私が愛犬家を嫌いな理由

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/07/17 12:26:06

・犬を犬と呼ぶとキレる。(息子or娘らしい)
・犬を飼うのを宗教の勧誘のように勧めてくる。
・犬嫌いな知人に犬が近付いても、「あら~」と言ってリードを引っ張って阻止しない。
・どこでもおしっこをさせる。(うんこは拾うけど)
・愛犬家の洋服は毛だらけでむず痒くなる。
・話しかけている姿が気持ち悪い。
・坂上忍が好き。

ママ友でも愛犬家だと分かると避ける。
義実家にはハスキーが2匹いるので二度と行くこはないし、義父母を我が家に上がらせることはない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 12:41:27

    >>4
    まさにバ飼い主

    • 2
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:26:44

    ごめん、犬が嫌いなんじゃなくて、愛犬家様が嫌いなんだよ。
    ぶっちゃけ私は犬を含める動物みんな苦手だけど、犬を批判したいわけじゃない。

    犬を貶すのはやめてくれないか。
    こういうトピを立てたわたしにも非はあるのかもしれないが。

    • 2
    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:33:45

    >>22
    >あと車の運転中に犬の顔を窓から出させないで欲しい。

    ごめんこれは可愛いと思ってる。
    近づきたくはないけど。

    • 1
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:37:01

    犬が死んで悲しいから早く次の犬を飼って悲しい気持ちを晴らさないとって考えの愛犬家も無理。
    死んだ子の代わりなんているんだ~~ふぅ~~~~~~んってpgrしてる。

    おばあちゃんが死んだから、早く新しいおばあちゃん作って!っておじいちゃんに言ってるようなもんなのにwwwwww

    • 3
    • 39
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:48:22

    >>36
    この世にどれだけの変人欠落人間がいるんだよ。

    >>34
    ワロタw

    • 0
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:50:27

    >>33
    犬種によっての賢さ?ランキングはあるけど、結局は個体によると聞いたけど違うのかしらね

    >>32
    わかりません

    • 0
    • 46
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:51:30

    >>41
    すいません わかりません

    • 0
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:53:37

    >>48
    トイプーは賢いから飼いやすいって考えを持つ人が飼うからバカになるんじゃない?
    躾しないと賢くならんよって誰か教えてやればいいのに。

    • 0
    • 58
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:56:41

    >>56
    トピ文の通り。

    • 0
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:57:30

    >>57
    すいませんでした!

    • 0
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:04:16

    >>64
    こんなクソトピ見たくないよね…?

    • 1
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:04:40

    >>63
    まともな人からのレスが嬉しい(笑)

    • 0
    • 68
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:05:55

    >>61
    じゃあどうしてこんなにしょうもないトピに時間を割いてレスくれるの?

    • 0
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:07:40

    >>47
    馬鹿相手にどうしてこんなにたくさんのレスをしてくれるの?

    • 0
    • 71
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:11:20

    >>70
    嫌いだよ。少し前に苦手か嫌いかってレスしてるはず。

    • 0
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:15:18

    >>73
    あーごめん。

    犬は嫌いだけど、犬を叩きたい批判したいんじゃなくて、愛犬家を叩きたい批判したい

    の間違いだわ。

    • 0
    • 81
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:20:33

    >>77
    うーんわからないです

    • 0
    • 82
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:20:44

    >>80
    わかりません

    • 0
    • 83
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:21:49

    >>79
    気遣いだとか規律だとかこのトピだけに言えることじゃないでしょwwww

    • 1
    • 95
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:28:20

    >>92
    そうだね。釣りトピ立てまくるのはやめるよ。ありがとう。

    • 1
1件~20件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ