女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/15 08:07:36

女に恨まれたまま別れたり、浮気や揉め事が原因で別れた場合。
女を傷つけてきた男には、
女の生き霊とかマイナスなものが取り憑いてたりするかな?

この前とある男に会ったとき、ハッキリ見えたわけじゃないんだけど…
怖い女が男の肩から男を睨んでる気がした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1039件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/13 03:09:58

    恨まれるような事をする奴が悪い

    • 8
    • 22/01/13 02:59:14

    男は女に恨まれたらおしまいだね笑

    • 2
    • 22/01/13 02:51:08

    元旦那が不倫してたけど気付かないフリして泳がしてたら、ある日ぎっくり腰になった。あれも生霊だったんだろうか。

    • 3
    • 22/01/12 23:52:18

    >>1012
    魂の一部が飛んでいってるからぼーっとしたり無気力なったり体調崩したりするみたい。四六時中相手を憎み恨み続けていたら相手に悪い想念は絶対飛ぶと思う。相手を憎んでも相手に何も起きないって人はたぶん○したいほどには相手を恨んでないからだとおもう。ただ恨み続けた時にエネルギーの弱い人だと自分が体調崩したり鬱になったりすると思う。

    • 4
    • 1012
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/11 23:17:20

    飛ばしてる側の症状ってないのかな
    飛ばしてる心当たりがあるんだけど、ずっと思考が曇ってるし、右肩は痛いし、すぐ疲れる

    • 1
    • 22/01/11 22:59:49

    あげ

    • 0
    • 22/01/11 00:05:27

    >>1009
    別れた後に20万円も請求とか女々しいしあり得ないですね...しかし無事に別れられて良かったですね。結婚ってなったら誰だって色々慎重になるし身内に借金ある人だと後々トラブルに巻きこまれそうですし

    • 0
    • 22/01/10 19:47:20

    元カレし・ね!お前のせいで20代を台無しにされた!
    お前の頭の中は「結婚」しかなく現実を一切見ていなかった
    貯金百万で「結婚しよう!」と言ってくるってどれだけ金ないだよ

    親の借金も300万円あるっていうし。下手に肩代わりされたくないので
    別れたけど、何故か「婚約不履行」で20万円請求された
    払ったけどその後また電話かかってきて親に代わって貰った
    それから男にはかなり用心になった。結婚もかなり慎重になった
    別れる前に皮膚が酷くなったと言っていたけど、精神的にかなり参っていた
    から多分精神科に通院しただと思う。
    付き合う男としてもダメなのに結婚相手は絶対にしてはいけない男
    そのトラウマで未だに長男、営業、タバコが大嫌い

    • 2
    • 22/01/10 19:32:04

    >>1007
    元カノの生霊かもしくは投稿主さんを守ってるご先祖様とか守護霊的な存在が彼と付き合わない方がいいと警告してくれたのかもしれないですよね

    • 3
    • 22/01/10 16:02:05

    昔、熱心に告白され続けて私が根負けして付き合った人がいた。その彼は付き合って2ヶ月くらいでプロポーズしてきて、すぐにでも一緒になりたいくらい直感的に惹かれてると言ってきた。あまりに真剣で本気で言ってるのが伝わってきて、こんなに愛されてるなら良いのかな…って前向きに考え始めた。
    そしたらある日、夢の中で女友達数名と私の親族に囲まれて「彼は絶対ダメだよ。妊娠した婚約者を待たせといて海外に逃げたんだって。それにガンだから先も長くないよ。彼との結婚だけは絶対やめて」って猛反対された。友達の怒り方や親の必死な態度が妙に生々しくて、起きても鮮明に覚えてる夢だったから何か意味があるような気がして、彼に会った時に少しカマかけるようにして「海外に行ってた時期があるんだよね?」って質問した。彼が驚いた顔で「え?ちょっと語学留学程度だけど…そんな話したっけ?!俺が話した??」って言ったから、「元カノから聞いたよ、酷いことしたんだってね」って試しに言ってみたら、「え、なんで元カノと話したの?会ったの?向こうから何かしてきたの?」と大慌て。マジか…と思ってもっと質問責めにしたら、夢で周りの人から言われた通りだった。元婚約者の父親から逃げる為に、色んな人にお金借りて親に留学の手続きまで手伝ってもらって海外に逃げてたと泣いて謝ってきた。ガンについては本人は特に思い当たらないと言ってたけど、別れた2年後に急逝した。
    生霊だったのか偶然だったのかは分からないけど、今までの人生で一番不思議な出来事。元カレが亡くなってるからあまり人には話せないけど。

    • 13
    • 1006
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/10 05:50:18

    あるかもね

    • 2
    • 22/01/10 04:59:58

    知りあいで最近不倫してた男が離婚直後に事故遭ったり謎の腰痛ツイートしてて生霊なんじゃないのって思う。まえも顔見知り程度の違う知り合いが不倫して離婚した後に事故ってたしまた違う浮気症の知り合いはいつも体調悪いし偶然かもだけど

    • 1
    • 21/12/23 22:47:39

    ころしたい元彼と二股相手に絶対飛ばしてる。
    というか飛ばしていてほしい。

    • 3
    • 21/12/20 06:16:56

    これかな

    • 0
    • 21/12/06 15:04:57

    >>1000
    わかる
    自分は女に飛ばしてたっぽい
    男は鈍感で気づいてないだけかもしれないけど

    • 0
    • 1001
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/02 02:34:19

    >>992
    元旦那があなたに不倫相手との子供について相談したの?

    • 0
    • 1000
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/01 23:00:59

    それでも女の敵は女って気がする

    • 3
    • 21/12/01 22:58:06

    何かない?

    • 0
    • 998
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/29 12:31:04

    あげ

    • 0
    • 21/11/27 15:52:20

    生霊トピあるといいな
    もっと見たい

    • 0
    • 21/11/17 08:46:56

    なにこのトピ
    ブクマしたいくらい興味ある
    あとでゆっくり読もう

    • 0
    • 21/11/11 04:00:07

    >>994
    水子の霊が腰に憑くんでしょ

    • 0
    • 21/11/11 03:30:11

    >>990
    怒りの感情って腰に溜まりやすいらしいよ。

    • 2
    • 21/11/11 03:27:55

    心底恨んで
    しねばいい、しんでしまえ!
    って毎日念じてるよ。
    アイツが地獄に堕ちる日は
    私が救われる日
    きっと私の生き霊飛んでるんだろうな。

    • 6
    • 21/11/06 10:21:38

    私、元旦那を略奪婚されたけど向こうの子供は障害持ちでイジメにもあってるって相談されたよ。顔もうちの子より残念だった(ごめん)
    ただ単に後妻35旦那40の時の子だからかもしれないけど。

    • 1
    • 991
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/06 09:50:16

    >>990
    腰にくるって腰痛ですか?私、男に騙された結果不倫になってしまって憎んで殺したいと思って抜け出すに抜け出せなくなって頭おかしくなってた時、腰痛が酷くて起き上がれないレベルになりましたが、一切連絡を絶ったら息苦しさも腰痛もほとんどなくなりました。相手の嫁の生霊がついてたのか自分の男に対する恨み憎しみが跳ね返ってきていたのか。ただ生活習慣が悪かっただけなのか。原因は不明ですね。3つくらい前のヒステリー嫁と障害のある子の話書いた人間です。

    • 1
    • 21/10/31 10:34:05

    恨んでしまってる男がいるけど、連絡手段もないし会うこともないからどうなってるのかわからないな。
    ここ見てると腰に来ることが多いんだね

    • 3
    • 21/10/21 08:51:43

    >>984
    コント赤信号のリーダーだよね。
    幼心にも、こんな不細工なのに意外にモテルんだ?と不思議に思ってた。

    • 0
    • 21/10/19 21:00:10

    気になるのであげる

    • 0
    • 21/10/15 09:10:11

    私も〇したいほど憎んでた男がいるんだけど、その男は録音した嫁のヒステリー音源とかを聞かせてきたり夫婦不仲を臭わせてたけど実際には仲良く家族でキャンプにも行くし親の結婚を振り切って結婚した仲だった。3年半とかいて結婚話も出てたけどSNSにアップされてた家族写真追求したら最後は連絡先全ブロックで終わり。終わり方が酷い男は恨まれるよね。でも妻はてんかん持ち、子どもは発達障害、後々知ったけどその男若い頃から不倫大好き最低ゴミ屑男だった。会社役員で不動産もいくつか所有してて借金があるから別れられないって言ってたけど別れる気なんてこれっぽちもない。なんなら嫁と子どもに散々にされて苦しめばいいと思ってる。あまりに酷い。私は鬱になって何も出来なくなったのにあの男は私と会ってから見た目も良くなり栄転した。今はSNSでセフレ探して遊んで家庭では良いパパしてて本当に憎い。金ないふりして女には出さないだけで妻にはデレデレ。でもよく考えたら、彼の今の状況も結局は今まで因果応報なのかな?って思ってる。

    • 0
    • 21/10/15 08:40:48

    二股かけてた彼氏(今は元カレ)ともう一人の女に飛ばしてるかも。
    二人のことをそれはそれは恨んでた。「○○(女の名前)しね。早くしね」って。仕事中も家にいるときも外を歩いてる時もとにかくずっと考えてイライラしてた。塩まじないとかやったり縁切り神社に行ったりもした。
    彼氏との付き合いも終盤、相手の女と直接話す機会があったんだけど、その時に「私、8月頃に見ちゃいけないものが見えたの。それが○○さん(私)にそっくりだったんだ。だからお祓いしてきた」と言われたよ。

    結局私は彼氏と別れたけど、相手も別れたみたいだから、生霊を飛ばしてたならそのせいもあるかな?なんて思った。

    問題の男は5月頃に首の裏が痛い、8月頃に喉に出来物ができたと言ってたけど、それ以外は別に普通かも。
    あとは競馬が好きで馬が刺繍されたお守りを持ってるんだけど、その馬の目(小さいビーズ)が突然取れたとは言ってた。
    職歴が微妙だから派遣しか仕事が決まらなくて短期のコロナ関連の仕事を転々としてるけど、それはその人の持ったものだから生霊がどうこうではないだろうし。

    最後はキレられて二股をかけていた謝罪もなく音信不通にされたので、絶対にあいつには今後何かあるんだろうなと思ってる。

    • 1
    • 21/09/13 15:33:18

    元旦那に愛人の女ついてたよ
    不倫発覚して離婚になった
    旦那は愛人と子供作ったて再婚

    • 1
    • 21/08/28 15:13:33

    昔、宜保aikoさんが芸人の渡辺って人に複数人、生き霊が憑いてるとテレビで話してた記憶がある。

    • 2
    • 21/08/27 02:48:12

    浮気や不倫してる人なんかも、憑かれたりしないのかね?

    • 8
    • 21/08/19 00:08:36

    あげ!

    • 1
    • 21/08/18 23:23:51

    >>979やばクズ旦那

    • 6
    • 21/08/12 10:32:06

    明日からお盆だぁ
    生き霊だの、ご先祖様の御霊だのと
    賑やかになるね。

    • 0
    • 21/08/05 19:23:01

    うちの旦那にもついてそう
    元カノ妊娠させて音信不通にして逃げてる

    • 14
    • 21/08/05 02:42:00

    いいねー盛り上げてくれてありがとう

    • 3
    • 21/08/03 11:07:35

    (--;)

    • 0
    • 21/08/03 11:04:24

    >>975
    え…?
    女性関係はかなり汚いことしてきたよ

    • 5
    • 21/08/03 11:02:12

    >>974
    海老蔵さん何したの?お酒飲んで暴行事件は知ってるけど。

    • 2
    • 21/08/03 11:00:50

    海老蔵さんが思い浮かんじゃった

    関係ないけど、天罰が本人をよけて身内に下ることってあるんだよね

    本人は何が悪いのかわからず、この世での学びがまだ足りなくて、もっと生きる必要があって

    • 18
    • 21/08/03 10:55:56

    そんな男性には憑いてそうーいい生霊ならいいけどねーじゃなかったら。。(笑)

    • 0
    • 21/08/03 10:54:52

    女の敵は女って感じがする

    • 5
    • 21/08/03 10:54:02

    女の念は怖いよ~

    • 1
    • 21/07/21 09:28:58

    元彼の家にいる時にだけ怪奇現象、絶対に誰もいないはずの電話ごしから女の囁き声

    これも生き霊か何かだったのかな!?

    元彼、実はバツ付き子持ちだったことが発覚して問い詰めたら逃げられたんだよね。
    過去にも同じようにバレたら逃亡みたいなことしてて、同じような被害者いっぱいいた。

    私は普段見えたことないのに、この元彼といる時だけは怪奇現象に悩んでた。
    「急に電気消えたよ!?この前変えたよね!?」「今女の人が泣いてる声したけど!?」「さっき〇〇の後ろに女の人の影あった!」って私が言うと「お前呪われてるんじゃね?笑」って馬鹿にされてた。いや、呪われてたのお前じゃん。

    • 12
    • 21/07/21 01:54:31

    >>965
    うん。愛人が旦那を怨んでて、子供に影響出てた。奥さんの頭痛も関係してたとか。

    うる覚えだけど妻子隠して付き合ってたのがバレて別れてから子供の体調がだんだん悪くなって、悪くなるタイミングが同じだった~みたいな内容だった。
    旦那はその愛人のことを引きずっててまだ心があるとか。だから余計に愛人を怒らせたらしい。
    なのに奥さんは、子供の具合が良くなるなら旦那を許すって流れで終わった。
    顔は隠してた。

    • 5
    • 21/07/13 14:41:18

    ゴリラのくせにナルシストで女好きの元彼
    38歳で未だに独身
    毎日職場の特定の1人の後輩とつるんで遊んで、よくストーリーズとかに載せてるけど、色んな女に恨まれ続けた挙句ゲイになったんじゃないかと確信した

    • 2
    • 967

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1039件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ