女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/15 08:07:36

女に恨まれたまま別れたり、浮気や揉め事が原因で別れた場合。
女を傷つけてきた男には、
女の生き霊とかマイナスなものが取り憑いてたりするかな?

この前とある男に会ったとき、ハッキリ見えたわけじゃないんだけど…
怖い女が男の肩から男を睨んでる気がした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1039件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/07/15 08:09:36

    ありそうだよね

    • 43
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/15 08:10:45

    霊ってなんですか?

    • 4
    • 3
    • スターダム
    • 18/07/15 08:40:09

    変な別れ方する常習犯の男には、ありえそう

    • 81
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/15 08:43:10

    女の恨み買ってばかりの男は呪われてそうだよね。

    • 76
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/07/15 08:46:37

    霊ではないけど、そんな生き方して来た知り合い達は、結婚しても死別や良い縁に恵まれず、一人独身になる。

    • 59
    • 6
    • 本当の話
    • 18/07/15 08:57:01

    ある男の話。

    若い時、彼女に子供産ませて浮気して別れて、子供の存在隠して新しい彼女作っては浮気して別れて、子供の存在隠して、子持ちとバレたら連絡絶ち逃げして、新しい彼女作って、バレたら逃げてって繰り返してる男が最近また、ネットで出会った彼女に逃げられてた。

    完全ループしてる。
    女好きの美人好き。全く懲りないし、ビョウキかなって思う。
    何人もの女から恨まれてそう。
    現にその男の家で怪奇現象おきてる。

    • 39
    • 18/07/15 09:02:34

    >>6
    こういう男に限って、女は怒らせると怖い
    なんて言うよね。
    自分のした事を全部棚に上げてね。

    • 75
    • 8
    • アストラダム
    • 18/07/15 09:06:37

    >>7出てくるのは必ず元カノの悪口。
    付き合うのはいつも変な女、とかww
    いやいや原因はお前だよっていうね。
    生き霊背負ってそう。

    • 49
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/07/15 09:12:31

    >>6こういう話もっと聞きたい!

    • 4
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 09:24:53

    生き霊かわかんないけど、浮気相手との間に子供できて妻とは離婚したけどその後 男は事故死。バチが当たったのか憑いてたのかわからないけど。。怖いね

    • 25
    • 18/07/15 09:30:13

    うっかりこういう男と結婚してしまうと奥さんの方に悪い影響が出てしまう気がする。
    病気になったりとか

    • 62
    • 18/07/15 09:32:49

    独身と女性を騙して結婚前提だと付き合って1年で女性が妊娠、女性は結婚するつもりでいたら実は男は単身赴任の妻子持ちだった。男は堕ろしてくれと泣いて懇願、女性も子供を産むわけにもいかず堕ろし、それを知ると男はすぐに女性を捨てて家庭に帰った。その後その男は大型トラックとの酷い事故に巻き込まれて頭吹っ飛ばして死んだ。女性は呪術師と知り合いでした。

    • 54
    • 18/07/15 10:03:53

    うちの旦那昔女の生き霊がついてるって言われた事があるけど、本当に不運続きだった。
    旦那側は金銭面で私側は健康面。
    2人目妊娠してから2人とも運気が変わってきた気がするし気味悪いこともなくなった。

    • 12
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/07/15 11:08:48

    >>13おはらいしたの?

    • 0
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 11:15:50

    どんどん下がっていき災いが降りかかるとおもう。
    でも本人は女から恨まれていることも呪われていることも気付くことはない。
    何故なら男はバカで劣性遺伝子だから。

    • 33
    • 18/07/15 11:17:48

    それは本当にあるかも。

    • 10
    • 18/07/15 11:20:27

    獅童とか海老蔵とか小室とか。
    病気になったりしてるよね。

    • 76
    • 18/07/15 11:22:34

    >>6
    どんな怪奇現象起きてるの?
    その家に行った事ある?

    • 1
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 11:25:51

    >>6逃げられて、ってより、逃げてもらえてラッキーと思っているかもよ。
    男なんかいろんな美人とやりたいだけ。出来るだけ多くのね。

    • 3
    • 20
    • スターダム
    • 18/07/15 11:25:58

    ある夫婦の旦那がひどい腰痛持ちで病院で診てもらっても悪いところがない。それでも腰痛は悪化するばかり。お祓いに行ったら、あなた女性の生霊沢山ついてるわよ。今まで散々な目に遭わせてきたでしょ?と霊媒師に言われたんだって。

    • 29
    • 21
    • スターダム
    • 18/07/15 11:52:24

    女の生き霊が数体憑いてるって言われた知人で腰痛持ちの男いるわ!!
    彼女が難病患ったのがきっかけで色々判明した。
    別れたあとに治って、
    そういった原因もあるんだな思った。
    男がまともな恋愛と別れ方してこなかった罰だって。
    女1人1人に直接謝ってこいって言われてたけど男は実行ナシ、ちなみに本人自覚もナシ。
    自分は良い男と思ってる勘違い野郎。元カノ全員の悪口言う奴。ここまでくると自業自得。

    30超えて独身で、平然と嫁探してるよー
    こんな人の過去なんて見た目じゃわからないし、引っかかった女の人災難だよね。
    同じ腰痛の話があったからびっくりして思わず・・・!

    • 26
    • 22
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/15 11:55:07

    >>17
    そういえば確かに。

    • 6
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/15 11:58:35

    >>17
    ちょっと思い出したけど、
    結婚前の海老蔵が江原啓之の某番組出た時
    覚悟しなさいみたいなの言われてた記憶が。

    江原さん全部見えてたのかなって思ったわ。
    海老蔵が遊んだ女達の生き霊とか。

    • 48
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/07/15 12:18:05

    怖い怖い
    生き霊が、じゃなく男が

    • 18
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 13:13:18

    >>14
    したよ。
    でもお祓いしても変わらなかったけど、お墓まいりとかご先祖様に手合わせたりするようになったかなー。
    そしたらどんなハプニングでも悪くなる前で防げるようになった気がするし、今は本当に平和。
    守られてるのかなと思うし、2人目妊娠してから空気が変わった気がする。

    • 10
    • 18/07/15 20:01:38

    海老蔵がそうでしょ。
    本人は悪運が強くて平気、でも周りが不幸になるパタ-ン。

    • 51
    • 18/07/15 20:04:00

    >>27
    そう?本人が1番辛いじゃん。悪運が強く無いよ
    大切な人ばかりが早くに召される。生き残る方が辛い

    • 14
    • 18/07/15 20:08:08

    知り合いに海老蔵みたいのいる!独身だけど家族がパタパタと亡くなり妹だけ生きてるけど精神病らしく奇声聞いたことある。でも本人は生きてんだよなぁ。

    • 11
    • 30
    • フリーダム
    • 18/07/15 20:50:26

    海老蔵の女遍歴はすごいからね

    • 15
    • 18/07/15 20:53:06

    >>28
    本人は周りが心配するほど落ち込んでないと思うよ。切り替え早いし。

    • 16
    • 18/07/15 20:56:05

    腰痛持ちは生き霊が付いてるのか…

    • 11
    • 33
    • 佐久間ダム
    • 18/07/15 21:05:24

    >>32
    全てがそうじゃないでしょ(笑)。

    • 10
    • 34
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/15 21:15:11

    モト冬樹

    何かの番組で言われてた。

    • 4
    • 18/07/15 21:17:48

    >>31
    そんな事無いよ。辛いよ。

    • 1
    • 18/07/15 21:27:54

    私が妊婦の時に中毒症で入院していて、母が祈祷師さんに見てもらったら、私に女の人の霊が沢山憑いてると言われ、除霊してもらったんだけど、浮気性の旦那のせいだったのかな。除霊のおかげで無事に出産したけど、危うく殺される所だったよ。離婚してから体調が良くなったのも関係あるのかな。

    • 19
    • 18/07/15 21:48:37

    >離婚してから体調が良くなったのも関係あるのかな。
    関係あるかも。

    • 19
    • 38
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 21:54:32

    いい霊媒師がいたら紹介して欲しい

    • 6
    • 18/07/15 21:55:09

    >>38
    悩み事あるの?

    • 0
    • 18/07/15 21:59:00

    ある日、生理的に無理になって別れた元彼の生き霊ついてる疑惑なんですがどうやったらとれますか?涙
    しかも、半分ストーカーみたいなヤツです。逮捕してほしい…

    • 0
    • 18/07/15 22:06:28

    ストーカーなら警察に相談した方がいいのでは?

    • 9
    • 18/07/15 22:16:30

    >>41まだ今のレベルじゃ動けないとのことです。涙
    とりあえず生き霊って絶対いますよ!枕元に謎の影が発生してヤツの体臭がしました。男の生き霊は例え逆恨みでも発生すると前にお祓いに行った時に言われました。(結果舞い戻ってきましたが)ちなみに女性の生き霊がついてる場合はだいたい男に問題アリとのことです。皆さん気を付けて下さい!

    • 9
    • 43
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/15 22:19:27

    元カレから最低なことされて別れたけど、思い返すとまだ憎い。好きじゃないけど憎い。
    こんな感情が生き霊飛ばしてるのかなw

    • 32
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/07/15 22:26:02

    >>30
    さんざん遊んでたからね。

    • 0
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 22:26:38

    私も1人だけ飛ばした元彼いるわ。届いてるかわからんけどw

    • 10
    • 46
    • 腰痛といえば
    • 18/07/15 22:26:47

    浮気性の男が腰痛持ちだわ。
    生き霊背負ってるのかしら?
    元カノに子供産ませて別れて、いまだ独身。
    かなり女から恨み買ってる男。

    • 11
    • 18/07/15 22:27:52

    むしろ嫌なことされたから、生き霊飛ばしたい

    • 25
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 22:31:34

    海老蔵には生霊が付いてる

    • 8
    • 49
    • うちのバカ旦那
    • 18/07/15 22:33:10

    バカ旦那は女弄んできたから、たまに夜、旦那の枕元にすごい形相の女の人いるの。
    恨まれてるなって思う。
    私も旦那嫌いだから恨むのわかる。
    ただのATM

    • 15
    • 18/07/15 22:41:24

    彼と電話してるとき、やたら女の人の声が聞こえた。普通に話す、人がいる感じじゃなくて
    「フフ・・・」「うー・・・」
    みたいな唸り声に近い感じ。
    彼の部屋の電気消えたり、不自然にブレーカー落ちたり。毎回電話中。
    あとあと彼の過去知ったんだけど、女と綺麗に別れた試しがなかった。彼に子供もいた。
    生き霊の仕業だったのかわからないけど、今では私も彼を恨んでる。いい別れ方してない。

    • 20
1件~50件 (全 1039件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ