高級腕時計

  • なんでも
  • 夢の国
  • 18/06/01 23:56:27

友人ら数人と集まった時、時計について指摘され私が持っているのはオメガとブルガリなのですが友人らはスマホで良くない?やただの見栄張りなどと小馬鹿にされ凄く残念です。みなさんはどのようにお考えですか?主人もオメガを付けているのでどのように見られているのか気になります

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 02:31:38

    >>128 ブルガリってこんなのですか?
    重たいイメージですね、私はシンプル好きでして、、、 オメガ見て来ましたが素敵だと思いました!!

    • 0
    • 149
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 02:32:38

    人を小馬鹿にする主だから
    友達にも小馬鹿にされるんだよ
    目くそ鼻くそじゃん

    • 5
    • 18/06/02 02:33:59

    >>144
    夢見るシングルマザー様ですね。それか人生折り返しのメルセ老婆ですか。。。横断歩道にメルセデスが突っ込まない事を祈ります

    • 0
    • 18/06/02 02:35:13

    >>148
    どっちも素敵ですよ。私はオメガをペアでつけてます

    • 0
    • 18/06/02 02:35:36

    >>145
    汗水の流し方がまだまだなんだよ。寝る暇惜しんで働きなよ。子供は夜寝てるんでしょ?夜勤やってもっと汗垂らして働きなよ、夢の為に

    • 0
    • 18/06/02 02:35:42

    っていうか被害妄想激しすぎるだけじゃん?
    見られてるとか言ってるけど本当に見てないと思うよ?

    • 0
    • 18/06/02 02:38:47

    >>151 すみません、主さんまだ20代なんですね!ならブルガリも素敵です。
    まぁ一番は、他人からどう言われようと、自分が身につけてて毎日気分が上がるものがいいですね!

    • 0
    • 18/06/02 02:39:10

    主のコメント読んでないけど、ブルガリ、オメガって高級とは言えない様な、、、うちはロレックスだけど。最低ラインロレックスからが高級腕時計だと思う。

    • 0
    • 18/06/02 02:39:39

    >>150
    精神科にでも行ったらどう?夢が夢で終わりますように。あなたみたいなタイプは一生メルセデスもロレックスも買えないで明日人生が終わりますように

    • 1
    • 18/06/02 02:41:20

    >>148
    ブルガリブルガリ!
    少し違うけど持ってるよ~
    腕にフィットしてつけやすいよ
    誰も画像貼らないから貼ってみる 笑

    • 5
    • 18/06/02 02:41:36

    やっほーミッキーマウスの時計だよ~
    しかも、ボロボロだよぉ~

    • 2
    • 18/06/02 02:43:03

    >>158
    やっほー!
    可愛いね!!

    • 1
    • 18/06/02 02:44:27

    >>147
    株式会社を設立するなら約20万
    毎年、7万程の税金を納める必要
    厚生年金、健康保険(社会保険)の加入は強制で各従業員の年収に対して役14% 年400万の社員を3人雇う場合年に174万
    その他司法書士などに依頼する場合に発生する料金

    その他かかる費用はありますが経営者、つまり社長という認識でよろしいですか?そんなお方がママスタですか笑

    • 0
    • 18/06/02 02:45:00

    探しました!いいなと思うやつを。
    批判されたく無いけど貼ってみる!
    皆様どう思いますか?

    • 0
    • 18/06/02 02:46:50

    >>155
    その程度なんだよ。オメガやブルガリで見栄だと言う友人だって事でしょう。
    類は友を呼ぶだね

    • 0
    • 18/06/02 02:47:07

    >>156
    人生これからなんですみません泣 これからロレックスや高級車欲しいと夢みて頑張るのですみません泣

    • 0
    • 18/06/02 02:47:25

    主の時計の写真載せてけれ
    見たいよぉ

    • 1
    • 18/06/02 02:48:59

    >>160
    私が株式会社設立した時は最低資本金1千万からだから!w
    20万ならあなたにでもできるんじゃない?頑張りなさいよ!

    • 1
    • 166
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 02:51:35

    >>164それ言うとスルーされるんだよー

    • 2
    • 18/06/02 02:52:08

    >>160
    司法書士は設立する時につけたけど?今は司法書士じゃなくて税理士だよ?
    わかりもしないのに調べて言ったとこでボロが出るからやめたら?
    アルバイト?

    • 3
    • 18/06/02 02:52:26

    >>155
    個人の最低ラインやロレックスが高級時計と思うのは勝手ですが高級時計だと思う全体の割合や収入により高級だと思えるのが異なる。でよろしいですか?

    • 0
    • 18/06/02 02:52:28

    旦那のブルガリも転がってまし笑
    古いけど気に入らず子供のおもちゃ状態だけど 汗
    主さんのブルガリはどんなの?

    • 3
    • 18/06/02 02:53:06

    >>166
    この主は口から生まれてきたんじゃない?w

    • 1
    • 18/06/02 02:55:43

    >>167
    畑仕事の自営業なんて興味ないです。すみません。そんな方がママスタで意気投合し他人を馬鹿にしさらに自慢してドヤ顔してるんだなって思いましたし社長が私でも買える時計してるだなんて鼻で笑ってすみません

    • 0
    • 18/06/02 02:55:55

    >>168
    毎月、大変な家庭からしたら10万の時計だって高級時計になるって事だよ?
    そんな家庭の事情で高級時計のランク付けされてもねぇ

    • 0
    • 18/06/02 02:56:17

    >>169
    ビーゼロワンですワン

    • 0
    • 18/06/02 02:58:19

    >>172
    そうですか。頑張ってください

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 02:59:22

    だから時計の写真載せ~

    • 2
    • 18/06/02 02:59:30

    >>171
    よく畑仕事とか思えるね。頭大丈夫?
    ってかアルバイト、レベルの低能だね

    • 1
    • 18/06/02 03:00:20

    ブランド一つも持ってない主をイジメないでー

    • 2
    • 18/06/02 03:00:38

    >>167
    しかも自営業をしてみようと思いもしないので調べる他なかったんです。私がなんでも知ってそうだからって自営業に関して知ってる前提でお話ししないで下さい。自称自営業さん。

    • 0
    • 18/06/02 03:01:53

    >>177
    世間話が大好きなおばさんと勝手にイメージした結果畑仕事になりました。

    • 1
    • 18/06/02 03:02:03

    ほらね、スルーじゃん性格悪い

    • 1
    • 18/06/02 03:02:19

    >>178
    いっぱいあるよ

    • 0
    • 18/06/02 03:03:59

    載せるから待って。今自称自営業畑仕事叔母さまが気になる

    • 0
    • 18/06/02 03:04:12

    自営じゃなくてご主人二十代前半で大分稼いでるみたいだけどなんの仕事してるの?

    • 0
    • 18/06/02 03:04:24

    写メの一枚も載せれないとか惨めすぎる

    • 2
    • 18/06/02 03:04:51

    >>183広い写真はダメよぉ

    • 0
    • 18/06/02 03:05:15

    >>179
    じゃあ知ったかで株式会社の事言わなきゃいいんじゃない?何にも知らない雇われなんだからさ

    • 2
    • 18/06/02 03:06:12

    >>183え?拾ってくるから待って?www

    • 2
    • 18/06/02 03:07:01

    どんな拾い画持ってくるか楽しみすぎる

    • 2
    • 18/06/02 03:07:09

    >>187
    知らないから調べました。知った口きいてすみません。雇われてる側なんで理解できませんよね。生意気が頑張ってお作りになられた人参食べてすみません

    • 1
    • 18/06/02 03:07:35

    >>183
    あんたが勝手に畑仕事って言ってるだけじゃん。
    精神異常者、大丈夫?
    早くのせなよ。口だけ偉そうに言ってないでアルバイトさん

    • 1
    • 18/06/02 03:07:43

    ワクワク(*´∀`)♪

    • 0
    • 18/06/02 03:08:40

    成金アピールしたいならバーキンぐらい載せてくれよ

    • 1
    • 18/06/02 03:08:50

    >>191
    あまり侮辱しますと告訴しますよ?

    • 0
    • 18/06/02 03:10:04

    >>194
    私も告訴するから安心しな

    • 2
    • 18/06/02 03:10:25

    >>191
    告訴されちゃうよ!www

    • 2
    • 18/06/02 03:10:56

    >>195
    私、貴方に謝罪してますけど?にもかかわらず精神異常者っておかしいでしょ

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ