夫が余命宣告されて、不安でたまらない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 05:04:22

    >>1
    職場の検診で見つかり、末期がんでした。

    • 0
    • 18/07/26 05:08:57

    >>4
    咳払いが以前より多くなった気はしていたのだけど、まさかです。

    • 0
    • 18/07/26 06:01:06

    夫の病気がどうとかそう言うことではなく、余命3ヶ月と言われたらどのように過ごしたら良いのかアドバイスが欲しいです。

    • 1
    • 18/07/26 06:13:28

    >>35
    夫ではなく私がどう過ごして良いのかわかりません。私は夫が倒れるまで病気の事は知りませんでした。
    心配かけたくないからと検診で見つかってからずっと隠していたみたいですが、こんな風になる前に言って欲しかったかったし、気付かなかった私自身を責めたりする日々です。

    • 3
    • 18/07/26 06:18:40

    >>38
    子供は大学生と高校生です。
    倒れて間もないので夫は病院に入院してるのですが、私も仕事をしているのでいろいろ考えてしまいます。

    • 0
    • 18/07/26 06:19:37

    >>39
    そうなんです。考えてもどうして良いのかわからないのです。

    • 0
    • 18/07/26 07:31:19

    沢山のご意見励ましのお言葉ありがとうございます。亡くなったときの事はまだ考える余裕がありません。
    夫には子供や親戚には知らせないように言われたのですが、私一人で抱える自信が無いので、夫と話し合ってみます。
    今になって反省しても仕方無いのですが、あのときこうしておけば、あのとき酷いことをいってしまったなど、夫に対しての後悔ばかりが込み上げてきます。
    大切な人がいる方は私みたいな思いをしないように、今と言う大切な時間を有意義に過ごしてください。

    • 3
1件~7件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ