「つまらない」以外の理由で

匿名

洗濯するから脱いでください

26/02/17 16:29:32

ドラマを途中離脱した人いたら理由教えて

私は一昨日から花粉症が酷くて頭がボンヤリして眠くて
ずっと楽しみにしていた「リブート」のリアタイを飛ばし
録画してあって時間もあるのに何故か視る気にならない

21日までに見なかったらこのままフェイドアウトしそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.26 いいから早くご飯食べなさい

    26/02/18 03:37:34

    好きな脚本家でキャストも私の好きな実力派な人達が集まってたドラマだったんだけど、主役俳優が苦手な俳優さんで。
    でも苦手俳優さん自身も実力派の人気俳優だしきっと良いドラマなはずだ。まずは初回第一話観てみよう、って。ああやっぱ脇の方々いい演技するねぇ話も面白そう。って思ったんだけど2話目でやっぱ主役さんの顔と声に耐えられなくなってギブアップ。
    生理的に無理、って本当にあるんだなぁって思い知ったよ。

  • No.25 シャツ入れなさい

    26/02/17 21:58:31

    出演者がブサ

  • No.24 早くパンツはいて!

    26/02/17 21:55:59

    キャラ作りがキモいドラマは見なくなる。
    ヒロイン枠の女性が青年漫画に出てきそうな感じに身悶えてたり、ギャンギャンうるさいだけだったり、ヒーロー枠の男性が変人設定なのにただの非常識キャラだったり。
    俳優さんが好きでも離脱することはある。

  • No.23 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/02/17 19:44:32

    回りくどくて話が全然前に進まなくて、もういいわってなった。

  • No.22 いいから早くご飯食べなさい

    26/02/17 19:38:51

    どうしても好きになれない人が出てるとき。2人くらい演技が受けつけない人がいる。

  • 広告
  • No.21 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/02/17 19:38:27

    ちょっとした演技が現実離れして見てられない
    お料理系のドラマ
    食べるたびに「美味し〜〜〜〜い!もうたまらない!!!」
    ひとくちごとに悶えるヤツが居るか?
    キモ過ぎ

  • No.20

    ぴよぴよ

  • No.19 もう明日のパンがないわ~

    26/02/17 18:51:56

    「問題物件」てドラマ
    展開についていけなくなった、
    そもそも登場人物にイライラさせられた奴がいる(俳優じゃなくキャラクターて意味で)
    がそうだった

  • No.18 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/02/17 18:10:07

    つまらない以外って難しいね
    うっかり見損ねても面白かったら見るし
    そもそも同じ時間に見るって難しんだよね

  • No.17 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/02/17 18:05:15

    U-NEXTとかのサブスクでいつでも観れるものは途中離脱しがち
    時間ある時にまとめて観ようって思ってそのまま忘れることもある

  • No.16 忘れ物ない?

    26/02/17 18:01:59

    なかなか話が進まない時。今日は何か進展があるかな?と思いながら観ても何もない。モヤモヤして原作のネタバレ見てしまったよ。原作とドラマの結末は違うことがあるので、ながら観してる。

  • No.15 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/17 18:00:42

    連ドラは、1話でも見逃すともう諦めちゃう。
    1話完結型なら見逃しても頑張れる。

  • No.14 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/17 17:29:51

    1話と最終回だけでOKなドラマもたまにあるな。

  • No.13 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/02/17 17:21:28

    ・ドラマ自体が飽きた
    ・途中から出てきた登場人物の俳優が嫌いな人だった
    ・最初は良かったけど、ストーリーが進んでいくうちに個人的には好きではない展開になってきた

  • No.12 ご挨拶してね

    26/02/17 17:14:02

    わかる。歳のせいか理解が追いつけないのか目が疲れてるのか。いや、ホント熱中してみたい気持ちはあるのよ。気持ちは。

    だから今は短いバラエティが何も考えなくて見やすい。絶対歳のせい。

  • No.11 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/02/17 17:06:59

    途中離脱というか何と言うか、
    「水曜日のダウンタウン」を見たいので、見たいと思っていたドラマ「ラムネモンキー」は録画することに。
    録画する事数週間、1話も見ないまま、現状何話たまってるか即答できない状態。
    数話ためちゃうと全部見るの大変だし、前の話見てないのに最新話をリアルタイムで見るのいやだし、どうしようと思ってる。

  • No.10

    ぴよぴよ

  • No.9 お母さん先行っちゃうからね!

    26/02/17 16:43:55

    これからなんかヤバい展開になりそう、という時はハラハラしすぎて怖くて見続けられなくなる。あと単純に暴力シーンとか切り合い、対戦系とかも怖くて見られない。

  • No.8 ソファでジャンプしない!

    26/02/17 16:43:22

    演技が下手くそすぎて見るのがしんどくなった

  • No.7 寝ないと大きくなれないよ

    26/02/17 16:41:26

    登場人物の名前と関係が分かんなくなった時かな
    好きな俳優だけ目で追っかけていたらおちいる

  • No.6 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/02/17 16:41:12

    旦那とサブスクとか撮りためたものでドラマを見ている⇒私が寝落ちしたり用事があったりして見れない⇒その間も旦那は見ている⇒私が一人で見るタイミングがない⇒旦那と一緒に見るには「旦那が2回目を見る」か「私が見そびれた後の話から」かになる⇒旦那は2回見てもいいらしいんだけど、なんか悪いし~と思って「もう、いいかな」ってなる。

    ものすごく見たいのだったら、別の機会に私が1人で一気見することもあるけど。

  • No.5 もっと早く言ってよ~

    26/02/17 16:39:15

    BSでやってる、八重の桜。
    出演者は豪華なのに、どうも見続けられない。
    もう録画やめよ…
    大河は大抵面白いのになんでかな。

  • No.4 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/02/17 16:38:19

    前期やってた草薙剛のドラマ

    恋愛話を挟んできたりと、ドラマの内容が思ってたのと違うなーと途中離脱した

  • No.3 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/02/17 16:36:13

    恋愛ドラマで見てて恥ずかしくなるシーンがたくさんあって見ていられなくなった
    お色気とかじゃなくキザすぎてくさすぎて

  • No.2 シャツ入れなさい

    26/02/17 16:36:13

    つまらない以外だったら、録画予約したのに出来てなかったとか、途中から登場してくる人が嫌いな人だったとかかな。

  • No.1 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/02/17 16:33:26

    一番多いのは、寝落ちして内容的にわからなくなった時。
    ネタバレ見て話が繋がっても、映像できちんと追えていないと見る気を無くす。
    録画もするけど、結局リアタイじゃないと見る時間もない。

1件~26件 ( 全26件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。