旦那側拒否レス

  • 旦那・家族
    • 44
    • フリーダム
      18/06/29 04:00:35

    >>41
    結婚した事で安心しきってるんだろうね。
    俺の嫁は居なくならないから大丈夫って。
    夫婦ってどっちかが努力辞めたら駄目になる。
    そこで頑張ってる側が一生懸命になっても
    蜘蛛の巣状態。相手がこんなに思ってくれてるならって努力するタイプもいるからそういうタイプだとラッキーなんだけどさ。違う場合が殆ど。
    不倫してる奥様方を一方的に非難できない理由って
    こういうスレみてるとあると思っちゃう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ