旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 119
    • 摺上川ダム
      18/06/17 00:22:19

    >>112
    そうなんですね、、なら尚更奥さん支えていかないといけないと。難病で子育てを旦那さんいなくてだったら大変ですよね。旦那さんのお義母さんは納得してるんでしょうか?私だったら息子が嫁のそんな状態で別居なら叱りますが、、、お子さんは何歳ですか?
    離婚となるとお子さんにとっても精神的なダメージは大きいと思います。
    離婚理由はっきり聞いてみてはいかがですか?それにより、打開策はあると思います。
    子供がいる以上、旦那さんの一方的な離婚申し立ては無理がありと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ