専業主婦が羨ましい

  • なんでも
    • 75
    • 匿名
      18/07/12 13:16:01

    専業だけど小遣い分くらいでいいから働きたい。
    結婚前は働くこと賛成してたのに結婚後いきなり女は働くな、俺は働く、お前は家事育児全部やれ精神になって、主人の休みの日に週一でも働きたいって相談したらすごい罵倒された。主人は毎日夜遊び歩いて休みの日もいない。子供のオムツ交換したこともないし、お風呂入れたこともない。手は出さないけど口はガミガミ出すような人。専業主婦だから当たり前な生活だけど、少し外で息抜きする時間が欲しいなって思うときもある。
    無い物ねだりだよね。贅沢なのかも。
    でも娘とこうやって過ごせることが幸せなんだって思えたよ。
    でも頑張った分だけ認めてもらえて、その対価が貰えるなんて羨ましい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ