旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 112
    • 真名川ダム
      18/06/17 00:06:01

    >>107
    コメントありがとうございます。
    私が難病持ちで、症例数の多い病院に通院してます。その兼ね合いもあり、現在生活している地域に根付きたいのですが、旦那は母親のいる実家に帰りたがります。私の病気のことは考えてません。
    私の病気のことを考えるなら、私と子供たちだけこちらで生活し、旦那は母親のいる実家で生活するのがベストだと言います。
    本当は家族一緒に生活したいけど、旦那の母親を思う気持ちも理解できるので、譲らなきゃいけないと思い、別居でも仕方ないと思っています。
    しかし、旦那は母親が亡くなったとしても、私たちの元へいつ帰ってこれるか約束できないと言います。
    それって夫として父親として無責任じゃないですか?
    離婚理由は、それかな?
    もしくは夫婦の将来像が一致しないとか、そういうことだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ