TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
    • 2558
    • いるか
      18/11/11 13:53:21

    >>2553
    参列者もシンジと尚が心から信頼してたり気を許せる人達だけで良かった。

    尚が病気の事を打ち明けても変わらずに2人を応援して支えてくれそうなみんなの笑顔が嬉しかった。居酒屋の店員さんと店長が居たのは笑ったけど、シンジと尚には居酒屋は思い出の場所だし印象深い2人だよね(笑)

    編集者の木南晴夏が居なかったのちょっと安心した。どうしても木南晴夏が邪魔したりかき乱すイメージがあって心配だったから(苦笑)

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ