悔しいです。

  • なんでも
  • はるみ
  • 18/06/18 15:24:25

下系の話になるので、嫌な人はスルーして下さい。

私がシングルママで、シングルパパの彼氏がいます。

少し前に見てはいけないと思いつつ、スマホを見てしまいました。
そしたら女の人がフェラをしてる動画とハメ撮りがあって、最初はエロ動画と思っていたら彼氏でした。

奥さんと死別だったので奥さんかな?と思って、でもショックだなぁとモヤモヤして聞いたら…

奥さんではなく、2年半付き合った元カノ。
しかも別れて2年。
元カノの話は聞いたことがあって、すごく憎いって言ってました。
(浮気疑惑やお金のトラブル?)

なぜ?と泣きながら聞いたら、本当に憎いけど体の相性は抜群で
思い出すだけで勃つみたいです。

ひとりエッチのオカズに使ってたとか…。
でも好きなのは私だからと。

私も頑張るから消して!教えて!と言って頑張ってみましたが
フェラを30分とか、彼氏の唾液を欲して飲む、精子を飲む。はどうしてもできず、彼氏も中折れしてしまいます。

元カノはおまけに美人で、私とは違い…。


別れたほうがいいですか?
それかひとりエッチだけなら許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 15:25:44

    元カノはもう再婚したみたいです。

    • 0
    • 18/06/18 15:33:39

    >>3
    無理しなくていいし、好きだから信じて。とは言われましたが、動画を消してないことも発覚して心が潰れそうです。

    • 0
    • 18/06/18 15:34:32

    >>5
    彼氏、元カノは30代後半です。

    私は30歳ですが。

    • 0
    • 18/06/18 15:35:17

    >>6
    元カノの動画で抜いても平気ですか?

    • 1
    • 18/06/18 15:35:51

    >>9
    私の前で消してくれたはずが、まだありました。

    • 0
    • 18/06/18 15:41:48

    >>15
    動画の元カノとは明るい場所で、私とは真っ暗な場所でしかしないんです。

    局部が写ってないけど明らかに最中の、元カノが感じてる顔だけの動画もあって
    感じてる顔が好きだから…これがいちばん抜けたからとか、私じゃ駄目なんですよね。

    • 0
    • 18/06/18 15:45:22

    >>16
    やっぱり男と女、違うんですかね。

    元カノがあまりに美人なので、嫉妬もあります。

    • 0
    • 18/06/18 15:49:08

    >>20
    そうですよね。

    顔の動画はお気に入りにされてました。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/18 15:50:52

    >>23
    聞いたときに目の前で削除してくれました。

    iPhoneなので削除したのフォルダからも、完全削除で。
    それが…またあったんです。

    違う場所にあって移したんですかね。

    • 1
    • 18/06/18 16:01:13

    >>28
    やっぱりそうですかね。

    元カノのわがままに振り回されたから、私みたいな子がいいって告白されたんですが…。

    • 0
    • 18/06/18 16:02:21

    >>30
    悔しさのあまり、私ともしていいよ?って言ったけど
    大切だからしないよ。だそうです。

    • 0
    • 18/06/18 16:18:12

    >>33
    なぜ消さなかったのか?を聞いたときに、正直に言ってきました。

    別れたあと憎いのに、体はどうしようもなかったみたいです。

    • 1
    • 18/06/18 16:19:05

    >>34
    最初言いました。消すから別れないで。本当に好きだからと言われました。

    • 0
    • 18/06/18 17:06:15

    >>39
    今は交流ないみたいです。

    本当に憎いからSNSもすべてブロックしていると、それは最初に見せてくれたままでブロックしたままでした。

    しばらく考えます。

    • 0
    • 18/06/18 17:07:54

    >>42
    私は30歳、彼氏と元カノは37歳です。

    やはりよっぽどですよね?

    • 0
    • 18/06/18 17:09:03

    >>43
    唾液や精子は元カノがそういう性癖だったようです。

    • 1
    • 18/06/18 17:16:25

    >>49
    そうですよね。

    今日話し合ってきます。
    駄目なら別れます。

    • 1
    • 18/06/18 17:19:35

    >>51
    父親としてや、地域に貢献したり、小中学校の食育の講師の姿とかはとても尊敬できて好きです。

    が、裏はそうなんだなと…。

    元カノは周りにも紹介したそうです。
    私はまだ付き合って半年なので…。

    • 1
    • 18/06/18 17:21:02

    >>56
    明るくしてしようと言ったら、断られました。

    元カノを思い出してするんですかね。

    • 0
    • 18/06/18 17:25:49

    >>60
    付き合って半年、子供の交流はさせてないです。

    SNSはインスタやフェイスブックです。
    LINEは別れた後に、元カノ側がアカウントを変えたと。
    いないのは確認済みです。

    元カノはすでに再婚したそうで、でも元カノの友達?に元カノの子供がどこの高校に進学したかを聞いてました。

    メッセンジャーで。

    たぶんこれは彼氏の子供と、元カノの子供が高校を被りたくないから?←本当に憎いから、二度と見たくないと前に言ってたので…。

    • 0
    • 18/06/18 17:30:25

    >>64
    ロリコンではないですが…そうですよね。

    • 0
    • 18/06/18 18:22:27

    >>67
    ありがとうございます。

    友達からは削除していて、元カノも再婚してからスマホ、そしてアカウントを変えたのか?
    それを彼氏がわざわざ検索して、ブロックしたそうです。

    元カノのアカウントが消えたら、検索して見つけてブロックの繰り返し。

    もう関係ないんだから、気にしなければいいのにとも思います。


    もうすぐ話し合ってきます。

    • 0
    • 18/06/18 18:25:24

    >>66
    憎すぎて、SNSで誹謗中傷したことはあるそうです。

    そしたら元カノを好きな男の人?からメッセがきたらしく、やめたと言いました。

    リベンジポルノはしないそうです。

    ただエッチだけは、忘れられなかったと。

    • 0
    • 18/06/18 18:27:29

    >>68
    やはりそうですよね。

    元カノが再婚したと知ってから、むやみやたらにインスタのフォローを増やしてるのも関係あるんですかね?

    • 0
    • 18/06/18 18:29:26

    >>74
    2年経つのに、ずっとオカズは元カノだったなんて…。

    スマホ機種変しても、動画は移してたんですもんね。

    • 0
    • 18/06/18 18:50:54

    >>82
    元カノのフェラはそんな感じと聞きました。
    とにかく口の中の動きが…と。

    自信ないのが更に自信をなくしてしまい、でも本とか読んでみようと思います。


    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/18 18:52:30

    >>81
    元カノが最中に唾液ちょうだい。とかフェラでいかせたら飲んだみたいで、愛を感じたそうです。

    • 0
    • 18/06/18 19:08:33

    >>90
    私も女優さんなら…。

    • 0
    • 18/06/18 19:13:04

    >>96
    アドバイスありがとうございます。の、ありがとうございますです。

    • 1
    • 18/06/18 22:00:31

    話し合いしました。

    大好きだから離れたくないと言われました。

    けど体を元カノに染められすぎてしまったこと。
    正直すごく美人と付き合えて、感じてる顔を見たりして征服感?がすごかったみたいです。

    別れてから1日5回くらい抜くのを約1年、そのあとは頻度は減ったみたいですが…。


    距離を置くことにしました。

    • 0
    • 18/06/18 23:24:49

    >>103
    ありがとうございます。

    動画はまた消してましたが、完全には消さないと思います。
    見てしまった私も悪いですが、元カノとの…が頭から消えません。
    わざわざ検索してブロックも納得できませんでした。
    未練があるのかな?と。

    女磨き頑張りながら、また新たな幸せを見つけます。


    ありがとうございました。

    • 0
1件~31件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ