悪気はなくしてしまった事なのに。周りからチクリ魔と言われた。

  • 小学生
    • 51
    • 岩尾内ダム
      18/07/05 20:11:53

    >>10
    うちも6年の男子です。男の子でも、こういうのチクリって言うよ。女の子なら尚更だと思う。親が先走って、相手の子どもさんが嘘を言っている前提で学校に話したら、余計にこじれてしまいますよ。娘さんに、誤解を招くような事をしてごめんなさいと相手の女の子達に言うようにした方が早期解決になると思う。だって相手の女の子にしたら、好意で誘った遊びに事実確認もせず、先生に子どもだけでプールに行っていると言われ、本当なら必要のなかった指導を受けた訳なんだから。

    そして、私が相手の母親だったら、そんな事実確認の電話を学校にされたなんて、気分が悪い。仲直りしたとしても、もう誘わないです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ