悔しいです。

  • なんでも
    • 67
    • 阿武川ダム
      18/06/18 17:58:03

    >>63元カノと子供同士の年が近いのかな。
    高校がかぶりたくないのは理解できるとして、インスタもFacebookもブロックするなら友達から削除すればいいだけの話なのにね。
    男は口では何とでも言えるから、きちんと主さんに対する行動を見て考えた方が良いと思うよ。
    本当に主さんを大事に思ってたら、主さんが嫌な思いしたり悲しむような事しないはず。
    性欲より理性が勝たないようじゃダメだよ。
    ましてやシングル同士ならお互いの子供の事とかあってなかなか会う時間も少ないだろうし、離れてる間どこで何してるか分からないような信用できない人と付き合ってると疲れるだけだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ