King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 21:04:41

    >>324
    ありがたい。
    お願いついでに左からメンバーカラーと名前を・・・

    • 0
    • 18/05/26 21:05:07

    >>339まぁそりゃあ金山さんだけが分かってないからでしょうね

    • 0
    • 18/05/26 21:05:48

    >>341
    金山さんww

    • 0
    • 18/05/26 21:06:10

    >>341じゃー教えてよ。何が間違いなの?

    • 0
    • 18/05/26 21:07:11

    >>341最高
    手前で調べもしない人にはその回答でも充分すぎるくらいだわ

    • 0
    • 18/05/26 21:09:32

    >>341
    金山さん(笑)
    きっとこの人(金山さん)って、よくドラマトピとかにも出没する「これ子供にも見せて大丈夫ですか」民だよね(笑)
    自分で見も調べもしないでさ

    • 0
    • 18/05/26 21:10:05

    >>344じゃ何を検索すればいいの?

    • 0
    • 18/05/26 21:13:39

    金山さんウケるwお腹痛いw
    今度このグループの曲聞いたら真っ先に金山さん思い出すわw

    • 0
    • 18/05/26 21:14:26

    theの発音について。
    http://eikaiwable.net/content/the
    中学校でも習ってるはず。

    • 0
    • 18/05/26 21:17:26

    >>346これだもんね。笑
    何をとか何がとか、読んでるとか言ってそれが何を指してるのかすら解ってないんだもん。
    口頭でささっと話されたわけでもないのに。笑

    • 0
    • 18/05/26 21:17:40

    >>348onlyの前にtheなんだからディで合ってるんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/26 21:18:19

    >>340
    King  関西
    平野 真紅
    長瀬 漆黒
    高橋 ひまわりイエロー

    Prince 東京
    岸 紫
    岩橋 こいピンク
    神宮寺 ターコイズブルー

    • 0
    • 18/05/26 21:19:12

    >>351
    長瀬じゃないわ、永瀬。訂正しまーす。

    • 1
    • 18/05/26 21:19:28

    みんな金山さんのこと笑っちゃ可哀想だよー
    キンプリメンバーのお母さんだったりするかもよ?

    だから指摘もしてあげられないww

    • 1
    • 18/05/26 21:20:02

    >>336 この人がなんで直さないんだろうって言ってるから、ジの発音が間違いだと思ってるんだよね?
    それに対して金山ダムがなにが間違い?ってレスしてるから、金山ダムはジの発音で合ってるって思ってるんだよね?
    金山ダムだけバカにしたレスが続くのはなんで?

    • 1
    • 18/05/26 21:20:58

    >>340左から
    岩橋玄樹[濃いピンク]
    永瀬廉[漆黒]
    岸優太[紫]
    平野紫耀[真紅]
    神宮寺勇太[ターコイズブルー]
    高橋海人[ひまわりイエロー]
    メンカラはデビューが決まる前と変わったメンバーもいてかなり拘って決めたらしい。
    さっき載せたのもan・anの画像だけど櫻井翔が表紙のan・an以来キンプリ表紙のan・anが2度目の重版だって

    • 0
    • 18/05/26 21:21:55

    >>350
    ディでいいんだよ。
    ここでいろいろ言ってる人は、ザじゃないとおかしい!って人か、ディじゃなくてジ!って人。
    日本語の発音で言えばジよりディが近い。

    • 1
    • 18/05/26 21:22:05

    >>354
    ちゃんと読みなよ
    あなたも金山さんと同類なの?

    • 0
    • 18/05/26 21:23:37

    >>350もうそれでいいよ
    これ以上金山さんのレス見ると、笑い止まらなくなりそうだから

    • 0
    • 359

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 21:24:51

    >>356
    心中お察し申し上げます

    • 0
    • 18/05/26 21:25:17

    >>358何に笑いが止まらないのかちゃんと書いてよ。はっきり書けないってことは本当はあなたも分からないの?

    • 1
    • 18/05/26 21:25:52

    >>355
    修正もあるだろうけど、なんかみんなかっこよく見える…
    このananの一番右の黒シャツは誰になる?
    なんか雰囲気似た顔多くて区別つかないよー

    • 0
    • 18/05/26 21:26:58

    >>354佐久間さんはどこをどう読んでそう解釈したのかしら。
    金山さんのお友達?

    • 0
    • 18/05/26 21:27:13

    >>362
    一番右は、神宮寺

    • 0
    • 18/05/26 21:28:25

    >>362
    神宮寺くんかな?

    • 0
    • 18/05/26 21:28:39

    >>364
    ありがとー
    Mステのときのかっちりしたデコ出しと雰囲気違うねー
    この子は髪型もっと似合うのありそうだな~と思ってたんだわ。

    • 0
    • 18/05/26 21:28:47

    >>362メンカラターコイズブルーの神宮寺だよ。最近テレビ出る時はいつも前髪上げてるから感じちがうよね

    • 0
    • 18/05/26 21:29:06

    >>361
    わかってるから指摘できるんでしょ
    この人正真正銘のばかじゃん
    自分だけ知らないのが恥ずかしすぎてこう言ってんの?
    それとも素?
    素なら余計やばいんですけど

    • 0
    • 18/05/26 21:29:20

    神宮寺は髪上げない方がいいよねw

    • 2
    • 18/05/26 21:29:54

    神宮寺くんは前髪なくしたのね

    • 0
    • 18/05/26 21:30:07

    なんか…やっぱりジャニーズファンはバカばっかり。
    theの発音はジ、ディで合ってます。
    金山さんを笑ってる人たちは何に対して笑ってるのかも書かず、中学生みたい。
    ああ、やっぱりジャニーズファンは気持ち悪い。

    • 1
    • 18/05/26 21:30:19

    >>368だからユアディオンリーの何が間違いなのか教えてよ。

    • 2
    • 18/05/26 21:30:22

    おばちゃんは岩橋ピンクの子が気になるわ

    • 2
    • 18/05/26 21:31:55

    岩なんとか君は、顔を髪で隠してる感があるんだけど、自分の顔に自信がないの?
    それとも自信のあるセットがあれなの?

    • 0
    • 18/05/26 21:32:13

    あんなの無理

    • 0
    • 18/05/26 21:33:25

    >>371
    ジでもディでもなんてことはないでしょw欲張りすぎw

    • 0
    • 18/05/26 21:33:36

    >>355
    ありがとう!
    これで分かった、スッキリした!

    • 1
    • 18/05/26 21:34:00

    >>374
    オデコ出してた時ありましたよ!?
    彼のコンプレックスは耳だと思う

    • 0
    • 18/05/26 21:34:23

    >>371
    ほんと、なんか中学生の仲間外れみたい。
    たぶんtheの発音のこと以外で笑ってんのか、本気でディって読むのは間違ってる、バッカじゃないの!って笑ってるのか…。

    • 1
    • 18/05/26 21:35:27

    >>371仮に知らなくても調べれば分かることすら聞いてばかりだけの人の方が大人としてどうかと思いますけど

    • 0
    • 18/05/26 21:37:25

    >>380調べたけど間違いが分からないからここで聞いてるのに誰もちゃんとした答え書かないで「笑いが止まらないの」とかしか書かないから何を間違いと言ってるのかすら分からない。

    • 0
    • 18/05/26 21:38:04

    >>371>>379
    金山さんもう見苦しいからやめなよ
    自分の無知を棚に上げて指摘してくれた人たちを非難するなんて

    • 0
    • 18/05/26 21:38:07

    皆さんのお陰で、顔と名前が一致して益々好きになりました。
    Mステ何回も見てます(笑)
    ジュニアの頃から応援してる人からしたら、このニワカが!て感じだろうけど…
    親子でハマってます。

    • 3
    • 18/05/26 21:38:33

    拾い画だけど、名前入ってるやつ。

    • 0
    • 18/05/26 21:39:24

    売れるわけないわ。

    • 1
    • 18/05/26 21:40:32

    >>335
    だから後に説明してくれてんじゃん。

    • 0
    • 18/05/26 21:40:34

    >>382それは私じゃない。だから分からないから教えてよ。調べても全然分からないから。

    • 0
    • 18/05/26 21:40:47

    >>371
    私はズィだと思ってたわ笑

    • 0
    • 18/05/26 21:40:50

    >>381
    調べても理解できないなら、致命的だね…
    文章は分かる?
    日本語は?
    至って真面目な質問だから、怒ったりしないでね?
    ただ心配なの

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ