旦那側拒否レス

  • 旦那・家族
    • 26
    • 矢木沢ダム
      18/06/23 07:48:03

    1年かぁ。
    うちはもう結婚以来だからかれこれ20年近く拒否られ続けてる。
    正直、家族の情はあるけど、愛はない。
    いつからか愛せなくなっちゃった。
    旦那に冷たく接する・・まだ好きだった結婚10年ぐらいは辛かったからそうしてたなぁ。
    旦那は、私拒否りながら、風俗に通っては私と喧嘩。よくある妻だけEDだと思う。
    私40の誕生日に、子供も大きくなったので、
    旦那に、もう離婚してほしいと伝えたら、
    泣きながら別れたくないと言われてガッカリ。
    私も20代、30代の一番綺麗な時代に誰にも抱かれなくて、お風呂に映った自分の身体に謝ったよ。ゴメンねって。
    今は付き合ってる彼がいます。正直罪悪感はないです。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ