男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる男の子ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 12:58:30

    >>26
    何が卑怯なの?
    卑怯の意味わかってます?

    • 0
    • 34
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:01:03

    何で男の子はサッパリしてると思うのか不思議
    確かにサッパリしてる人はいるけど、そんなの男女一緒だし
    アメフトの事件だって絡んでるのみんな男だよ
    男の子ママは男の子の嫌な部分を知らんぷりする傾向にあるよね
    そっちの方が卑 怯

    • 3
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:02:17

    >>31
    ネットでネチネチも何もないと思いますが

    • 1
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:04:16

    >>38
    まなみんとかバカ丸だし
    ババアがまなみんとか痛いわまなみさん

    • 1
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:05:45

    >>39
    陰湿の意味わかってる?

    • 2
    • 45
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:06:28

    >>42
    え?テレビ見てないの?
    あれこそ男の世界だよ

    • 2
    • 57
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:12:02

    >>50
    なーんにも知らない世間知らずちゃんなんだね
    おばさんになっても世間知らずは恥かきますよ

    • 1
    • 62
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:13:50

    でもさ、男の子ママは美人多いって言ってるけど、それ言うのって男の子がいるママが言ってるんだよね
    自分の顔見て言ってるのかな、笑
    よく言えるよね。恥ずかしいわ

    • 2
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:15:06

    >>53
    この台詞言う人は男の子ママまたは息子溺愛男女ママしかいないから

    • 4
    • 70
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:15:59

    >>65
    性別トピでよく見かけるよ

    • 3
    • 76
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:17:39

    >>61
    何ムキになってるの?
    そんなに興奮しないで

    • 0
    • 79
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:18:42

    >>74
    漢字くらいちゃんと書いたら?
    頭悪いですね

    • 2
    • 85
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:20:15

    >>82
    あなたには負けちゃう

    • 3
    • 93
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:21:56

    男の子ママの口癖

    ブスな娘ならいらない

    ってことは自分自身がブスで似たら困るからいらないってことだよね?

    • 3
    • 18/05/23 13:25:48

    >>100
    わかるー
    実際男の方がねちっこいよね
    ストーカーされたことあるからわかるわぁ
    男の方が何かと引きずるし、メンタル弱いしね
    ちょっと風邪引いただけで大げさにするし

    • 2
    • 18/05/23 13:27:18

    >>106
    やっぱり女の子いると妬まれるのね
    大変大変

    • 0
    • 18/05/23 13:37:33

    >>120
    男の子はサッパリ、ついでに自分もサッパリ
    挙げ句の果てに男の子ママは美人が多いとか
    自分のことが可愛くて可愛くて仕方ないんだね
    自信満々で引くわーー
    どんだけ綺麗に見せたいんかな?
    女の子ママで自分自身をアゲてる人なんていないのにね
    恥ずかしいね

    • 2
    • 18/05/23 13:39:09

    >>128
    だってここは女しかこないから比べようがなくない?
    5ちゃんは男が多いのか知らないけど、変なの沢山いるよね

    • 2
    • 18/05/23 13:43:43

    >>137
    私は見たことない
    ママスタですら見たことない

    • 1
    • 18/05/23 14:00:56

    >>157
    それってイメージでしょ?
    自ら言ってるわけ?

    • 0
    • 18/05/23 15:01:15

    男の子ママの口癖

    男の子は単純で可愛い


    男って生き物が本当に単純で可愛いのなら
    世の中犯罪もなく平和なはずだよね?
    男の子ママは男が大人になっても単純で可愛いって疑わないからね
    すごいと思う
    悪い意味でね

    • 5
1件~21件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ