女から恨まれてる男には生き霊とか憑いてるかな?

  • なんでも
    • 1028
    • 札幌市営地下鉄東西線
      22/01/17 15:12:53

    飲み屋勤務だった頃の旦那に同僚の女の生霊がついてたことがあった。しつこい女で浮気を疑ってたんだけど。
    その女は私も面識ある人間なのですぐにわかった。前から旦那に話しかけてほしそうにしてて、私達夫婦に仲良いですねとか言ってきてた。それが自然な感じじゃなくて含みある感じだからその頃から旦那のこと気に入ってたのかも。
    生霊のきている服が青っぽいドレスで日によって髪がストレートだったり巻いてたり。
    あとから見つけた飲み屋雑誌に載ってるその女の服装も生霊と一緒だった。さすがに鳥肌たった。お気に入りの服だったのかな笑
    その期間の私はインフルエンザ、水疱瘡、喘息悪化で一ヶ月くらい寝込んだり散々だった。
    わかってくれるトピがあってすくわれた笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ