かつよさん
先程彼氏と犬のことで喧嘩になりました。わたしは身内がいないので唯一の家族だと思ってますが、目障りのようです。喧嘩が大きくなりベッドに押し倒され2、3回ビンタされました。突き飛ばされて頭を打ちたん瘤が出来てます。わたしも応戦しましたが、力叶わず死にたいです。
現在妊娠4ヶ月で自宅安静のため家からあまり出られません。唯一の癒しをティッシュボックス投げられたり、ワンって泣くほど殴られたりするのが耐えられずやめてほしいとお願いしても効きません。
そのストレスからか常にお腹が張り悪循環です。家出したいですが行くあてがありません。
自分がいなければ済む話ですが…包丁に手が伸びても自分を刺す勇気までがありません。
彼の親はよく心配をしてくれますが、この前彼と別れるとお伝えしたら息子の育て方を間違えたと縁を切られそうになったようです。
わたしもそれぐらいの覚悟があればいいのに…自分の弱さが悔しくて涙が止まりません。
みなさんならどうしますか?帰れる実家はないので、今耐えてますがもうこの世から消えてしまいたいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 奥三面ダム
18/06/09 14:24:02
母子相談センターググってみ
その地域でも相談出来るところあると思うから。
返信
No.2 井川ダム
18/06/09 14:39:18
これから、結婚するの?
そんな奴とずっと一緒にいられないと思うわ。
DVじゃない?犬にそーゆーとこするのも信じられない。最低
返信
No.3 岩屋ダム
18/06/09 14:40:49
わんちゃんと赤ちゃんと幸せに暮らそう!
返信
No.4 黒部ダム
18/06/09 14:42:48
子供虐待される前に別れな!
主さんが入院中犬が危険。
返信
No.5 匿名
18/06/09 14:52:48
間違ってもその人と結婚してらダメよ。友達の家にお世話になれたらいいんだけど。
返信
No.6 矢木沢ダム
18/06/09 15:08:16
なんで帰れる実家がないんですか?
返信
No.7 早明浦ダム
18/06/09 15:11:13
悪いことは言わない、今のうちに逃げる手段を考えよう。相談できるところには相談して。
赤ちゃん産まれたら動くのもっと大変になるから
返信
No.8 胆沢ダム
18/06/09 16:10:57
主出てこないじゃん
返信
No.9 主 かつよさん
18/06/09 20:54:12
お腹と体中が痛くて横になっていて返事が遅れてすみません。
親はもういないので、帰る実家はありません。友達も実家暮らしか県外なので難しいです。
出て行くって言ったら、やって失敗してみろと強気で言われたので、生活保護いろいろ調べましたが結局は難しいみたいで彼がいう失敗に終わるだけだ思ってしまうため、なかなか出て行けません。
わんちゃんのことを見てると子どもにも同じことをするんじゃないかと思ってしまいます。
自分の親がいないので、彼の親に相談するかも悩んでますが、彼の父親は非常に同情して食事が喉に通らないくらい心配するようでもうあまり話をしないほうがいいかと思ってます。
返信