King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 08:25:23

    今更主です。
    黒担当がかっこいいと思った。
    あと、なんか苦手なタイプだけど、ピンク担当を目で追ってしまう…
    CD買おうか悩んでる(笑)

    • 0
    • 18/05/25 13:23:01

    今日のMステでるよー
    私はもうハマったかもしれない…

    • 4
    • 18/05/25 17:10:06

    黄色担当が山Pに見えるんだけど、私だけかな…
    ZIPのコーナーは何時頃なんだろう。
    いつからかめざまし派なんだけど、ZIP見てみようかな。

    • 1
    • 18/05/25 21:44:59

    Mステよかったー!
    CD、Amazonでポチりました。
    なんかみんなかっこよく見えてきた。
    茶の間のライトなファンとして、これからゆるく応援していきます!!

    • 3
    • 18/05/25 21:49:33

    >>206
    あら仲間!
    いろいろ吟味して、Amazonにしました(笑)
    小3娘は黒、3歳娘はピンクと紫がかっこいい!と言ってました(笑)
    旦那は、バラエティーでピンクの子がおもしろかったよ!て言ってました。私は見てないけど。
    名前はこれから覚えます!

    • 0
    • 18/05/26 04:19:08

    日曜のMUSIC FAIRにも出るみたいだね。
    録画するよ!

    • 0
    • 18/05/26 04:59:18

    二曲目はどんなのになるんだろう。
    いつまでもキラキラ王子様の格好では歌わないよね?
    今年のジャニーズカウントダウンはキンプリも出るのかな~

    • 3
    • 18/05/26 14:01:38

    やばい
    本気で好きになってしまったかも…
    Mステ何回も見てる。
    子供も歌覚えるし、なんなのこれって感じだわ(笑)

    • 7
    • 18/05/26 14:04:23

    >>296
    私はキンプリだな。
    多分世間的にもキンプリだと思う!

    • 0
    • 18/05/26 16:28:01

    >>309
    the endとかと一緒ってことだよね。
    (ザ・エンドじゃなく、ジ・エンドて言うよね)

    Mステ、最初から最後まで生歌だったのかな?
    最初、テンポ早くなっちゃってたよね?平野くん。緊張したのかなぁ。

    • 1
    • 359

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 21:25:52

    >>355
    修正もあるだろうけど、なんかみんなかっこよく見える…
    このananの一番右の黒シャツは誰になる?
    なんか雰囲気似た顔多くて区別つかないよー

    • 0
    • 18/05/26 21:28:39

    >>364
    ありがとー
    Mステのときのかっちりしたデコ出しと雰囲気違うねー
    この子は髪型もっと似合うのありそうだな~と思ってたんだわ。

    • 0
    • 18/05/26 21:38:07

    皆さんのお陰で、顔と名前が一致して益々好きになりました。
    Mステ何回も見てます(笑)
    ジュニアの頃から応援してる人からしたら、このニワカが!て感じだろうけど…
    親子でハマってます。

    • 3
    • 18/05/26 21:43:31

    >>390
    朝のZIP!は仕方ないかな~となんとなく思った。
    朝から口パクにしても踊るのは辛いだろうな~と思いながら見てた(笑)
    Mステは歌ってたよね?

    • 0
    • 18/05/26 21:55:50

    ジかディかズィか…て、ネイティブの発音か否かってことですよね?
    私は、the onlyならジで合ってるよ!てレスしてたけど、実際の発音まではあまり気にしてなくて、ディでもズィでもなんでもいいっちゃいいです。
    聞こえたように個々が判断したら良いかと。
    まぁ、英語できる方からしたら違和感あるのかもしれないけど。

    • 1
    • 18/05/26 22:03:21

    >>415
    ちょっと!十勝さん呼びやめて(笑)!
    私は英語詳しくないから、もう発音の話はしないでおくよ。

    岩橋くんのお父さんが読売巨人のホームドクターしてたって本当だよね?
    野球キャラでこれからいろいろ出るのかな?
    意外と手広い感じだね。
    永瀬くんも主演映画だかドラマだか決まってるよね?
    なんかウィキペディアまで見てしまっている…

    • 1
    • 18/05/28 10:14:47

    Amazonで購入したのの、支払い済んで届くの待ち。
    なかなか支払いコード?の連絡のメールが来ないから、結局売り切れって感じにされるのかと思った。
    初回Aを買いました。PV楽しみー!
    Amazonは無理なのかと思ってCD屋さん回ってみたけど、どこもかしこも売り切れじゃないですか?
    うちが田舎だからかなぁ。

    • 1
    • 18/05/28 12:35:41

    今朝初めてZIPのコーナー見たよ、なんかすぐ終わっちゃうやつだよね?

    • 0
    • 18/06/08 08:49:16

    ハイタッチ会いいなー
    無事に初回限定A買えたけど、届いたのが締切後だったから応募できなかったよー
    1日一回プロモ見てニヤニヤして、車ではリピートでかけてる。
    花晴れはなんかメグリン推しっぽい内容で微妙になってきたね。

    • 0
    • 18/06/08 09:05:24

    AKBとはファンの数違うんだろうけど、AKBは買えばみんな握手できるんだよね?
    太っ腹だね、女の子たちは可哀想だけど。
    CDどれだけ売れたのかね。
    発売した週の土日はどこも売り切れだったよ。

    • 0
1件~21件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ