妻に怒らないって愛してないから?

匿名

ダム戦争

18/07/07 21:17:46

夫婦喧嘩は何度かあったけど、よく考えたら全部私から怒り出したどうでもいい喧嘩だけで、旦那からここが嫌とか直してとか言われた事一度もない。
今までは普段の優しさや思いやりを感じて幸せだなと思ってたけど、ふと思った。

他人なんだから不満一個もないって事ないよね?
自分でも完璧な妻、母親である自信はないし至らないところもあるけど一度も怒らないって、実は怒るほど相手に興味が無いからなのかな?

ちなみに結婚8年目です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ダム戦争

    18/07/07 21:26:37

    >>1
    ありがとう。私も最近まで気にしてなかったけどふと思ってしまって

  • No.8 ダム戦争

    18/07/07 21:29:40

    >>4
    不満を言って話し合うくだりが面倒って事かな?
    なるほど。

  • No.9 ダム戦争

    18/07/07 21:35:25

    >>7
    なるほどね。怒って面倒くさくなるくらいなら我慢した方がマシって感じかな

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。