中学生運転の車が事故 女子中学生死亡

  • ニュース全般
  • 奥三面ダム
  • 18/07/01 12:02:51


1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。
1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 05:56:01

    前にここでもこの情報あったけど…どうなのかな?その辺のこともあってまだはっきりしないしてないからTVであまり報道しないのかな?

    • 0
    • 18/07/06 05:46:29

    しかも不細工すぎ

    • 0
    • 18/07/06 05:45:32

    亡くなってまだ1年どころか1週間も経ってないのに周りはこれか。
    中学生だからいきがりたい気持ちも分からなくはないけど、コイツらは大人になってもずっとこんな感じで脳みそ弱いんだろうな。
    この事件も武勇伝なんだろうな。

    • 10
    • 767
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 05:31:26

    だれの車運転してたの?

    • 0
    • 18/07/06 04:43:59

    >>765
    未成年の酒飲みを可愛いと思わないよ

    • 4
    • 18/07/06 00:14:15

    >>762>>763
    いきがってるくせに、飲み物はほろよいってのが可愛いって意味じゃなくて?

    • 0
    • 18/07/05 23:57:23

    こいつは死んでしまったけど、せめてタイの13人は生き延びてほしい。

    サッカーをやっていたからメンタルはあるだろうし、

    少年たちが生きる!という強いね、覚悟というか、そういういろいろを持ち、ファイトオーとやらないといけない。

    • 3
    • 18/07/05 23:52:26

    >>761
    視力悪いのか

    • 0
    • 18/07/05 23:31:46

    >>761
    全然かわいくない。

    • 2
    • 18/07/05 23:30:52

    運転手のツイッターに宅飲みの写メ載ってるけどほろよいばっかでかわいい

    • 1
    • 18/07/05 23:05:57

    >>753
    自賠責はそもそも人身事故の被害者に支払われる保険なんだから、今回のは出ないでしょ。

    • 4
    • 18/07/05 21:42:39

    >>757
    Facebook見たら?MikaMatsubara

    • 5
    • 18/07/05 20:55:44

    中学校が亡くなる事故を見ると胸が苦しくなるのに、何故かこの事故は同情も出来ない…亡くなった子にこんな事を思ってしまう自分も嫌だし言葉にしたくないけど、自業自得の言葉しか出てこない…

    • 9
    • 18/07/05 19:32:21

    興味で親の顔が見たい

    • 7
    • 18/07/05 19:17:42

    自業自得

    • 1
    • 18/07/05 18:36:01

    >>753運転者の過失の有無に関わらず出るのは他人を轢いたとか相手方がいる場合ね。今回は単なる自損事故でしょ。

    • 1
    • 18/07/05 18:32:09

    >>753
    自賠責は支払われるけど、相手が同乗者で無免許なのを把握してた場合は、かなり減額されるんじゃなかったかと思うよ。同乗者にも責任があるって事だよね。そりゃそうだ

    • 0
    • 18/07/05 18:07:43

    自賠責は過失の有無に関わらず出るんじゃなかったかな。

    • 1
    • 18/07/05 17:51:05

    >>645過失があっても支払われるなら意図的な保険金受け取りも可能になるでしょ。意図があれば事が起きたとしてもそれは万が一ではないのだから、もしそれで保険金が出るような事があれば保険の概念を根底から揺るがすことになるかと。
    法令を遵守してそれでもなお事が起きた場合に被害者と認定され救済されるんだよ普通は。この事故で言えば同乗者は被害者と言えるのかな。刑事事件で言えば共犯関係にあるのでは?とすら思えるよ。

    • 1
    • 18/07/05 17:35:16

    >>746寿が来ると書いてじゅらなんだね
    確かにドキュンは寿早いもんなww

    • 3
    • 18/07/05 17:32:53

    >>584
    まるで昭和だね。
    今の時代、こんなの学校に一人居るだけでもかなりレアなのに・・

    • 6
    • 18/07/05 16:30:19

    >>748
    あと一人、女の子は?

    • 0
    • 18/07/05 16:23:42

    芳泉中 岡崎(赤澤)駿也(運転手)
    岡輝中 安部心春(後部座席-死亡)
    岡輝中 松原太陽(助手席)
        森元翼

    • 0
    • 18/07/05 10:59:41

    >>584
    これは恥ずかし過ぎるーー!!

    • 5
    • 18/07/05 10:56:31

    SEX下手そう~笑

    • 5
    • 18/07/05 10:05:29

    >>695
    韓国人みたい

    • 4
    • 18/07/05 10:03:18

    >>732
    親が親なら子も子。

    • 5
    • 18/07/05 08:32:38

    ばか

    • 1
    • 18/07/05 08:28:24

    >>741
    あなたのレスも頭弱そう
    お里が知れる
    同族嫌悪なの?

    • 4
    • 18/07/05 08:02:36

    >>584
    うっわぁ~まだガキなのに。
    エチとかしてそう。

    • 2
    • 18/07/05 08:00:39

    >>584
    中学生?
    前列の真ん中辺り、小学生みたい

    • 7
    • 18/07/05 07:59:19

    こんな子たちがいずれ親になるのかと思うと末恐ろしいな

    • 22
    • 18/07/05 07:56:54

    常識では考えられない事って本当にあるんだね。どうしてこんな風になってしまうんだろうか?家庭環境が悪いんだよね?
    もう平成も終わろうとしてるのにあんな短ランとか…。

    • 15
    • 18/07/05 07:31:41

    同乗者全員に全く同情できない。
    ツイッターで生温いこと言ってる同級生の子が何人かいるけど、その子達を含めホントどうしようもない子達なのがよくわかる。
    親の学がないから、子どもがあんなんなんだろうな。

    • 21
    • 18/07/05 07:29:23

    まともな大人にならないね。

    • 20
    • 18/07/05 07:18:53

    まぁ、他人を巻き込まなかったとこだけは、誉めてやる。それ以外は5人全員シ刑でOK。こんな5人これから成長しても、中卒デキ婚して、ドキュン一族を繁殖させるだけ。
    きつい言い方かもしれないけど、子は親の鏡。親が非常識の犯罪者なら、子も非常識の犯罪者になると思う。だから、前科者は子作りや家庭を作ることは、法律で禁止にして良いと思う。夜中に中2が毎日夜遊びして、飲酒してなんて、親の育て方が悪かったしかないでしょ?病気や障害でもなんでもない、子供の罪は自業自得の親の責任だよ。

    • 30
    • 18/07/05 07:07:45

    >>733
    そうだね。

    • 0
    • 18/07/05 06:46:54

    家庭環境に問題あり

    • 24
    • 18/07/05 06:38:26

    この子達の親も馬鹿

    • 18
    • 18/07/05 06:30:54

    >>730
    その通り。

    • 3
    • 18/07/05 06:21:18

    自業自得

    • 12
    • 18/07/05 06:06:45

    >>728
    保護者説明会は?

    • 1
    • 18/07/05 05:50:51

    >>724
    ニュースで泣いてる同級生たちの映像流れたけどなんだかなあ。

    • 0
    • 18/07/05 05:40:01

    >>724
    私も

    • 0
    • 18/07/05 05:28:12

    学校会見開いた?

    • 0
    • 18/07/05 04:00:42

    保護者説明会あった?

    • 2
    • 18/07/05 03:34:07

    全然同情出来ない

    • 20
    • 723
    • 結局死んだ人間はそれだけ
    • 18/07/05 01:56:51

    死んだ者は、過去に人だった物(肉塊)なので、人権は存在しません。なので、名前も公表され、写真もさらされ、見世物になります。生き残った人たちは、間違いなく人であり、人権が存在し、未成年者です。法律は人を守るためにあるんです。

    • 0
    • 18/07/05 00:49:46

    育ち悪いね

    • 9
    • 18/07/05 00:06:03

    >>687
    誰?

    • 1
1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ