女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/15 08:07:36

女に恨まれたまま別れたり、浮気や揉め事が原因で別れた場合。
女を傷つけてきた男には、
女の生き霊とかマイナスなものが取り憑いてたりするかな?

この前とある男に会ったとき、ハッキリ見えたわけじゃないんだけど…
怖い女が男の肩から男を睨んでる気がした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1039件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/30 14:10:26

    二股かけられてて結果揉めに揉めて別れた。
    女も男も憎いけど、生霊を飛ばしてるのか確認するすべがない…
    ただ、やたら口内炎のできる男ではあったから何かあるのかも。

    • 0
    • 22/01/26 14:23:54

    ほんとに古トピにならない!

    • 0
    • 22/01/18 21:31:53

    >>1033
    1030ですが読み始めたら興味深くてね。あんなにも悪い男がいるものかと、、w
    ほんと、人を傷つけるやつは悪いこと全部自分に返ってくればいいんだよね!

    • 3
    • 22/01/18 20:54:23

    男友達が過去にすごく女たらしだったんだけど、腰悪いんだよね。納得しちゃったww

    • 3
    • 1035
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/18 20:52:44

    どんな風に見れるのか知りたい。見てみたい!
    旦那に生き霊ついてたら恥ずかしいね。

    • 0
    • 22/01/18 20:46:36

    >>1030
    要約してくれてありがとう!
    確かに浮気ばっかしてる男の人腰悪い人だったなぁ…変な咳の人見たら今後そう思ってしまうね笑

    • 2
    • 22/01/18 20:07:34

    >>1030私も読破しちゃった笑

    • 1
    • 22/01/18 00:12:19

    やはりまわりでも女遊び激しい男ってなぜか腰痛持ちや胃痛持ち多いし仕事とかで肝心な時によく体調崩している

    • 2
    • 22/01/18 00:08:55

    たぶん無意識に相手に飛んでしまってる念が生霊で、憎しみ続けてる相手が不幸になれ!って飛ばしてる悪い念がサイキックアタックなんだよね

    • 0
    • 1030
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/17 21:56:14

    1000レス以上あるのに読破してしまった笑
    腰の悪い男と変な咳するやつ、一緒にいるとき怪奇現象起きる男は危ないということがわかった笑

    • 6
    • 22/01/17 19:27:43

    >>1023
    言ってる事はよくわかるけどな。
    自分に起きることは全部自分のためになるし、同じ轍を踏まないように生きようとするのも自分次第。周りの人に「私はこんな経験をしたよ。あなたも似てると思う。私と同じ苦しみを感じてほしくないよ」ってアドバイスもする。
    でも、人に与えられた痛みとか苦しみって自分だけのものだからね。ずっと消えないんだよね。
    人生の教訓といえばそうだけど、人は恨みたくなって当然だよ。

    • 3
    • 1028
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/17 15:12:53

    飲み屋勤務だった頃の旦那に同僚の女の生霊がついてたことがあった。しつこい女で浮気を疑ってたんだけど。
    その女は私も面識ある人間なのですぐにわかった。前から旦那に話しかけてほしそうにしてて、私達夫婦に仲良いですねとか言ってきてた。それが自然な感じじゃなくて含みある感じだからその頃から旦那のこと気に入ってたのかも。
    生霊のきている服が青っぽいドレスで日によって髪がストレートだったり巻いてたり。
    あとから見つけた飲み屋雑誌に載ってるその女の服装も生霊と一緒だった。さすがに鳥肌たった。お気に入りの服だったのかな笑
    その期間の私はインフルエンザ、水疱瘡、喘息悪化で一ヶ月くらい寝込んだり散々だった。
    わかってくれるトピがあってすくわれた笑

    • 3
    • 1027
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/17 09:35:18

    >>1025
    すごい偽善者
    ポジティブだのネガティブだの常套句用いて来て説教じみた事を言ってみた所で誰も耳傾けやしないだろうに
    ただの自己愛の強い人としか思えない

    • 2
    • 1026
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/17 00:17:38

    >>1025
    ┐(´д`)┌

    • 0
    • 1025
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/17 00:14:47

    >>1024それもあなたにとって必要な経験。全てはあなたが設定して来た通りに進む。
    それがポジティブかネガティブかどっちがいいかはあなた次第。

    • 0
    • 1024
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/17 00:06:42

    >>1023
    出た。例のあなたにおきる出来事はあなたを成長させる為の大切なナントカカントカほざく人。
    反吐が出るわ。

    • 4
    • 1023
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/17 00:01:36

    恨みとは、恨む方が学びが足りないから恨みたくなるような人が次から次へと出てくる。
    その学びに感謝をして成長しないから上に上がれない。死んでもずっと下にいて恨めしやーになる。
    どんな困難の中でもこの経験は何を学べるんだろう、同じ苦しみをもうしたくない、苦しんでいる人を助けたいと思うといいよ。
    恨みたくなるような憎い登場人物はそんなあなたを成長させてくれるための貴重な人なんだよ。
    思い返してみて、男でも女でも恨みたくなるような嫌な人の事って凄く考えて悩んで勉強したでしょう?
    逆に良い人から学ぶ事ってあまりない。居心地が良くて幸せなだけ。

    • 0
    • 22/01/16 23:47:58

    丙午、七赤金星、水瓶座、A型
    この男は疫病神の貧乏神。

    女の祟りすら弾き返せそうな程の妖力でも持っているかのよう。

    私はこいつを全身全霊で恨みぬくよ。

    • 0
    • 22/01/16 23:26:57

    >>1020
    奥さんや子供は関係ないよ
    男だけが祟られればいいんだ

    • 5
    • 22/01/16 22:27:50

    女を傷付けた男性は死ぬまで不幸が続けばいいのですよ。
    その家族や子どもも。

    • 3
    • 1019
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/15 01:02:12

    既婚の男に騙され若い時間を無駄にした。精神的にボロボロで自サツ未遂もした。今も後遺症に悩んでる。生き霊飛ばしてやりたい。

    • 3
    • 22/01/13 23:09:42

    >>1017
    自分はあまり占いとかはよくわからないのだけど冷酷なサイコパス気質の人間とか元々持ってるエネルギーが高かったりする人間は他人からの恨みの念が受けにくいと思う。でも本当に毎日毎日○してやるレベルで恨んでたら絶対に何かしら悪い念は相手飛ぶと思うし周りみてても悪い奴は何かしら不幸になってるから生霊とか念って自分は絶対あると思ってる。心を傷つけられたのなら気がすむまで恨んだらいいとおもう

    • 2
    • 22/01/13 20:22:18

    スピリチュアルにスピリチュアルを重ねるようだけど、クソ元カレと浮気相手がどの占いでもとにかく運がいい。(唯一二人の相性だけは何を見ても最悪)
    こういう人間は恨むだけ無駄なのかな。不幸にはならないのかな。

    • 0
    • 22/01/13 03:09:58

    恨まれるような事をする奴が悪い

    • 8
    • 22/01/13 02:59:14

    男は女に恨まれたらおしまいだね笑

    • 2
    • 22/01/13 02:51:08

    元旦那が不倫してたけど気付かないフリして泳がしてたら、ある日ぎっくり腰になった。あれも生霊だったんだろうか。

    • 3
    • 22/01/12 23:52:18

    >>1012
    魂の一部が飛んでいってるからぼーっとしたり無気力なったり体調崩したりするみたい。四六時中相手を憎み恨み続けていたら相手に悪い想念は絶対飛ぶと思う。相手を憎んでも相手に何も起きないって人はたぶん○したいほどには相手を恨んでないからだとおもう。ただ恨み続けた時にエネルギーの弱い人だと自分が体調崩したり鬱になったりすると思う。

    • 4
    • 1012
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/11 23:17:20

    飛ばしてる側の症状ってないのかな
    飛ばしてる心当たりがあるんだけど、ずっと思考が曇ってるし、右肩は痛いし、すぐ疲れる

    • 1
    • 22/01/11 22:59:49

    あげ

    • 0
    • 22/01/11 00:05:27

    >>1009
    別れた後に20万円も請求とか女々しいしあり得ないですね...しかし無事に別れられて良かったですね。結婚ってなったら誰だって色々慎重になるし身内に借金ある人だと後々トラブルに巻きこまれそうですし

    • 0
    • 22/01/10 19:47:20

    元カレし・ね!お前のせいで20代を台無しにされた!
    お前の頭の中は「結婚」しかなく現実を一切見ていなかった
    貯金百万で「結婚しよう!」と言ってくるってどれだけ金ないだよ

    親の借金も300万円あるっていうし。下手に肩代わりされたくないので
    別れたけど、何故か「婚約不履行」で20万円請求された
    払ったけどその後また電話かかってきて親に代わって貰った
    それから男にはかなり用心になった。結婚もかなり慎重になった
    別れる前に皮膚が酷くなったと言っていたけど、精神的にかなり参っていた
    から多分精神科に通院しただと思う。
    付き合う男としてもダメなのに結婚相手は絶対にしてはいけない男
    そのトラウマで未だに長男、営業、タバコが大嫌い

    • 2
    • 22/01/10 19:32:04

    >>1007
    元カノの生霊かもしくは投稿主さんを守ってるご先祖様とか守護霊的な存在が彼と付き合わない方がいいと警告してくれたのかもしれないですよね

    • 3
    • 22/01/10 16:02:05

    昔、熱心に告白され続けて私が根負けして付き合った人がいた。その彼は付き合って2ヶ月くらいでプロポーズしてきて、すぐにでも一緒になりたいくらい直感的に惹かれてると言ってきた。あまりに真剣で本気で言ってるのが伝わってきて、こんなに愛されてるなら良いのかな…って前向きに考え始めた。
    そしたらある日、夢の中で女友達数名と私の親族に囲まれて「彼は絶対ダメだよ。妊娠した婚約者を待たせといて海外に逃げたんだって。それにガンだから先も長くないよ。彼との結婚だけは絶対やめて」って猛反対された。友達の怒り方や親の必死な態度が妙に生々しくて、起きても鮮明に覚えてる夢だったから何か意味があるような気がして、彼に会った時に少しカマかけるようにして「海外に行ってた時期があるんだよね?」って質問した。彼が驚いた顔で「え?ちょっと語学留学程度だけど…そんな話したっけ?!俺が話した??」って言ったから、「元カノから聞いたよ、酷いことしたんだってね」って試しに言ってみたら、「え、なんで元カノと話したの?会ったの?向こうから何かしてきたの?」と大慌て。マジか…と思ってもっと質問責めにしたら、夢で周りの人から言われた通りだった。元婚約者の父親から逃げる為に、色んな人にお金借りて親に留学の手続きまで手伝ってもらって海外に逃げてたと泣いて謝ってきた。ガンについては本人は特に思い当たらないと言ってたけど、別れた2年後に急逝した。
    生霊だったのか偶然だったのかは分からないけど、今までの人生で一番不思議な出来事。元カレが亡くなってるからあまり人には話せないけど。

    • 13
    • 1006
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/10 05:50:18

    あるかもね

    • 1
    • 22/01/10 04:59:58

    知りあいで最近不倫してた男が離婚直後に事故遭ったり謎の腰痛ツイートしてて生霊なんじゃないのって思う。まえも顔見知り程度の違う知り合いが不倫して離婚した後に事故ってたしまた違う浮気症の知り合いはいつも体調悪いし偶然かもだけど

    • 1
    • 21/12/23 22:47:39

    ころしたい元彼と二股相手に絶対飛ばしてる。
    というか飛ばしていてほしい。

    • 3
    • 21/12/20 06:16:56

    これかな

    • 0
    • 21/12/06 15:04:57

    >>1000
    わかる
    自分は女に飛ばしてたっぽい
    男は鈍感で気づいてないだけかもしれないけど

    • 0
    • 1001
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/02 02:34:19

    >>992
    元旦那があなたに不倫相手との子供について相談したの?

    • 0
    • 1000
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/12/01 23:00:59

    それでも女の敵は女って気がする

    • 3
    • 21/12/01 22:58:06

    何かない?

    • 0
    • 998
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/29 12:31:04

    あげ

    • 0
    • 21/11/27 15:52:20

    生霊トピあるといいな
    もっと見たい

    • 0
    • 21/11/17 08:46:56

    なにこのトピ
    ブクマしたいくらい興味ある
    あとでゆっくり読もう

    • 0
    • 21/11/11 04:00:07

    >>994
    水子の霊が腰に憑くんでしょ

    • 0
    • 21/11/11 03:30:11

    >>990
    怒りの感情って腰に溜まりやすいらしいよ。

    • 2
    • 21/11/11 03:27:55

    心底恨んで
    しねばいい、しんでしまえ!
    って毎日念じてるよ。
    アイツが地獄に堕ちる日は
    私が救われる日
    きっと私の生き霊飛んでるんだろうな。

    • 6
    • 21/11/06 10:21:38

    私、元旦那を略奪婚されたけど向こうの子供は障害持ちでイジメにもあってるって相談されたよ。顔もうちの子より残念だった(ごめん)
    ただ単に後妻35旦那40の時の子だからかもしれないけど。

    • 1
    • 991
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/06 09:50:16

    >>990
    腰にくるって腰痛ですか?私、男に騙された結果不倫になってしまって憎んで殺したいと思って抜け出すに抜け出せなくなって頭おかしくなってた時、腰痛が酷くて起き上がれないレベルになりましたが、一切連絡を絶ったら息苦しさも腰痛もほとんどなくなりました。相手の嫁の生霊がついてたのか自分の男に対する恨み憎しみが跳ね返ってきていたのか。ただ生活習慣が悪かっただけなのか。原因は不明ですね。3つくらい前のヒステリー嫁と障害のある子の話書いた人間です。

    • 1
    • 21/10/31 10:34:05

    恨んでしまってる男がいるけど、連絡手段もないし会うこともないからどうなってるのかわからないな。
    ここ見てると腰に来ることが多いんだね

    • 3
1件~50件 (全 1039件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ