この旦那どう思いますか?麻痺してます

• 旦那・家族
  • 徳山ダム
  • 18/07/06 17:53:16

旦那に一目惚れして結婚したので
大好きなので麻痺してます。
バツイチ子持ち、子供は元嫁に元嫁再婚済み
旦那40歳私は31歳結婚10年の子供3人です。
喧嘩したことないけど本音で話したこともありません。
自営業でお金は旦那管理でパチンカスです。
私は0歳児いるので育休です。
パチンコに何万も使うし、土日も仕事と言ってパチンコに行ってしまうので子供と遊んでくれません。子供の運動会場所取りせず始まってからくる。シートから1ミリも動かないので子供の姿は見えません。お出かけしてもつまらなそうでいっしょに行く意味がないです。趣味がパチンコしかないので無な人です。
お金も生活費しかもらえないから貯金も0、あるだけ使われてしまいます。俺が稼いだお金って言われます。年上だから何も言えないしこわいです。でも子供3人いて習い事もできないし遊びにも連れて行かないし私が全て働く以外はやってます。でも、下の子もう少し大きくなれば育休明けてまた働くけど微々たるもので働いても旦那はパチンコばっかりいくんです。
普通なら別れる?なんかわけわからなくてお金ないのがつらいです。生活できてるんだからいいだろうって言われます。でも贅沢だってしてみたいし子供に楽しい思いさせたいのに、旦那がいなければご飯も楽だしなぁとか考えてしまいます。別れるレベルではないですかね?
まだまだ書きたいことあるけど長いですねw

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています