旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 121
    • 真名川ダム
      18/06/17 00:31:59

    >>119
    コメントありがとうございます。
    実際のところ難病と診断されましたが軽症なので現在は日常生活に大きな影響は出ていません。
    でもやはり旦那にそばにいてほしいです。
    義母はやはり息子や孫と暮らしたい一心なので、お金もないだろうし、病気で大変だから帰ってこいと言ってます。
    病気のことがあるから病院に通院しやすい所にいたいと私が言うと、でもそれ以上悪くならないかもしれないんでしょ?てな感じで自分の都合に合わせて心配してる感じです笑
    子供は4歳と0歳です。子供達にとっては良い父親なので、できれば離婚は避けたいと思っていますが、上記のことでずっと揉めてます。このまま一緒にいても意見が交わることもないだろうし、それなら別れた方が…って感じのことを言ってました。でもやっぱり旦那も子供たちと離れたくないからか本気で離婚を考えているわけでもなさそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ