専業主婦が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 11:42:31

    昼寝したい。

    • 1
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 11:44:42

    DVD観たりゲームしたり本読んだりしたい。
    リアルタイムでドラマやバラエティ観たい!

    休みの日しかそれができない。しかも休みの日は用事があったりで結局一人の時間なんてない。辛い。

    • 0
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 11:46:34

    養われたい。
    守られてる実感欲しい。

    • 1
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 11:49:31

    >>6しょうがないとかの話されたらそれまでだよね。
    わざわざそんなレスいらないよ。

    • 0
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 11:50:06

    >>7なんで?いつでも暇じゃないの?

    • 0
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 11:51:25

    >>8今はね。でもこんなの少ししかないよ。専業主婦だったらいっぱい時間あるよね。
    それが羨ましい。

    • 0
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 12:13:00

    >>17あなたには羨ましいという感情がないんだね。本当羨ましいわ。

    • 1
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 12:15:34

    >>16そう!これが羨ましい。
    明日も休めるってゆーね。
    明日のこと考えて、ニンニクとか臭いがするもの我慢するとかもないし、化粧のノリ悪いから誰にも会わない!とかもできるしね。

    • 0
    • 24
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 12:19:04

    >>13否定してるのはあなたのレスだけだよ。
    アドバイスってどれだよ。

    • 0
    • 18/07/12 15:02:51

    >>194私も

    • 1
    • 18/07/12 15:08:41

    >>181そうかもだけど、余裕はできるから。
    働いてるとやりたいことできる時間が限られてるから、だからやっぱり暇だとしても時間があるのって羨ましいわ。
    やりたい事できるほうが充実してる。

    • 1
    • 18/07/12 15:10:41

    >>171ほんとこれ

    • 2
    • 18/07/12 15:11:56

    >>169ねー。
    旦那の収入だけで生活できるって幸せなことだよ。

    • 2
    • 18/07/12 15:22:12

    >>122それはあんただろ。匿名さん。

    • 0
    • 18/07/12 15:29:04

    >>81真逆だわ。変わって欲しい。

    • 0
    • 18/07/12 15:31:15

    >>75こういう専業は嫌だけどね。
    優雅で自由な専業が羨ましいだけ。

    • 3
    • 18/07/12 15:35:18

    >>29なれないから羨ましいと言ってるんだけど。
    だいたいそういうトピじゃない。

    • 0
    • 18/07/12 15:39:01

    >>45そうそう!健康的で肌も荒れないんだろうなって思うよね。ストレスもないだろうし。

    • 0
    • 18/07/12 15:49:09

    >>219言われて嫌なら、あなたも勝手に自演と決めつけて言ったりするなよ。

    • 1
    • 18/07/12 15:55:51

    >>205え?ママスタする時間くらいあるけど。スマホいじる時間もないほどだと思われてた?
    羨ましい言いすぎたからか?

    • 0
    • 18/07/12 16:04:58

    >>243あなたもスマホいじる時間あるじゃない。何が羨ましいの?

    • 1
1件~21件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ