子持ち女性をわざわざ怒らせる人ってキチだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 08:00:38

    ぴよってるね

    • 0
    • 24/05/21 07:19:04

    >>58全部ぴよぴよだった

    • 0
    • 24/05/21 07:14:18

    「主のみ」を押すと、主の精神大丈夫?って思うよ

    • 4
    • 57
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 07:12:50

    皆ちなみに皆悪層などというのが皆浮いてただきた。皆2007年に皆発達障害者などを皆広く皆認知させたところ案の定皆障害者などは皆浮いてただきた。皆二極化皆表面化皆なってただいた。皆2020年に皆学力皆上げ皆2022年には皆厳罰化皆強皆なった。皆底辺皆浮いてただきた。皆悪党皆浮いてただきた。

    皆あくまで皆悪党は皆あるだろうと予測は
    されてただいて皆浮いてただきた。2019年には皆麻原を皆超える皆日本史上最悪の皆京アニ皆放火皆事件起こる。
    皆日本人は皆島国だから皆悪は皆あるだろうと。だがしかし普通一般人たちの皆予測を
    皆超える皆悪だった。皆カナダが皆日本の
    皆レズビアンカップルを皆保護皆難民認定したと。

    皆注意だ。皆な。

    • 1
    • 24/05/21 06:59:16

    わかるー。わかりすぎる

    • 0
    • 24/05/21 06:58:51

    メンタル つえぇ。

    • 0
    • 24/05/21 06:47:23

    ママスタ依存のオッサンきもいよね

    • 1
    • 24/05/21 06:42:03

    コンプレックスの塊

    • 1
    • 52
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 06:40:13

    ママスタにもたくさんいるね。

    • 2
    • 24/05/21 06:38:04

    負けを認めたくないのっっ

    • 1
    • 50
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 06:33:19

    不幸な証拠

    • 3
    • 49
    • 三輪車競争
    • 24/05/21 06:23:52

    普通を装ってる   
    でも実は嫉妬に狂う精神異常者  
    悔しいのぅ

    • 2
    • 48
    • 障害物競走
    • 24/05/21 06:21:22

    何回もぴよぴよ上げををする主に対して
    痛々しい・精神大丈夫?って思ってしまう。

    • 6
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 06:20:05

    >>45 郵便局ww低学歴やん

    • 2
    • 45
    • マイムマイム
    • 24/05/21 06:18:19

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/05/21 06:17:59

    悔しーーっ 
    勝ってる所ないからハンカチ噛んで
    キーッッてなってる(●`ε´●)

    • 1
    • 43
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 06:10:18

    すべて負けてるから

    • 4
    • 24/05/21 06:08:18

    コンプレックスの塊だと思う
    ほとんど妬み 
    その上、幼少期放置されてて愛されなかった

    • 4
    • 24/05/21 06:03:55

    悔しいから足をひっぱりたいんでしょ?

    • 5
    • 24/05/21 06:02:08

    分かる、足をひっぱりたいのかな?って思ってます。

    • 3
    • 24/05/21 05:47:48

    >>38、いいね!、

    • 1
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 05:42:25

    結婚して、子供がいて、旦那の稼ぎで食べていけて、勝ち組なん?こなしでも働いて、旦那が稼いでるお金と貯金増えるのって、減る事ない
    年金もどうなるかわからないから
    何千万とか貯金できたら嬉しいなぁー

    • 2
    • 24/05/21 05:41:42

    負けてるからでしょ。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 05:39:10

    負けてるからじゃない?

    • 2
    • 34
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 05:38:48

    自分が独身とか、小梨でも言われてもなんとも思わないけど
    突っかかってくる人にいちいち反応してたら思う壺やわ

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 05:35:15

    仕方ないよ
    子供いない独身女は一生子持ち女を妬んでくると思う

    • 1
    • 24/05/21 05:33:35

    自分がまけてるから悔しいのはわかるけど、って感じよね。

    • 2
    • 24/05/21 05:32:46

    わかる。まあ嫉妬からだろうけど

    • 2
    • 24/05/21 05:31:07

    負けてるからじゃない?

    • 2
    • 24/05/21 05:30:05

    いるね。

    • 2
    • 24/05/21 05:15:46

    いるおる

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 04:40:08

    トピ主おっさんだよね。やめて。そんな幼稚な母親いない

    • 3
    • 24/05/21 03:53:59

    そんな人居る?

    • 4
    • 23
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 03:26:07

    >>22皆ちなみに皆学力を皆上げて皆全国などに大企業登用の皆チャンス皆ある世界に皆なった。皆ちなみに皆などが思う大企業は別に皆東大だけでは皆ないし皆ドラマで描かれるようなやつは皆まず皆いない。

    皆文系だろうが皆理科系だろうが皆ワチャワチャ皆してるよ。皆な。

    • 0
    • 22
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 03:15:02

    >>21皆ちなみに皆全国皆みてただきたが
    やはりは皆学力層や皆美形層は皆反発的なだ。相手は皆リンパや皆ヒッピー層なだ。

    皆フリースクールから皆名門大や大企業は
    普通なんだ。皆むかし以上に。
    普通オブ普通。普通の本当に皆ちなみに普通だ。皆な。

    • 1
    • 21
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 03:04:51

    皆ちなみに皆カナダが皆日本の皆レズビアンカップルを皆保護したと。

    皆軽井沢決戦はやりたく皆ない。
    皆赤軍側は皆降伏してほしい。
    皆フリースクール勢も皆フェミニスト勢も
    皆外国人勢も皆正統勢も皆ある。ただ私は皆中立だよ。
    ドカタ皆リンパ皆ヒッピー皆娼婦などは
    皆ちなみにだめだ。

    皆恋愛も皆勉強も皆実力なだ。
    皆な。

    • 1
    • 20
    • 我が子が一番
    • 24/05/21 02:53:06

    >>12妬みたくなる程優秀な中身も外身もそんな子供なら独身じゃ無くても
    妬み心出るよ
    そこ、勘違いしてるね子供がいるだけでは普通妬まない

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 02:19:50

    >>8
    こいつ頭だいじょうぶ?

    • 2
    • 24/05/21 02:18:48

    >>12
    子持ちからしたらうざいだけなんだけど。

    だから子持ちからバカにされるんだよ。

    • 3
    • 24/05/21 02:17:58

    >>12
    無能同士が無能を増やして無駄な事を…

    • 1
    • 24/05/21 02:17:30

    あるある

    • 0
    • 24/05/21 02:17:08

    仕方ないよ
    子供いない独身女は一生子持ち女を妬んでくると思う

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ