• No.20 真名川ダム

    18/06/06 23:48:25

    自爪が薄い爪で割れたり欠けたりする人にはジェルネイルで強度を持たせたりするよね。その方が家事もしやすくなる
    長い爪でストーンだらけは、生活が不便そうな気がするけど家事やってない印象はない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 田子倉ダム

    18/06/06 23:50:53

    >>20
    うん。ネイルで補強しないと自爪が割れて料理に入る。

  • No.23 矢木沢ダム

    18/06/06 23:52:42

    >>20
    はい、自爪が薄くてすぐ折れてしまうのでジェルにしているのもあります。
    20歳くらいの時はストーンだらけでかなり長くしてました、ズボンのファスナーが上げにくいのはありましたが(笑)、一人暮らしで料理はしていました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。