私が愛犬家を嫌いな理由

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/07/17 12:26:06

・犬を犬と呼ぶとキレる。(息子or娘らしい)
・犬を飼うのを宗教の勧誘のように勧めてくる。
・犬嫌いな知人に犬が近付いても、「あら~」と言ってリードを引っ張って阻止しない。
・どこでもおしっこをさせる。(うんこは拾うけど)
・愛犬家の洋服は毛だらけでむず痒くなる。
・話しかけている姿が気持ち悪い。
・坂上忍が好き。

ママ友でも愛犬家だと分かると避ける。
義実家にはハスキーが2匹いるので二度と行くこはないし、義父母を我が家に上がらせることはない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 15:16:00

    私はおおかた主に賛同

    • 3
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:15:18

    >>73
    あーごめん。

    犬は嫌いだけど、犬を叩きたい批判したいんじゃなくて、愛犬家を叩きたい批判したい

    の間違いだわ。

    • 0
    • 74
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 15:14:41

    >>54
    思ってないよ。

    • 0
    • 73
    • フリーダム
    • 18/07/17 15:14:18

    >>71

    >>21読みなよ。もう忘れたの?自分が何書いたか。

    • 0
    • 18/07/17 15:13:02

    >>10

    たった一つのことで自称とか決めつけるあたり、頭悪いんだねw ハートカットの毛を染めたプードルがどんな生活してるか知らないくせにw 人工的なのが嫌とか理解できないと思うのは勝手だけどそれだけで自称犬好きとか決めつけるのは愚の骨頂

    • 1
    • 71
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:11:20

    >>70
    嫌いだよ。少し前に苦手か嫌いかってレスしてるはず。

    • 0
    • 70
    • フリーダム
    • 18/07/17 15:08:33

    >>21

    矛盾してない?節度ある愛犬家はあなたに迷惑かけないんだからいいでしょ?あなたは犬が嫌いなんじゃないの?犬は嫌いじゃないのに犬飼ってる人全てが嫌いなんておかしいよ?

    飼えない僻み?と思われるよ?

    • 1
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:07:40

    >>47
    馬鹿相手にどうしてこんなにたくさんのレスをしてくれるの?

    • 0
    • 68
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:05:55

    >>61
    じゃあどうしてこんなにしょうもないトピに時間を割いてレスくれるの?

    • 0
    • 18/07/17 15:05:46

    >>60

    思った!この主犬も義実家も嫌いで旦那も子供も嫌いなんじゃないの?単なる犬嫌いの域超えてる

    • 1
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:04:40

    >>63
    まともな人からのレスが嬉しい(笑)

    • 0
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:04:16

    >>64
    こんなクソトピ見たくないよね…?

    • 1
    • 18/07/17 15:02:15

    節度ないば飼い主が嫌いってトピかと思ったら
    そうじゃないのね笑 犬嫌いでもいいけどさ、
    なんでこんな不快になるクソトピ立てるの?
    構ってちゃんなの?

    • 1
    • 18/07/17 15:02:13

    >>51
    それ正論

    賢いと言われるボーダーコリーやジャーマンシェパードなんか躾を怠るとただの猛獣、賢いだけに大変な事になる。


    逆に頭が悪いと言われる犬種(決して頭が悪い訳でははなく服従する意味が無いと思ってるだけで本当は頭が良い)ハスキーやサイトハウンド等をパーフェクトに飼ってる人は良い飼い主。

    見た目で犬を飼わないで、てか簡単に飼う人がきらい。

    主は絶対飼わないからまだ始末が良い。

    • 3
    • 62
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 15:00:02

    >>57糞して拾うだけじゃなく地面が汚れてしまったらきちんと拭いてくださいね。
    ここまでしてこそ飼い主でしょう。

    • 4
    • 18/07/17 14:59:53


    死んで次の子買ってあんたに迷惑かかったのか?自分に関係ないことなんでもかんでも批判する人って変だよねw こんなしょうもないトピ立てて他人批判が趣味って相当満たされてないんだね

    • 1
    • 60
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 14:59:31

    「義実家にはハスキーが2匹いるので二度と行くこはないし、義父母を我が家に上がらせることはない。」
    こういうあおりトピ立てる人ってやっぱり尋常じゃない笑
    主のご主人お気の毒に

    • 3
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:57:30

    >>57
    すいませんでした!

    • 0
    • 58
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:56:41

    >>56
    トピ文の通り。

    • 0
    • 18/07/17 14:56:28

    >>51

    犬嫌いなのに何語ってんの?
    外でウンコするとか普通だから。
    賢ければしないとかないから。
    持って帰りゃ問題ない!!

    • 0
    • 56
    • スターダム
    • 18/07/17 14:55:52

    主、よほどひどい事でもされたの?
    私も動物はあまり好きではないけど、 主みたいな事思わないけど…可哀想な人だね

    • 1
    • 55
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 14:55:03

    >>32とりあえず長文お疲れ様です!

    • 0
    • 54
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 14:54:30

    うちのは噛まない
    うちのは毛が抜けない
    うちのは臭くないって思い込んでいる人は無理
    そう思ってること自体が正常な思考が出来なくなってる証拠だよね
    毛が抜けないなんてあるわけねーだろ!

    • 3
    • 18/07/17 14:54:19

    >>34

    日本語を勉強しましょう

    • 0
    • 18/07/17 14:54:18

    >>47
    犬より頭悪そう

    • 1
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:53:37

    >>48
    トイプーは賢いから飼いやすいって考えを持つ人が飼うからバカになるんじゃない?
    躾しないと賢くならんよって誰か教えてやればいいのに。

    • 0
    • 18/07/17 14:53:26

    かわいそうな主 暑いからカリカリしてるの?

    • 1
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/07/17 14:53:10

    >>32
    二度と悲しい気持ちになりたくないからと、次は飼わないって人も結構いるけどね。

    • 2
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 14:51:59

    >>33
    躾ければ賢くなるよね。
    でもおバカなトイプーが多いわ。飼い主が甘やかすのかね。

    • 3
    • 18/07/17 14:51:37

    >>39

    親に愛されて来ないと主みたいに根性ひん曲がった想像力のカケラもない、他人批判するしか脳がない馬鹿になるんだねwwww

    とりあえず犬1匹買えないド貧乏の僻み乙!

    • 1
    • 46
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:51:30

    >>41
    すいません わかりません

    • 0
    • 18/07/17 14:51:27

    >>40と、バーカが馬鹿を申しております。

    • 0
    • 44
    • ストロベリー
    • 18/07/17 14:50:47

    うちも犬飼ってるけど普通に犬って言うし、散歩は気使うし、吠えさせないようにしつけしたし、確かにしつけしてない犬の飼い主はひく。、

    • 3
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:50:27

    >>33
    犬種によっての賢さ?ランキングはあるけど、結局は個体によると聞いたけど違うのかしらね

    >>32
    わかりません

    • 0
    • 18/07/17 14:49:28

    愛犬家です!っていう人は犬を好きな自分が好きなんだよな

    • 5
    • 18/07/17 14:49:27

    >>39

    とりあえずお前が人の親じゃないことはわかった

    • 0
    • 18/07/17 14:48:40

    >>35

    ウンコとりゃいいだろーが
    いちいちうるせーよ

    • 0
    • 39
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:48:22

    >>36
    この世にどれだけの変人欠落人間がいるんだよ。

    >>34
    ワロタw

    • 0
    • 38
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 14:47:50

    暑い中 煽りトピ立てお疲れ~

    • 1
    • 18/07/17 14:47:49

    >>34

    自演主発見

    • 0
    • 18/07/17 14:46:56

    犬嫌いな人は他者に愛情注げない変人
    欠陥人間

    • 4
    • 18/07/17 14:46:08

    >>28分かりすぎる。アウトレットで糞してたのもトイプーだった。

    温泉街はチワワ。
    お土産屋の店先でだぜ。

    • 1
    • 18/07/17 14:45:44

    >>32などと意味不明な供述をしており( ^ω^ )

    • 0
    • 18/07/17 14:45:15

    >>28

    トイプードル頭いいんですけどw
    躾されてない=バカじゃねーよ

    • 2
    • 18/07/17 14:43:38

    >>25

    想像力が著しく欠落してるんだねwww

    あんたに子供が1人しかいなくて心から愛していて生きる希望だったのに死んだら?
    発狂しないの? 鬱にならないの?それを紛らわすのが新しいペット。
    死んだから代わりに次の犬なんて考えで買う人いるわけないじゃん。代わりになんてなるわけない、絶対に比べてしまう、前の子とは違うってわかっていても悲しみに耐えきれず束の間の癒しを求めて新しい子買って何が悪い?

    ペット飼ったことないから知らないくせに批判だけは一丁前なんだね。あんたの方が低脳すぎて無理だわwww

    • 4
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 14:42:56

    >>26キモいし耳障り

    • 0
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 14:41:56

    >>28トイプーキモイよね



    何が可愛いんだか

    • 1
    • 18/07/17 14:40:36

    わかるわー犬好きには犬嫌いの気持ちを汲み取ろうとする考えがない
    犬好きは近づいてこないで欲しいわ

    • 2
    • 18/07/17 14:39:15

    私もバカな飼い主は嫌い。あとトイプーは犬、飼い主共にバカが多いから近付かない。可愛くないし。

    • 3
    • 18/07/17 14:38:02

    >>25

    とりあえずおつかれ。たくさん釣れて構って貰えてよかったね

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ