TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/11 21:38:50

    付き合えば良いのに笑

    • 10
    • 18/11/11 21:34:35

    >>2563楽しみだね~。何だろうね?

    • 1
    • 18/11/11 21:33:22

    子供作るのかなー?

    • 0
    • 18/11/11 21:25:17

    プロポーズの時のエキストラが泣いててせっかくのシーンが台無しでうんざりした。

    • 0
    • 18/11/11 21:22:47

    昨晩録画見て今日一日、すごい目を腫らしてたよ笑

    旦那、苦笑してた。

    • 0
    • 18/11/11 20:33:59

    予告の、唇とがらせて拗ねた感じのちゅーが可愛かった(笑)

    • 4
    • 18/11/11 20:09:35

    >>2563
    私も気になった!
    濡れた雑巾かしら?笑

    • 2
    • 18/11/11 19:59:27

    実際に結婚したら良いのに。お似合いだわ

    • 6
    • 18/11/11 18:55:41

    最後の尚の大笑い、真司はなんて耳打ちしたと思う?
    水曜日に種明かしするみたいだけど…みんなはどう思ってるかなと思って(*^_^*)

    • 7
    • 18/11/11 15:19:32

    >>2544
    誰ならいいんだよ笑

    • 6
    • 18/11/11 14:50:43

    >>2554
    ヤフコメって何で右に習えなコメントばかりなの?雇われてるのかな。

    • 3
    • 18/11/11 14:20:55

    サンドイッチマン演技上手いやん

    • 40
    • 18/11/11 14:20:30

    私の中ではもうクライマックス!笑
    後半はつらそうだから、見るか迷うな。

    • 4
    • 18/11/11 13:53:21

    >>2553
    参列者もシンジと尚が心から信頼してたり気を許せる人達だけで良かった。

    尚が病気の事を打ち明けても変わらずに2人を応援して支えてくれそうなみんなの笑顔が嬉しかった。居酒屋の店員さんと店長が居たのは笑ったけど、シンジと尚には居酒屋は思い出の場所だし印象深い2人だよね(笑)

    編集者の木南晴夏が居なかったのちょっと安心した。どうしても木南晴夏が邪魔したりかき乱すイメージがあって心配だったから(苦笑)

    • 22
    • 18/11/11 12:42:26

    私は期待ハズレだったー。
    初回は良いドラマになりそうと思っていたのに、後半グダグダになりそう。
    ムロさんの演技もなんかあらが目立つし。
    若年性アルツハイマー病のドラマは「私の頭の中の消しゴム」の感動が凄すぎて無意識に比べてしまう。
    このドラマは当分ながら見かなぁ。

    • 6
    • 18/11/11 12:01:33

    >>2555
    そう?
    どっちも素敵だけど、最初のドレスが戸田恵梨香に合ってた。

    • 12
    • 18/11/11 11:53:42

    >>2553尚ちゃんが美人だからシンプルなドレスがすごく似合ってた。
    松岡母が選んでた?ドレスはごってごてだったもんなー。

    • 4
    • 18/11/11 11:00:15

    ヤフーのコメント欄に50代のおじさんたちが
    「オッサンも泣きながら観ています」ってあって
    いいドラマって年代、性別関係なく感動させてくれるんだなぁ、と
    なんか嬉しくなっちゃった。

    • 14
    • 18/11/11 07:54:36

    結婚式のドレスも会場も
    装飾とかお花とかも
    豪華すぎず、
    2人にはすごく合ってて素敵だった。

    • 32
    • 18/11/10 23:02:25

    >>2544あんたより可愛いからw

    • 7
    • 18/11/10 23:02:09

    >>2541
    あっ、同じ四国でも
    私の住む地域は徳島の中心部だから放送していなかったのかも知れないです。観たかったから残念でしたよ~(泣)

    • 0
    • 18/11/10 22:50:55

    後半戦 ひくかも。

    • 2
    • 18/11/10 22:45:46

    脳みそとアップルパイ、本出たら絶対買うのに~読みたい!

    • 27
    • 18/11/10 20:35:50

    トミーが神父の代わりって笑
    サンドの手紙シリーズ思い出してしまい、変なこと言いそうな気がしたわ。
    結婚式になぜか居酒屋店長とバイトがいてウケた。店長なかなかいい味出してるね

    • 47
    • 18/11/10 19:45:26

    >>2544
    他の出演者て誰?

    • 2
    • 18/11/10 19:43:54

    >>2544
    見るなよ

    • 5
    • 18/11/10 19:36:48

    >>2544また出たな。「他の出演者が好きで見てる」って、毎度おなじみのフレーズw
    もう少しボキャブラリー増やしたら??

    • 8
    • 18/11/10 18:58:25

    >>2542
    可愛いとか言ってる奴みると何処が??ってなるよねw
    口が出てるしほんと骸骨
    他の出演者が好きだからみてるけどさ
    戸田じゃなかったらよかったなぁ

    • 2
    • 2543
    • みなみのさんかく
    • 18/11/10 18:49:44

    >>2542
    そう言うの要らないから

    • 7
    • 18/11/10 18:48:02

    戸田えりか骸骨みたい

    • 4
    • 18/11/10 18:45:17

    >>2535
    四国だけど、やってたよ?!

    • 2
    • 18/11/10 18:40:27

    もう!ムロのバカバカ!なんで身を引くのよ~

    尚ちゃん結婚しよう、のシーン、自分に言われたかと思うくらい嬉しかった笑

    居酒屋のお姉ちゃんが本当に赤ちゃん産んでたのもなんか良かった。
    めっちゃいいドラマだねー

    • 33
    • 18/11/10 18:13:16

    >>2535
    ブランチ 大恋愛でTwitterを検索

    • 0
    • 18/11/10 17:55:14

    この先どうなるんだろう
    一週間が待ち遠しい

    • 5
    • 18/11/10 16:15:57

    あーもーまじ泣ける!!!結婚式の写真の戸田えりか歯茎が…(笑)可愛いけど!

    • 12
    • 18/11/10 14:54:13

    尚の笑顔が見れて良かったー
    戸田恵梨香は笑顔が可愛い。
    井原先生も幸せになってほしい。

    • 33
    • 18/11/10 12:43:55

    王様のブランチ、観られた地域の方が羨ましい。四国では観られない~(泣)

    • 2
    • 18/11/10 11:45:04

    素敵な回だった。
    でもまだ中盤折り返し…上がったらまた落とされるよね…
    何が起こるんだろ…

    • 15
    • 18/11/10 10:41:39

    予告のなおちゃん、子供作ろうに興奮した(笑)

    • 11
    • 18/11/10 10:36:19

    >>2529
    私もブランチ見てましたよ~

    枕の件とか、裏話が聞けて面白かった
    以前プライベートの会食で戸田恵梨香がムロの黒子を押してたとか、普段から仲良しだからドラマでも自然体なのかな

    早くも来週が楽しみ!

    • 9
    • 18/11/10 10:32:34

    >>2464夫とまだまだ大恋愛中ですけど!?笑

    • 1
    • 2530

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 10:22:56

    「尚は毎日首コリがハンパない!」だって笑

    シンジがいつもマクラをひとり占めしちゃうっていうウラ話。
    戸田さん、ムロさん仲良しだねー

    来週も楽しみ。早く観たいよー。

    • 9
    • 18/11/10 10:16:36

    >>2523
    牧師してるトミーにムロツヨシが
    いい声ってボソッと呟いたのも面白かった
    やっぱりコントやってる芸人さんは
    演技上手い人多いよね
    宮迫みたいに俳優面して
    酔った時に演技論語り出す奴は論外だけど

    • 40
    • 18/11/10 10:14:53

    ド直球「ムロきゅんシーン」だって笑(「王様のブランチ」にて)

    あ、見入っちゃうよ。

    • 5
    • 18/11/10 10:14:48

    >>2525
    今じゃない、のシーンいいよね~w
    黒子押すやつもw

    • 8
    • 18/11/10 10:11:06

    >>2517
    観てるよ~。
    なぜか泣きながら笑
    昨晩を思い出し、ウルっときてます。

    • 2
    • 18/11/10 09:19:46

    >>2510
    都合良くなんて逃げてないと思うけど

    • 3
    • 18/11/10 08:55:26

    >>2515
    お笑い芸人がドラマ出るのあまり
    好きじゃないんだけど、このドラマの
    トミーはめっちゃいいね!
    指輪のシーンはアドリブかな…?
    面白かった

    • 21
    • 18/11/10 08:51:38

    >>2512
    可愛いw

    • 1
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ