:04:22

    >>106 証拠を集めて慰謝料の請求はしようと思ってます。が払えるお金も無い資産も無いと取れないらしいです。相手は会社勤めもしていないので給料の差押えさえできません…

    • 0
    • 18/08/12 00:01:04

    >>104その養育費で自分の子ども達になにが出来たんだろうと考えちゃいます…

    • 0
    • 18/08/12 00:00:34

    >>95
    私だったらそれでも慰謝料とる。
    ないとこから取れないのは承知だから、例え少なくても相手にとっては痛いだろうから。

    養育費は毎月払うものだけど、慰謝料は一括だし、まとめて払うほうがきついでしょ。

    もし離婚になった場合、旦那からも慰謝料とりな!

    • 2
    • 18/08/11 23:58:47

    >>102
    バカなの?
    認知しなくていい訳ないじゃん。認知しなきゃいけないのよ。
    産む産まないは、相手の自由だわ。

    • 2
    • 18/08/11 23:54:22

    >>97
    だから弁護士に頼んだんでしょ。
    そのうちDNA鑑定されて裁判所に提出されて旦那は養育費払わなきゃいけなくなるだろうね

    • 0
    • 18/08/11 23:54:11

    >>102 認知は強制的にもされるんです、、

    • 3
    • 18/08/11 23:53:12

    離婚なんて相手の女の思うツボだよ。
    離婚するな。

    認知しなくていいのなら
    産めばっていうしかないか。

    • 1
    • 18/08/11 23:52:32

    弁護士に相談してきました。
    私がするべき事は離婚なのかもしれません。
    ご意見ありがとうございます。

    • 1
    • 18/08/11 23:52:10

    >>95
    だから、よく旦那に平気で浮気を、やらせてる妻がいるなと思う。後先考えられないのかしら?もし子供ができても良いって覚悟ならわかるけど。

    結局、子供ができたら負けなんだよ。女の勝ち。

    • 3
    • 18/08/11 23:50:32

    >>97 そうですね、認知となればしてもらいたいです

    • 0
    • 18/08/11 23:49:33

    >>96ありがとうございます、、、

    • 0
    • 18/08/11 23:48:23

    念のためDNA鑑定はした方が良くない?

    • 2
    • 18/08/11 23:47:08

    >>95
    自分責めちゃダメだよ。お金払って信用出来ない旦那と継続するか別れるか?

    • 0
    • 18/08/11 23:44:33

    >>91ほんとに、、あの日出かけるのを止めてればもっと早く携帯を見てればと思ってしまいますね。
    相手から慰謝料を取れば良いと言われますが、こちらが主人と払っていく養育費の半分にも満たないと分かりました…
    慰謝料もお金が無いところからは取れないと。

    私の苦しみはどこにぶつけたら良いのかわからなくなりました。

    • 0
    • 18/08/11 23:44:04

    おい旦那…子は作っちゃダメだって…

    • 3
    • 18/08/11 23:43:00

    >>17
    認知しないというのはできないからね。
    逃げてたら裁判所から強制認知されるよ!

    • 0
    • 18/08/11 23:40:43

    >>46
    まぁでも、あなたの事や、あなたとの子供や、家庭の事を知ってるのは旦那自身なんだからさ。

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ