ママに懐かない1歳児

  • 旦那・家族
    • 14
    • ワシ
      18/05/14 00:24:28

    >>7
    授乳期はママだったけど(あくまで食料として)
    好きなのはずっとパパです。

    外出時は当然パパ抱っこですよ。
    私が抱っこして車から降りる(パパ運転私と子供が後部座席)
    ドアを開けた瞬間から「抱っこーー!」ってぐずります。
    お陰でスカートやヒール履きたい放題です。(持ってないけど)
    外食も私はゆっくり食べられますし、
    休みの日はゆっくりメイクだってできちゃう!!(もってないけど)
    10何キロの子を抱いての移動は腰がやられますし。
    お陰で旦那が本当のイクメンになってきたから喜ばしい限りです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ