男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる男の子ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 12:31:09

    だね

    • 2
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 12:32:08

    女の方がねちっこいよ。

    • 12
    • 3
    • フリーダム
    • 18/05/23 12:32:48

    え?誰がそんなこと言ってるの?w

    • 0
    • 4
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/23 12:34:05

    いつの時代のお話?(笑)そんなわけないから~。

    • 3
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 12:35:38

    バカなのはこんなつまらないトピを
    わざわざ作った主だね。

    • 10
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 12:35:50

    たまに見かけるコメントだね。
    あとは男の子のママは美人が多くて女の子のママはデブスが多いとか(笑)
    男女いるママはどうなるんだ?って思いながらコメント読んでる。

    • 7
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/23 12:36:13

    >>3

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 12:36:32

    んなわけねー

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 12:40:46

    >>6

    >男の子のママは美人が多くて女の子のママはデブス

    わかるわ。

    • 4
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 12:41:43

    そんな事言ってるのは一部の人だけでしょ笑
    だったら男の子しかいないママは本当は女の子を欲しがってると思っている一部の女の子ママの方が大バカだと思うけどね。

    • 4
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 12:42:14

    >>9えー、両方居るんすけど

    • 2
    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:43:22

    >>3
    下の2さん(笑)

    • 1
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 12:43:42

    男女いるけどそう思うけどなー。
    女子は怒るとしつこいしねちっこくてほんといらいらする。
    男子はけろっとしてるから楽。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 12:44:07

    女の子は空気読むから、時々、気を遣いすぎてかわいそうになる。男子は基本的に、単細胞だよね。

    • 4
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:44:23

    >>11
    両方いる人はどっちでもないのかな

    義母は両方いるけどすっごいデブだわ

    • 1
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 12:45:45

    子供のころは日大や相撲の男たちもあっさりさっぱり単純だったのかね?

    • 2
    • 18
    • ダムカレー
    • 18/05/23 12:47:29

    >>9
    そんな事ないよ、義母デブスだもん

    • 2
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 12:47:46

    上に姉がいる男の子の陰湿さは半端無いわよ

    • 5
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 12:48:52

    最近の男子は陰湿だよー
    ばれないようにやるのも上手い。
    女子より女々しいんじゃない?

    • 9
    • 18/05/23 12:49:46

    >>20
    女の子より男の子の方が
    いじめで自殺する率が高い。

    つまり目に見えない男の子のいじめは深刻。

    • 3
    • 18/05/23 12:49:53

    さっぱりしてる子は男女どちらにもいるし、陰湿陰険な子も、男女どちらにもいる。

    • 9
    • 18/05/23 12:50:21

    でも、現実小学生の女の子陰湿なことばかりしてる。そんな話聞くと男の子は単純っていうか、女の子面倒だなぁと思う。

    • 2
    • 24
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 12:52:04

    男の子でも勿論ネチネチ、陰険な子はいると思うよ。けどそういうんじゃなくて、うちは男の子しかいないけど女の子が家に遊びに来ると男の子はしないような話とかするからびっくりする。どのママと一番仲がいいのー?とか、一番好きなママは誰ー?とか、男の子は聞いてこないことを言うから全然違うと思った。
    そう言う部分で男の子はサッパリ、女の子は陰険って言ってるんじゃない?

    • 2
    • 18/05/23 12:53:25

    男子のイジメって結構エグイよ。
    トイレ連れ込んであそこにワサビぬったり上履き花壇に埋めたりしてたって。
    それを止めてる子や先生に言いに行ってる子は女の子多い。男子は便乗が多かった。
    意地悪でネチネチな女の子もいるけど一部だと思うよ。

    • 5
    • 26
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 12:54:57

    とりあえず、男の子をディスってる奴は女の子ママ、女の子をディスってる奴は男の子ママなことは確かである。
    主は卑怯

    • 0
    • 18/05/23 12:56:41

    >>26
    私は男女ママだけど男の子をディスってるわけじゃない。
    女の子みんなが陰湿って決めつけはおかしいと思っただけ

    • 2
    • 18/05/23 12:57:44

    トピタイのセリフを言って男とばっかりつるんでちやほやされたがるブスやおばさんは大勢見てきたけど、母親になってそれ言ってる人にはまだ出会ったことない。

    • 1
    • 29
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 12:58:30

    あんたが思ってるだけだろ。


    一緒にするなよ‼

    • 0
    • 30
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 12:58:30

    >>26
    何が卑怯なの?
    卑怯の意味わかってます?

    • 0
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 12:59:32

    まぁこんなサイトでこんなトピ立ててネチネチ男だの女だの批判してるから、女はネチネチ陰湿なんていわれるのよね。

    • 8
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 12:59:38

    >>30

    くだらないね

    • 0
    • 18/05/23 13:00:08

    とりあえず男の子はさっぱり女の子はネチネチよねーて言ってるお前にブーメランって思うかな。w
    性別批判する奴が一番陰険な気がする。

    • 4
    • 34
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:01:03

    何で男の子はサッパリしてると思うのか不思議
    確かにサッパリしてる人はいるけど、そんなの男女一緒だし
    アメフトの事件だって絡んでるのみんな男だよ
    男の子ママは男の子の嫌な部分を知らんぷりする傾向にあるよね
    そっちの方が卑 怯

    • 3
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 13:01:20

    え、子供でも大人でもそうでしょ?
    何を今更

    • 2
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:02:17

    >>31
    ネットでネチネチも何もないと思いますが

    • 1
    • 18/05/23 13:02:34

    >>34
    陰険って言うか卑怯だよね。そして愚か。
    女も男も関係なくそういう人間はいるのにね。

    • 0
    • 18/05/23 13:03:20

    1番バカなのは主だね(笑)

    • 4
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 13:03:27

    ほら、主も陰湿じゃん

    • 6
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 13:03:53

    男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる女の子ママはどうなの?

    • 2
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:04:16

    >>38
    まなみんとかバカ丸だし
    ババアがまなみんとか痛いわまなみさん

    • 1
    • 18/05/23 13:05:29

    なんでアメフト?
    大丈夫?

    • 0
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:05:45

    >>39
    陰湿の意味わかってる?

    • 2
    • 18/05/23 13:05:52

    >>40
    母親に似たのかなって思ってしまう
    ごめんね

    • 1
    • 45
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 13:06:28

    >>42
    え?テレビ見てないの?
    あれこそ男の世界だよ

    • 2
    • 18/05/23 13:06:28

    主が女の子の母親なら合ってるじゃん

    • 5
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/23 13:08:09

    >>46
    女の子は陰湿って事を否定したトピ立てたらネチネチなの?

    • 1
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/23 13:08:45

    >>33
    本当これ。

    • 0
    • 18/05/23 13:08:52

    バカ主だけで十分

    • 2
    • 18/05/23 13:09:46

    >>45
    はぁ?それだけじゃん。女の世界の方がドロドロだし女の職場見たら陰険、陰湿なのは日常茶飯事。特に看護師なんかそうだよ!
    まぁ主みたいなのは跡継ぎ産めない腹いせなのかは知らないけど、そのまんまじゃん

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ