女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 987
    • ハツモト
      21/10/15 09:10:11

    私も〇したいほど憎んでた男がいるんだけど、その男は録音した嫁のヒステリー音源とかを聞かせてきたり夫婦不仲を臭わせてたけど実際には仲良く家族でキャンプにも行くし親の結婚を振り切って結婚した仲だった。3年半とかいて結婚話も出てたけどSNSにアップされてた家族写真追求したら最後は連絡先全ブロックで終わり。終わり方が酷い男は恨まれるよね。でも妻はてんかん持ち、子どもは発達障害、後々知ったけどその男若い頃から不倫大好き最低ゴミ屑男だった。会社役員で不動産もいくつか所有してて借金があるから別れられないって言ってたけど別れる気なんてこれっぽちもない。なんなら嫁と子どもに散々にされて苦しめばいいと思ってる。あまりに酷い。私は鬱になって何も出来なくなったのにあの男は私と会ってから見た目も良くなり栄転した。今はSNSでセフレ探して遊んで家庭では良いパパしてて本当に憎い。金ないふりして女には出さないだけで妻にはデレデレ。でもよく考えたら、彼の今の状況も結局は今まで因果応報なのかな?って思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ