高級腕時計

  • なんでも
  • 夢の国
  • 18/06/01 23:56:27

友人ら数人と集まった時、時計について指摘され私が持っているのはオメガとブルガリなのですが友人らはスマホで良くない?やただの見栄張りなどと小馬鹿にされ凄く残念です。みなさんはどのようにお考えですか?主人もオメガを付けているのでどのように見られているのか気になります

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 23:58:58

    僻みですかね?そんなつもりで買った訳ではないのですが

    • 4
    • 18/06/02 00:00:57

    >>2
    ですよね。

    • 0
    • 18/06/02 00:03:27

    >>3
    素敵な時計ですね。
    批判されたりしませんか?私は結構な言われようで。耐えてきたつもりですが周りはどのように想っているのか気になったので。

    • 1
    • 18/06/02 00:06:57

    >>7
    そんな事しませんよ。自分をそんな自慢できる程凄いなど思えませんし

    • 1
    • 18/06/02 00:09:50

    >>8
    並行輸入店のハピ○スの店員からのなにを持ってるなど自慢が凄いのでやはり見栄なのでしょうか

    • 0
    • 18/06/02 00:12:02

    >>12
    時計って素敵ですよね。いい物だと言ってもらえて嬉しいです

    • 0
    • 18/06/02 00:14:01

    >>10
    オメガはいやらしいですかね?

    • 0
    • 18/06/02 00:17:26

    >>15
    今後として馬鹿にされても付ける事はやめませんし、気にしないようにします

    • 0
    • 18/06/02 00:18:59

    >>18
    テレビなどもそれなりにしますし、やはり価値観の違いですかね。

    • 1
    • 18/06/02 00:20:23

    >>19
    ちなみに100万ぐらいですが一括です

    • 0
    • 18/06/02 00:22:15

    >>20
    先日サブマリーナを見に行きましたけど素敵でした。不動産の方は大体の人がつけてるイメージですが。

    • 0
    • 18/06/02 00:23:24

    >>22
    今度ブルガリで会ってみます

    • 0
    • 18/06/02 00:25:15

    主人はオメガのスピードマスターですが私はかっこいい、素敵だと思いますがみなさんはオメガをつけた男性どう思いますか?

    • 0
    • 18/06/02 00:28:35

    外出時、主人の時計を見る方がいますが嫌な物を見る顔になる方が多いです。やはりいやらしいのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/02 00:52:13

    私の住んでる地域はとても田舎でどれくらい田舎といいますど、20年前の車は平気で走っていますし休日は某大手ショッピングモールで遊べるぐらい。テーマパークなども一切無いのにもかかわらずド○キなどがあるせいか住民の方々は都会と勘違いしてる人がたくさん居そうなド田舎です。そんなド田舎で20代前半の主人の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。みなさんの周りの男性はどのような時計をつけていますか?また素敵と思う時計はなんですか?予算は60~80万です

    • 0
    • 18/06/02 00:53:20

    >>36
    なるほど

    • 0
    • 18/06/02 00:54:59

    >>34
    いいですね。3年程でオーバーホール必要ですし愛着が湧いて大切にできます

    • 0
    • 18/06/02 00:56:41

    >>37
    思い過ごしだとしても外出する度にそのような方をみかけるのでご質問しています。ただの勘違いや思い過ごしと自覚できればご質問しませんが如何でしょうか?

    • 0
    • 18/06/02 01:03:38

    >>43
    周りの人の対応がとても思い過ごせる対応ではございませんし、外出時私の時計もやられます。高級腕時計をつけてみられては?少しは分かると思います

    • 0
    • 18/06/02 01:05:17

    >>42
    このトピは腕時計についてご質問しておりますのでバッグは関係ありません。申し訳ございません

    • 0
    • 18/06/02 01:12:56

    >>46
    地域の違いですかね?でも不思議ですね、50万と強く主張されてますがそんななにも想われないし見られない50万の時計はどんな時計ですか?スマホで十分といわれる世の中に50万の時計をつけておられるようですが一度も似た経験や価値の違いと実感した事がない。そんな県があるなら住んでみたいですね。私も批判されたくないし目くじら立てて時計見られたくないので

    • 1
    • 18/06/02 01:14:22

    >>49
    そのようなトピ知りません。人違いではないですか?

    • 0
    • 18/06/02 01:15:02

    >>47
    人違いではないですか?おやすみなさい

    • 0
    • 18/06/02 01:17:12

    >>54
    お手数ですがコメントをお読み直し下さい

    • 0
    • 18/06/02 01:19:16

    >>55
    カフェなどで腕時計で時刻確認って大人でカッコいいですよね。オメガは無駄に飾ってないのでいやらしさを感じさせません

    • 0
    • 18/06/02 01:19:56

    >>56
    エルメス素敵ですよ!

    • 0
    • 18/06/02 01:20:57

    >>60
    自宅から車で2~3時間の所に時計屋さんがあるのでそちらで購入しております

    • 1
    • 18/06/02 01:22:40

    >>58
    どう思われても構いませんがそんな疑っていらっしゃるならわざわざコメントして下さらなくても大丈夫ですよ?もう遅いですしおやすみになられては?

    • 0
    • 18/06/02 01:23:31

    >>63
    良かったですね

    • 0
    • 18/06/02 01:28:35

    >>68
    だからド田舎でも持ててます。ちなみにですがお安いロレックスをお持ちなのですね。嬉しいですね!

    • 0
    • 18/06/02 01:31:04

    >>67
    国産派の方もいらっしゃいますし、SEIKOなどいいなと思いますよ

    • 0
    • 18/06/02 01:31:29

    >>70
    お手数ですがコメントをお読み直し下さい

    • 0
    • 18/06/02 01:32:46

    >>69
    出逢う訳では無く共感やご質問する掲示板に性別気になりますか?

    • 0
    • 18/06/02 01:34:43

    私が素敵だと思うロレックスはサブマリーナ、デイトナです。お安いロレックスで自慢な方はさぞ頑張ったのでしょう。お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/06/02 01:36:07

    >>71
    課金とかですよね。分かります。

    • 1
    • 18/06/02 01:37:28

    >>81
    素敵ですね。私は金額で持ってないのでお気持ちお察します

    • 0
    • 18/06/02 01:38:29

    >>83
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/06/02 01:42:42

    >>89
    私がつけるとすればって書いてありますか?

    • 0
    • 18/06/02 01:44:37

    >>87
    私のロレックスのイメージがありますのでそちらについで述べたまでです

    • 0
    • 18/06/02 01:45:28

    >>94
    書いてある通りです。

    • 0
    • 18/06/02 01:45:54

    >>93
    分かります!

    • 0
    • 18/06/02 01:48:27

    >>98
    素敵だと思うロレックスを述べたのですが...。私が欲しい、つけたいと思うロレックスとは書いてありませんが?

    • 0
    • 18/06/02 01:49:11

    >>102
    逆ね!

    • 0
    • 18/06/02 01:50:34

    私の時計気になりますか?

    • 0
    • 18/06/02 01:51:50

    >>106
    素敵だから欲しいのとつけていて素敵とでは違いが生じる事が分かりませんか?

    • 0
    • 18/06/02 01:56:07

    >>110
    ありがとう
    失礼ですが貴方が勘違いの文から読み取れる意味も理解出来ない無知識で忖度も無しに自分が中心であるという我儘な方と分かりました。そのような方に話が通じる訳がないので。

    では

    • 0
    • 18/06/02 01:58:11

    >>113
    主人にデイトナプレゼントしようかなって思っています

    • 0
    • 18/06/02 02:04:06

    >>120
    今の予算です。来年の誕生日になりますがデイトナいいと思いません?

    • 0
    • 18/06/02 02:05:51

    >>119
    2人で30万?1人30万?

    • 0
    • 18/06/02 02:08:28

    >>121
    僻み勘違いの人よりはマシじゃありません?どんな気かは知りませんが

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ