私が愛犬家を嫌いな理由

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/07/17 12:26:06

・犬を犬と呼ぶとキレる。(息子or娘らしい)
・犬を飼うのを宗教の勧誘のように勧めてくる。
・犬嫌いな知人に犬が近付いても、「あら~」と言ってリードを引っ張って阻止しない。
・どこでもおしっこをさせる。(うんこは拾うけど)
・愛犬家の洋服は毛だらけでむず痒くなる。
・話しかけている姿が気持ち悪い。
・坂上忍が好き。

ママ友でも愛犬家だと分かると避ける。
義実家にはハスキーが2匹いるので二度と行くこはないし、義父母を我が家に上がらせることはない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 12:28:38

    度が過ぎた愛犬家は私も苦手。
    でも度が過ぎた愛犬家嫌いも同じだと思うけど。
    義父母とは良好に付き合った方がいいと思う。

    • 12
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 12:28:54

    誰も主が愛犬家を嫌いな理由聞いてないからいちいちトピたてなくても大丈夫ですよ
    義親のことはどうぞお好きになさってください

    • 13
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 12:29:14

    で、どうしたいのかね?

    • 4
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/07/17 12:30:18

    アウトレットでウンコさせて放置。

    温泉街でウンコさせて放置。

    観光地に行く先々で見る光景。


    小さい子供がよちよち歩いてるのにね。

    馬鹿な飼い主○ねばいい。

    • 8
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/07/17 12:31:50

    わかるわー
    犬好きの人って犬嫌いの人の事おかしいって思ってるよね。
    なんでこんなに可愛いのに嫌いなの?信じられない!みたいな。
    犬=汚い
    っておもっちゃう。
    私が潔癖ってこともあるんだけどね。

    • 8
    • 18/07/17 12:32:25

    へ~ ププッ!
    クソ暑いのに主ご苦労様~

    • 9
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 12:41:27

    >>4
    まさにバ飼い主

    • 2
    • 18/07/17 12:41:31

    坂上忍とか大嫌いだし

    • 5
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/07/17 12:48:30

    うん。
    遊びにくるのに犬連れてきたり、お客さんがいても犬野放しの人はいやだな。
    犬が悪さしても、可愛いでしょってかんじで笑ってたり。
    私も犬猫飼ってるけど何でもありって飼い方はいやだ。

    • 9
    • 10
    • フリーダム
    • 18/07/17 13:16:36

    私、プードルの毛をハートにカットしたり、毛をピンクに染めたりしてる自称犬好きが無理だわ。
    やっぱり猫の気ままさが好き(笑)

    • 7
    • 18/07/17 13:35:58

    私は愛犬家なんだけど、主さんや皆さんの言ってることわかる!
    そういう人たちって、犬を好きな自分が好きだ、と何かで聞いた気がします。
    歩ける犬をベビーカー見たいのに乗せてお散歩してるのもゾッとします。

    私は、生まれた頃から犬とともにいたので
    今でも2匹飼っていますが、お客様が来た時は
    ケージに入れておきますし、友人が来る時は前もって犬は大丈夫か確認します。
    お散歩の時も、おしっこしたところには、お水を流します。
    そんな風にしている人もいると思いますが
    最近は、主さんのおっしゃる様な飼い主さんは多々見かけるかもしれませんね!

    • 9
    • 18/07/17 14:02:14

    度が過ぎた愛犬家は
    この世はみんな犬好きで寛容に受け入れてくれると思っている所が嫌い。

    うちの子噛まないのよー
    うちの子しつけ完璧なのよー
    うちの子かわいいでしょー
    で、犬嫌いな人苦手な人への押し付けが酷い。

    ペット飼っていないうちの車に
    断りもなく
    ケージやリードもつけずに足も拭かずポンっと乗せて来た時には怒りが爆発した。
    乗せないで!って言っても躾出来ているから大丈夫だってこっちが何故怒っているか理解できない。犬以下の頭の持ち主が嫌。

    • 5
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 14:05:07

    なんか今、サンサンとかいう迷子犬のことで色々炎上したりしてるよね
    たまたまインスタで見かけたけど。

    • 1
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 14:06:18

    よくあんな肛門丸出しなのが布団やソファーに座っていて平気に出来るよね。

    • 3
    • 18/07/17 14:09:05

    それ愛犬家じゃないわ。
    だとしても一部でしょ。

    私超愛犬家だけど、うちの犬娘と思った事はないし、嫌いなひとに近づけないし、毛抜けないし、坂上忍嫌いだし。

    洋服に抜け毛は猫の方がイメージ強い。
    猫も大好きだけど、好きな猫種がみんな抜け毛凄いから飼えない。

    • 4
    • 18/07/17 14:14:51

    けど、、

    犬が、犬が好きです

    • 3
    • 18/07/17 14:16:50

    坂上忍で噴いた
    極端な例だけど主さんの言いたいことはわかる

    • 1
    • 18/07/17 14:20:20

    >>14
    たしかにそうなんだけどさ。笑ったわ!

    • 2
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 14:20:43

    パン屋に入る直前まで抱っこしてるのやめてほしい。服が毛だらけ。毛をパンの上に落とさないで

    • 3
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/07/17 14:20:53

    そもそも犬って生き物が気持ち悪いじゃん。
    臭いしうるさいしバカだし。
    なんでも食うの汚すぎる。
    散歩中にハアハア言いながら寄ってくると蹴り飛ばしたくなる。
    前足でコイコイみたいなの、アレ最高にキモい。
    首締まってそのままシねばいいのにと思う。
    あれをかわいいと思う人間はイカれた奴しかいないわ。

    • 3
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:26:44

    ごめん、犬が嫌いなんじゃなくて、愛犬家様が嫌いなんだよ。
    ぶっちゃけ私は犬を含める動物みんな苦手だけど、犬を批判したいわけじゃない。

    犬を貶すのはやめてくれないか。
    こういうトピを立てたわたしにも非はあるのかもしれないが。

    • 2
    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 14:27:12

    わかるわー。

    愛犬家って本当に犬好きなの?って見ていて思う事ある。変に毛を結んだり染めたり犬の服とか
    着せたりしてるけど飼い主の自己満じゃないかと
    思っちゃうわ。

    アクセサリー感覚で飼ってる人が絶対にいそう。
    あと車の運転中に犬の顔を窓から出させないで欲しい。
    気が散るわ!

    • 2
    • 23
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:33:45

    >>22
    >あと車の運転中に犬の顔を窓から出させないで欲しい。

    ごめんこれは可愛いと思ってる。
    近づきたくはないけど。

    • 1
    • 18/07/17 14:34:02

    走ると追いかけるから走らないで!って言われても紐つけないで歩いてたら恐怖で逃げるわ
    人間じゃないんだよ犬は
    犬嫌いな人は汚い動物だと思ってるのに分かってくれない

    • 2
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:37:01

    犬が死んで悲しいから早く次の犬を飼って悲しい気持ちを晴らさないとって考えの愛犬家も無理。
    死んだ子の代わりなんているんだ~~ふぅ~~~~~~んってpgrしてる。

    おばあちゃんが死んだから、早く新しいおばあちゃん作って!っておじいちゃんに言ってるようなもんなのにwwwwww

    • 3
    • 18/07/17 14:37:03

    だいぶ偏ってるねw

    犬飼ってるとわかった時点で避けるとか変な人w

    話しかけてる姿キモイとか言う人頭おかしい。
    ほっとけよお前に迷惑かけてねーだろ

    • 2
    • 18/07/17 14:38:02

    >>25

    とりあえずおつかれ。たくさん釣れて構って貰えてよかったね

    • 1
    • 18/07/17 14:39:15

    私もバカな飼い主は嫌い。あとトイプーは犬、飼い主共にバカが多いから近付かない。可愛くないし。

    • 3
    • 18/07/17 14:40:36

    わかるわー犬好きには犬嫌いの気持ちを汲み取ろうとする考えがない
    犬好きは近づいてこないで欲しいわ

    • 2
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 14:41:56

    >>28トイプーキモイよね



    何が可愛いんだか

    • 1
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 14:42:56

    >>26キモいし耳障り

    • 0
    • 18/07/17 14:43:38

    >>25

    想像力が著しく欠落してるんだねwww

    あんたに子供が1人しかいなくて心から愛していて生きる希望だったのに死んだら?
    発狂しないの? 鬱にならないの?それを紛らわすのが新しいペット。
    死んだから代わりに次の犬なんて考えで買う人いるわけないじゃん。代わりになんてなるわけない、絶対に比べてしまう、前の子とは違うってわかっていても悲しみに耐えきれず束の間の癒しを求めて新しい子買って何が悪い?

    ペット飼ったことないから知らないくせに批判だけは一丁前なんだね。あんたの方が低脳すぎて無理だわwww

    • 4
    • 18/07/17 14:45:15

    >>28

    トイプードル頭いいんですけどw
    躾されてない=バカじゃねーよ

    • 2
    • 18/07/17 14:45:44

    >>32などと意味不明な供述をしており( ^ω^ )

    • 0
    • 18/07/17 14:46:08

    >>28分かりすぎる。アウトレットで糞してたのもトイプーだった。

    温泉街はチワワ。
    お土産屋の店先でだぜ。

    • 1
    • 18/07/17 14:46:56

    犬嫌いな人は他者に愛情注げない変人
    欠陥人間

    • 4
    • 18/07/17 14:47:49

    >>34

    自演主発見

    • 0
    • 38
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 14:47:50

    暑い中 煽りトピ立てお疲れ~

    • 1
    • 39
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:48:22

    >>36
    この世にどれだけの変人欠落人間がいるんだよ。

    >>34
    ワロタw

    • 0
    • 18/07/17 14:48:40

    >>35

    ウンコとりゃいいだろーが
    いちいちうるせーよ

    • 0
    • 18/07/17 14:49:27

    >>39

    とりあえずお前が人の親じゃないことはわかった

    • 0
    • 18/07/17 14:49:28

    愛犬家です!っていう人は犬を好きな自分が好きなんだよな

    • 5
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:50:27

    >>33
    犬種によっての賢さ?ランキングはあるけど、結局は個体によると聞いたけど違うのかしらね

    >>32
    わかりません

    • 0
    • 44
    • ストロベリー
    • 18/07/17 14:50:47

    うちも犬飼ってるけど普通に犬って言うし、散歩は気使うし、吠えさせないようにしつけしたし、確かにしつけしてない犬の飼い主はひく。、

    • 3
    • 18/07/17 14:51:27

    >>40と、バーカが馬鹿を申しております。

    • 0
    • 46
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 14:51:30

    >>41
    すいません わかりません

    • 0
    • 18/07/17 14:51:37

    >>39

    親に愛されて来ないと主みたいに根性ひん曲がった想像力のカケラもない、他人批判するしか脳がない馬鹿になるんだねwwww

    とりあえず犬1匹買えないド貧乏の僻み乙!

    • 1
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 14:51:59

    >>33
    躾ければ賢くなるよね。
    でもおバカなトイプーが多いわ。飼い主が甘やかすのかね。

    • 3
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/07/17 14:53:10

    >>32
    二度と悲しい気持ちになりたくないからと、次は飼わないって人も結構いるけどね。

    • 2
    • 18/07/17 14:53:26

    かわいそうな主 暑いからカリカリしてるの?

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ