中学生運転の車が事故 女子中学生死亡

  • ニュース全般
    • 735
    • 風屋ダム
      18/07/05 07:18:53

    まぁ、他人を巻き込まなかったとこだけは、誉めてやる。それ以外は5人全員シ刑でOK。こんな5人これから成長しても、中卒デキ婚して、ドキュン一族を繁殖させるだけ。
    きつい言い方かもしれないけど、子は親の鏡。親が非常識の犯罪者なら、子も非常識の犯罪者になると思う。だから、前科者は子作りや家庭を作ることは、法律で禁止にして良いと思う。夜中に中2が毎日夜遊びして、飲酒してなんて、親の育て方が悪かったしかないでしょ?病気や障害でもなんでもない、子供の罪は自業自得の親の責任だよ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ