緊急事態!26日までに140万用意しなきゃいけない。

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/23 19:36:13

メルカリも初めて買ったもの売ってるけど
全然足りない。ストレスでかいものしまくって遊びいきすぎた。
リボ払いの上限もあって。JCBとアメックスとVISA。旦那にバレたらまじやばい。
旦那からは生活費で60万貰うけど引き落とし専用口座にいれて家賃、駐車場、保険など引き落としかかる。そこにクレカも引き落としかかる。家賃よりVISAのクレカ類も先に引き落としかかる。パニック。ちえちゃん貸して。
反省してます。あの旦那に言うのはなしでちえ貸してください。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:37:31

    ちえちゃんじゃなく知恵貸してください。

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 19:38:18

    えーそんな大金無理だお(´・ω・`)

    • 7
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 19:39:10

    ちえちゃんじゃないので貸せません

    • 10
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/23 19:39:39

    無理。

    • 3
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:39:45

    普段からお金があるから買っているのよね?
    セーブできないの?
    買い物依存症かもしれないね
    カウンセリングを受けたら?

    • 2
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/23 19:40:04

    ちえちゃん
    うーん。ジャリンコちえしか思い付かない。

    • 5
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 19:41:28

    あの旦那って言われてもね…

    • 2
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/06/23 19:42:14

    旦那に言うしかないんじゃない?
    そんな大金急にどうにかならないよ。
    どうしても旦那に言えないなら親とか兄弟とか頼るしかないんじゃない?そのうち旦那の耳に入りそうだけど

    • 6
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 19:43:10

    不動産担保にサラ金かな

    • 0
    • 10
    • スターダム
    • 18/06/23 19:43:41

    140万くらい余裕だけど、だらしない人には貸せない。風俗で頑張れ!

    • 3
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 19:43:52

    どなたかー!ちえちゃんはいませんかー?

    • 3
    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:47:17

    >>5反省してます。
    今はそっちのアドバイスや説教はやめてください。真剣に今お金だけをどうにかしなくてはなりません。

    • 0
    • 13
    • アライグマ
    • 18/06/23 19:47:41

    知り合いに、ちえちゃんいるよ

    • 1
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 19:47:59

    親に借りる。
    今後カード使わない

    • 2
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:48:13

    >>8そっちはなしですみません

    • 0
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:48:34

    >>9賃貸です。

    • 0
    • 18/06/23 19:48:39

    サラ金…

    • 0
    • 18
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:49:34

    >>10風俗だったら稼げますか?
    ソープが1番稼げますか?

    • 0
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 19:49:45

    どれも無理ならどうにもならないじゃん(笑)

    • 0
    • 18/06/23 19:50:12

    夜の仕事してこいよ。専業主婦でしょ?140万稼いでこいよ。

    • 0
    • 21
    • アムステルダム
    • 18/06/23 19:50:14

    生活費それだけくれるんだから貯金あるんでしょ?
    なら楽勝じゃん!!

    • 4
    • 22
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:50:19

    >>14旦那、親兄弟、親戚だけは無理です。

    • 0
    • 18/06/23 19:50:24

    今すぐ働け。自業自得

    • 1
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:50:33

    あるとしたら風俗
    夜の仕事しかないと思うよ
    稼ぐならね

    • 0
    • 18/06/23 19:50:43

    定期預金解約しなよ

    • 2
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 19:51:12

    旦那に言えないのなら自分の親に言って借りるしかないと思う..

    • 0
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:51:46

    >>17ショッピングで買物しててもサラ金て借りれますか?専業主婦借りれますか?
    借りやすいサラ金教えてください。風俗でも働きます。

    • 0
    • 18/06/23 19:51:48

    実家に貸して貰って
    必死に働いて返すとか?
    最初の30日金利タダとかいう
    金融で借りてその間に140万稼ぐって...
    それは無理かぁ。

    • 0
    • 29
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:52:38

    >>21そっちの通帳やカードは旦那が管理してます。

    • 0
    • 30
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:53:40

    >>28親関係も無理です。サラ金借りれたら借りてあと風俗で働きたいです。

    • 0
    • 18/06/23 19:53:40

    >>27
    あちこちで借りてもまた返すの大変になるから、そうなったら風俗だな。
    人妻専門の風俗今すぐ探しな

    • 0
    • 32
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:54:07

    >>27
    サラ金には手を出さない方が賢いと思う
    大変な思いをするよ
    親がサラ金に手を出して悲惨な子供時代だったから

    • 1
    • 18/06/23 19:54:08

    >>28
    今って専業主婦とかに貸さなくなったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:54:29

    サラ金に詳しい人教えてください。
    サラ金カード作るとき旦那に連絡行きますか?

    • 1
    • 35
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:55:12

    >>31今、人妻専門の募集見てきます。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 19:55:53

    いずれは旦那さんにバレるんじゃない?
    隠さないで話しなよ
    面倒なことになるほうが大変じゃないのかな?

    • 4
    • 18/06/23 19:55:55

    >>34サラ金なんかに手だしたらもっとアウトでしょ。

    • 4
    • 18/06/23 19:56:06

    >>27
    都会?田舎?
    うちは田舎だったけどデリへルやったことあって面接→即入店したよ
    土日客入りやすいし今から電話して面接行ってきたら?
    でも4日で140万ならデリじゃ無理だと思うけどね
    半分風俗、半分キャッシングが現実的かな

    • 1
    • 18/06/23 19:57:15

    なんかさ、前に何回もめがねちゃんだかそういうコテで120万必要です!とかいうトピック見たわ~。

    • 0
    • 18/06/23 19:57:47

    風俗にしても26日までで大金稼げるの?謎。

    • 0
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/06/23 19:59:00

    4日間で140万
    万馬券に賭ける

    • 0
    • 42
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:59:05

    >>38都会です。
    今見てきたらお店が沢山あってわかりません。
    デリヘルとソープと店舗型って1番稼げるのは何ですか?都内でおすすめ地域教えてください。

    • 0
    • 43
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 19:59:22

    140万も何に使うの?

    • 0
    • 18/06/23 19:59:46

    >>11
    弟の嫁さんが、ちえちゃんですー!
    私の娘がもえちゃんです!どちらもお金ないです

    • 1
    • 18/06/23 19:59:56

    >>42
    どこだろうと26までに140万は無理

    • 6
    • 46
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 20:01:15

    ちえちゃんは変換ミスで>>1に書いてます。
    やめてください。
    真剣なのでその類のコメントは飛ばすの大変になるのでやめてください。

    • 0
    • 18/06/23 20:01:52

    >>42
    ごめん地方田舎住みだから都内のところはわからん
    そりゃあソープだろうけど…
    うちはデリしか行ってないしいくらバックなんかのシステム分からないからなんとも。
    でも都会だと人気の子が多すぎるところは客つかないから、ある程度過疎ってるところか穴場な地区を選ぶのがいいのかな?
    まぁなんにせよ、電話して今すぐ稼ぎたいこと言った方が早いよ

    • 0
    • 18/06/23 20:01:54

    風俗やったって26日までには無理だよ
    もっと早くから解ってるよね?普通

    • 0
    • 18/06/23 20:02:13

    いや、まず反省してないでしょ?
    反省してるなら旦那に腹割って話すのが筋ってもんだよ。
    仮に風俗行ってそれでバレたら?そういうのバレるのは構わないんだね(笑)

    • 10
    • 50
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 20:02:15

    1週間以内に450万準備しなきゃいけなくて旦那の叔母に泣きついて貸してもらった。

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ