専業主婦で忙しいって言う人

  • なんでも
    • 198
    • ロッテルダム
      18/05/25 13:08:08

    >>185
    他人のお弁当の評価ではないです。
    お子さんが、普段自分の知らないところでの行動を私なら知りたいと思ったから。
    我が子が毎日の様に友達のおかずを食べていたら、それが好きだったのかな?と気付けるから。それを知らないままでいるのは私なら嫌かな。
    色々な事情はあると思います、ただ
    事情がない場合なら知っても損はないかな。

    勿論、リアルでは言いませんよ。
    ただ我が子のそんな一面も、お節介と思う人も知りたかったと思える人もいるのでは?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ