下校時、勝手に同乗させる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/14 09:46:03

    >>2 出掛けていてもこの子の帰宅時間に間に合うように調整してるんで、20分以上誤差があると私も困るので。って言ったけど、これじゃだめか。生ぬるいか。

    • 1
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/14 09:50:16

    >>4 お母さんに叱られるの嫌だからって言っていいから、ちょっと頑張って断ってみて!って子どもには言ったけと、向こうの「乗ってコール」がすごいみたい。

    • 1
    • 18/06/14 09:52:13

    >>6 ちょっと相談ってかたちで連絡ノートに書いてみようかな。もうちょっと自力で頑張ってみる。

    • 0
    • 18/06/14 09:53:24

    >>8 そこよねー。1回現場を押さえてみるかな。

    • 0
    • 18/06/14 09:59:55

    >>19 向こうの子が「たまには○○ちゃんの車で帰りたい」とか言い出す恐怖。

    • 2
    • 18/06/14 10:23:13

    >>292年生だよ。わざと実践する前にもう2回経験済みです。

    • 0
    • 18/06/14 10:26:07

    勝手によその子乗せて帰る事を何とも思ってない人と関わりたくない。

    • 14
    • 18/06/14 10:30:19

    >>39 本当に1人になっちゃう所は迎えに行ったり、見える所まで出てるよ。

    • 1
    • 18/06/14 10:39:01

    >>48 私もそれは思ったよ。だって楽だもんね。でもシートベルトをすると、わざと外してきたり、お菓子はいらないって言ってるのに、ポッケに押し込んでくるから、楽だけど嫌な気持ちのほうが大きいって言ってる。

    • 0
    • 18/06/14 10:52:57

    やっぱり現場を押さえて、もっとハッキリ言ってみる。子どもだけに、がんばらせちゃダメだよね。

    • 5
1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ