旦那側拒否レス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 23:45:30

    子供居るの?居ないなら今のうちに別れた方がいいよ。二十代前半からレスって
    三十代後半の女が狼(笑)になる頃耐えられなくなっても手遅れだし。

    • 8
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/21 23:47:54

    チン触ってたら試合始まらない?

    • 0
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/21 23:51:33

    回答と違くてごめんだけど
    まだ20代前半でレスって主が可哀想すぎる
    冷たくなっちゃうよね。
    結婚してどのくらいなの?

    • 9
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/06/22 00:41:25

    私の周りで旦那拒否何人かいるけど、皆んな浮気してるわ笑
    レスなことを除いてはいい旦那なんだけどね。
    皆んな綺麗で可愛い子。レスになるのは見た目の問題じゃないのかな~と。20代中盤

    • 1
    • 5
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 11:36:24

    >>1
    1歳の子どもがいます。
    ただそれ以外はほんとに優しくて家族優先なんです。ほんとただそれだけ。でも辛い。

    • 1
    • 6
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 11:37:17

    >>2
    眠たい。で終わってしまいます。笑

    • 1
    • 7
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 11:38:12

    >>3
    こんなことで悩む自分が女として情けないし惨めです
    結婚して2年半です!

    • 4
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 11:40:01

    >>4
    浮気出来る勇気がなかなか、、笑
    ほんとにそうなんです。それ以外は完璧で私にはもったいないくらいの旦那です。

    • 2
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/06/22 16:37:25

    元々、淡白だったの?
    立ち会い出産?

    • 0
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 17:37:17

    あ、まさに私も綺麗とか言われるのにレスです…

    言いよってくれる人が何人かいるから、不倫してしまうのも時間の問題かも。本当は旦那としたいからすごく悲しい。

    • 7
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/22 17:38:34

    若い浮気相手見つけたらok
    若いのいいよ

    • 1
    • 18/06/22 17:41:57

    >>10
    失笑w

    • 1
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/22 17:43:35

    きっと旦那は浮気してるよね。

    • 0
    • 14
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 20:00:46

    >>9
    そんなに淡白ではないです!
    立ち会いです、笑 やっぱりそれも関係あるのかなー。

    • 0
    • 15
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 20:02:02

    >>10
    顔が整ってるのに羨ましい、、笑

    ほんとは旦那としたいっていうのすごくわかります!

    • 3
    • 16
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 20:04:44

    >>11
    浮気は多分私隠せないし他の男には興味なくてそこで割り切った関係出来る勇気が全くないです笑

    • 1
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 20:05:22

    >>13
    いやーーーー!!!!笑
    考えたくないですね、、笑

    • 0
    • 18
    • フリーダム
    • 18/06/22 20:24:42

    私も1人目生んでレスだよ。もうすぐこども5歳。27くらいからレスかな。
    主と同じで私も女としてこれで終わるのかと思うと悲しくて何度か恥を忍んで旦那と素直に話し合いをしたけど、話し合いしたあと1回あってまたレスの繰り返しで途中で諦めて今はほんといつ寝室覗かれても問題ない清らかな関係。でも夫婦仲はいい方だと思う。
    私は葛藤の末割り切って諦めたけど、主さんはうまく解決できることを本当祈ってるよ。

    • 3
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/06/22 22:27:32

    >>18
    誰かに抱かれたくならない?かという私も産後レスっぽくなりかけた。本気で浮気してやろうと思ったよ。

    • 2
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/06/22 23:42:12

    冷たくなるのわかる!
    イライラしますよね。
    私も話し合う形何回かとってみたけどついにキレてきやがったからもう終わりだと思って諦める事にしました。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 07:21:01

    >>18 同じ。

    • 0
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 07:24:16

    >>18
    全く一緒で話し合いも何回もしてるのにレスの繰り返しです。
    仲が良く戻れるのはどうしたらいいのかなってすごく思います。1ヶ月前に話をしてから話す言葉も減りました。この状況も苦しい。

    • 0
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 07:25:11

    >>20
    諦めることも考えてます。もうこんなことでケンカもしたくないです。

    • 0
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/23 07:46:16

    もう諦めてる
    だから私が外でする相手見つけても文句言うなよ?って言ってあるよ

    • 12
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 07:48:03

    1年かぁ。
    うちはもう結婚以来だからかれこれ20年近く拒否られ続けてる。
    正直、家族の情はあるけど、愛はない。
    いつからか愛せなくなっちゃった。
    旦那に冷たく接する・・まだ好きだった結婚10年ぐらいは辛かったからそうしてたなぁ。
    旦那は、私拒否りながら、風俗に通っては私と喧嘩。よくある妻だけEDだと思う。
    私40の誕生日に、子供も大きくなったので、
    旦那に、もう離婚してほしいと伝えたら、
    泣きながら別れたくないと言われてガッカリ。
    私も20代、30代の一番綺麗な時代に誰にも抱かれなくて、お風呂に映った自分の身体に謝ったよ。ゴメンねって。
    今は付き合ってる彼がいます。正直罪悪感はないです。

    • 27
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:42:17

    すごい気持ち分かる~
    30代前半夫婦だけどうちも旦那が元々強くなくて、誘っても断られてが続くからもう諦めた。自分から誘わなくなったら楽になった~
    旦那に冷たくなっちゃうのも分かる分かる。
    今は多少吹っ切れて旦那にイライラしなくなった。浮気とかしないから別にいいやって。
    旦那のせいでレスなのうちだけじゃなくてホッとした。

    • 4
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:49:48

    >>25
    私の場合旦那としかしたくなくて、、笑
    これも厄介ですよね笑笑

    • 3
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:51:43

    >>26
    ほんとにそうで綺麗な時期なのにもうレスか、、と思ってしまいます。
    風俗は想像しただけで発狂しそうです、、
    裏切られたら裏切るのはもし自分が裏切られたら有り得そうだなと思います。

    • 3
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:53:20

    >>27
    断られるの続いたらほんとにもう苦しいですよね。それで旦那に冷たくなってしまうのもすごく分かって下さって嬉しいです、、笑
    やっぱりもう諦めるのもありなのかなと。そっちの方が円満の秘訣なのかなとも思います。

    • 2
    • 31
    • らららんど、
    • 18/06/23 09:48:38

    新婚1年。
    今まで2日に一回だったのが今では月に1回になったよ。
    私がしたくて堪らない体質。旦那には疲れてるとか眠いとか言われて何回か拒否られたよ。
    肌をくっつけて温もり感じるだけでもしたいのに。って。泣
    浮気してやろーと思った事もあったけど旦那が好きでできなかった私は、旦那とのSEX諦めようと決心したら意外と簡単だったよ。

    どうせ、今日もしないよねー?って気持ちで接してたら性欲沸かなくなっちゃった。。
    そしたら楽チン。

    旦那に対してももうカッコいいとか、素敵だなとか全く思わなくなったー。

    私もとっても辛くてでも誰にも相談できないし、旦那にイライラしてた。
    笑顔も無し。
    でも気持ち変わるよん。
    内緒で浮気もアリかな。だって旦那が悪いんだもん。

    楽になれるといいね。

    • 16
    • 32
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/23 10:36:41

    主の気持ち凄く分かるし、うちも結婚2年半。

    うちはレスとまではいかないけど、もうレス予備軍。
    私からしか誘わないし、いざ受け入れられても仕方なくって感じが半端ない。
    ヤル前に溜め息つかれたり。
    無理矢理チン触ろうもんなら、舌打ちされたりキレられたりするだろうな。

    基本的に旦那が休みの前日しか誘わないけど、結婚1年目の時に、なんで休みの度にやらなきゃいけないの?ってマジギレされた。
    いやいや、休みの度にやってないじゃん!ほとんどスルーされてるじゃん!って思ったよ。

    私はもう私からは誘わない、何もしないって決めたから、レスになると思う。

    • 7
    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/23 10:48:51

    私も同じような感じ。
    旦那も二人目欲しがってるのにレスじゃ出来るわけないのに、何度も話し合ってるのにラチがあかない。
    レス以外何も問題無いし、側から見たらみんなに羨ましがられるぐらいの仲良し夫婦。だから本当につらい。スキンシップなんて無いし、心が寂しい。

    絶対言っちゃいけないこと、ここだけで言わせて。
    旦那のことまだ好きな気持ちが残ってる今旦那が死んだら、嫌いで憎悪することなく、いい思い出に出来るのにってすら思う。
    叩かれるよね。でも本当にそれくらい思いつめちゃう。

    • 9
    • 18/06/23 14:12:29

    その上でAVとか見てたらどうする?

    • 0
    • 18/06/25 19:08:14

    >>34
    見てるでしょ

    • 1
    • 18/06/27 15:01:43

    30代前半、小1、3歳の子供いてレスです。
    10月~1月まで2回しかなくて、2月以降はまったくなしのレス記録更新中(笑)
    前はお互いボディタッチとかあったのに今はなし、チン触ったら「やめて!」って言われたことある(笑)
    もう終了かなぁ~

    • 4
    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/06/27 23:06:41

    >>34
    うちは、私が見てる。

    • 2
    • 18/06/27 23:13:38

    >>26
    泣けてきた

    • 3
    • 18/06/27 23:15:22

    話し合うって逆効果なんだよね。でもつい言いたくなって「最近…」みたいに言うと、休日に誘われる。でも、私が何も言わないと何も無い。向こうからからアクションしてくることはない。虚しいよね。ヤリたいっていうより、女として求められたいんだよね。私は子供もいるしなかなか難しいけど、浮気もアリかなと思ってしまってる。旦那とは何も無いけど、無駄に見た目には気を遣ってるよ(笑)

    • 7
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/06/28 21:40:45

    >>34
    スマホで見ながら寝落ちしてたよ。
    『娘が起きてくるかもしれないから(なかなかできない)』と言ってたくせに、画面を開きながらの寝落ち。

    リビングから寝室に来てないと夜中に気づいて、寝落ちと確信して起こしに行ったらそんな状態だった。

    起こしに行ったのが私でなくて娘だったらどうだったんだろうね。……とぶちギレといたよ。
    結局何だかんだの言い訳じゃないか!とぶちギレといた。
    もともと何もないんだから、ぶちギレとかなきゃストレス溜まるだけ。

    たかがエロ動画。でもこの現状に置いてだから、完璧な裏切り。

    離婚届、差し出しました。目の前で破られたけど。ウザッ!

    • 2
    • 18/06/28 23:52:59

    誘ってみたら、1人でヤル元気はあるけどやりたくないと言われた。浮気してんのかなとかいろいろ考えてしまう。あんなに求めてきてたのに急に態度変えてきた。どうしたらいいのかわからない。

    • 1
    • 18/06/29 03:24:05

    >>41
    うちも全く一緒です。旦那見事に女いましたよ。

    • 1
    • 18/06/29 03:37:06

    >>32
    えー!プライドずたずたじゃない。
    そんな態度取られてまでやりたい?
    絶対無理だ!こっちから拒否!

    • 0
    • 44
    • フリーダム
    • 18/06/29 04:00:35

    >>41
    結婚した事で安心しきってるんだろうね。
    俺の嫁は居なくならないから大丈夫って。
    夫婦ってどっちかが努力辞めたら駄目になる。
    そこで頑張ってる側が一生懸命になっても
    蜘蛛の巣状態。相手がこんなに思ってくれてるならって努力するタイプもいるからそういうタイプだとラッキーなんだけどさ。違う場合が殆ど。
    不倫してる奥様方を一方的に非難できない理由って
    こういうスレみてるとあると思っちゃう。

    • 7
    • 45
    • 奥只見ダム
    • 18/06/29 07:22:36

    >>32
    でも誘わなくなったら旦那の思う壺だよね。

    • 1
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 08:31:08

    旦那に拒否られてのセックスレスが原因で、浮気(一夜限り)、不倫(継続)したことある人いる?
    私、旦那に拒否られてて(たぶん太ったから笑)、「痩せたらね」みたいなことことも言われてるんだけど、昔の彼に再会して「相性よかったから忘れられない。(私がいいなら)したい」みたいなこと言われた。
    でも、やっぱり罪悪感で踏み込めない(笑)

    • 0
    • 18/06/29 08:43:23

    >>46
    しちゃってもいいと思う笑。きっと旦那も他でしてると思うし
    「痩せたらね」って見下されてるよね。

    • 2
    • 18/06/29 08:45:00

    >>46
    身体だけ欲しいって遠回しに言われてるから踏み込めないんじゃないかな。

    • 0
    • 18/06/29 08:46:28

    >>41妻だけED

    • 0
    • 18/06/29 08:48:54

    >>48
    体だけじゃダメなの?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ