緊急事態!26日までに140万用意しなきゃいけない。

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/23 19:36:13

メルカリも初めて買ったもの売ってるけど
全然足りない。ストレスでかいものしまくって遊びいきすぎた。
リボ払いの上限もあって。JCBとアメックスとVISA。旦那にバレたらまじやばい。
旦那からは生活費で60万貰うけど引き落とし専用口座にいれて家賃、駐車場、保険など引き落としかかる。そこにクレカも引き落としかかる。家賃よりVISAのクレカ類も先に引き落としかかる。パニック。ちえちゃん貸して。
反省してます。あの旦那に言うのはなしでちえ貸してください。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:37:31

    ちえちゃんじゃなく知恵貸してください。

    • 0
    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:47:17

    >>5反省してます。
    今はそっちのアドバイスや説教はやめてください。真剣に今お金だけをどうにかしなくてはなりません。

    • 0
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:48:13

    >>8そっちはなしですみません

    • 0
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:48:34

    >>9賃貸です。

    • 0
    • 18
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:49:34

    >>10風俗だったら稼げますか?
    ソープが1番稼げますか?

    • 0
    • 22
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:50:19

    >>14旦那、親兄弟、親戚だけは無理です。

    • 0
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:51:46

    >>17ショッピングで買物しててもサラ金て借りれますか?専業主婦借りれますか?
    借りやすいサラ金教えてください。風俗でも働きます。

    • 0
    • 29
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:52:38

    >>21そっちの通帳やカードは旦那が管理してます。

    • 0
    • 30
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:53:40

    >>28親関係も無理です。サラ金借りれたら借りてあと風俗で働きたいです。

    • 0
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:54:29

    サラ金に詳しい人教えてください。
    サラ金カード作るとき旦那に連絡行きますか?

    • 1
    • 35
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:55:12

    >>31今、人妻専門の募集見てきます。

    • 0
    • 42
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 19:59:05

    >>38都会です。
    今見てきたらお店が沢山あってわかりません。
    デリヘルとソープと店舗型って1番稼げるのは何ですか?都内でおすすめ地域教えてください。

    • 0
    • 46
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 20:01:15

    ちえちゃんは変換ミスで>>1に書いてます。
    やめてください。
    真剣なのでその類のコメントは飛ばすの大変になるのでやめてください。

    • 0
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 20:03:14

    五反田と渋谷と新宿と池袋と鶯谷と吉原どこの地域と業種稼げますか?
    求人情報みても風俗の仕組みがいまいちわからなくて知ってるかた教えてください。

    • 0
    • 58
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 20:05:03

    >>47ありがとう。渋谷や新宿や池袋はやめたほうがよさそうですね。

    • 0
    • 60
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 20:06:01

    >>55絞らないと決まらないです。

    • 0
    • 64
    • ロッテルダム
    • 18/06/23 20:08:16

    保証ありを見つけたのでそこに連絡します。

    • 0
    • 18/06/23 22:17:17

    風俗に応募してお店とやりとりしてた。
    加工なしの写メ送って面接受かって保証できるから明日から働くよ。託児所代も出してくれるらしい。お金のこと言ったら明日相談のってくれるって。あとはサラ金借りてなんとかなるかな。

    • 3
    • 18/06/23 22:19:04

    >>124保証できるじゃなく保証でる。
    7万の保証安いかな?他の店だともっとでる?

    • 2
    • 18/06/24 09:35:04

    10時からなんだけど緊張する。
    本当に託児所代出してくれるのか保証くれるのか今更心配なってきた。

    • 1
    • 18/06/24 20:29:54

    疲れたー。風俗で頑張ります。
    とりあえずカード会社には明日連絡してみます。ありがとうございました、

    • 0
    • 18/06/26 11:14:33

    42万と店のオーナーから個人的に借りて
    なんとかなったよ。こんな簡単に稼げるならもっと早くからしてればよかった。
    ソープの方がもっと稼げるのかな?身長168㎝が珍しいからかな。

    • 0
    • 18/06/26 16:49:13

    >>149個人的に貸してくれた

    • 0
    • 18/06/26 16:51:12

    >>151ソープじゃない。ソープならもっと稼げるのかこっちが聞きたい。
    実身長が168㎝は珍しいって言われました。

    • 0
    • 18/06/26 16:53:02

    >>152風俗バレようがない。
    ゴルフや仕事で帰り遅い出張も多くて、だから私は好き放題子供遊びに行ったり買い物しまくった。

    • 0
    • 18/06/26 16:54:34

    >>158メルカリ出してる。
    手数料と送料あるからできるだけ値引きしたくないから売れない。

    • 0
    • 18/06/26 16:55:34

    >>159勧誘なんてしてないけど。
    店教える気もないし言ってないけど。

    • 0
    • 18/06/26 16:57:56

    >>160実はお客にも入店理由聞かれて話したらチップで5万くれたり、3万くれたりした。外で食事して買い物したりで8時間いてくれたら30万て言われたけど怖いから断わったよ。

    • 0
1件~28件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ