【閲覧注意】164cm・82.6kg。【写あり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 17:51:58

    今日夜まで仕事なので、また返信書きにきます!!
    みんなの応援を励みに頑張ってます!!

    • 0
    • 61
    • ハムスター
    • 18/05/12 21:41:26

    主さんは何歳ですか?

    • 0
    • 18/05/12 21:55:21

    気になったからかかせて!
    主さんのブラのワイヤーあばらにあたってるよね?
    ちゃんと胸下にワイヤーあてないと肉集めても逃げるよ~

    • 1
    • 18/05/13 03:49:06

    私、155で109キロスタート。
    今日は107.8キロ。私も頑張ります。
    また来ますね!

    • 3
    • 18/05/13 10:12:45

    二日で二キロって凄い!
    私もがんばります!
    97.8→84.2でまだまだ落としたいのですが最近落ち着いてしまっています。
    一緒にダイエットさせて下さい!

    • 1
    • 18/05/13 10:16:21

    熱意が伝わってきた!
    夏に向けて変身していく姿を楽しみにしつつ、私も見習って頑張ろう!って思いました
    なかなか気持ちキープできなくて汗

    応援してます(*´∀`)

    • 0
    • 18/05/13 12:54:10

    >>52 ありがとうございます!!ホント、お腹苦しくて足の爪切れない現状から、早く抜け出したいですw

    • 0
    • 18/05/13 12:55:53

    >>53 食事制限! あ~。家族のご飯作ると、糖質とか炭水化物とか、なかなかコントロール出来ない私です…… 。 炭酸飲料も大好きな私なので、ホント意識変えないと!!

    • 0
    • 18/05/13 12:56:20

    >>54 ありがとうございます~!! 頑張る!

    • 0
    • 18/05/13 12:57:00

    >>55 はい!頑張ります!! 63kg。羨ましいですっ。まずそこにいけるように頑張ります!

    • 0
    • 18/05/13 12:59:55

    >>56 夏目標にお互い頑張りましょう!! あ~。夏には涼しい服装になりたい!www

    • 0
    • 18/05/13 13:01:25

    >>57 腹筋100回って凄いですね!! 今は湯船にゆっくり入れない生活なので、落ち着いたら私もマッサージしたいと思います!! 私もストイックに筋トレ頑張ります!

    • 1
    • 18/05/13 13:02:30

    >>61 主はアラフォーです** 代謝が悪いのかな…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

    • 0
    • 18/05/13 13:09:55

    >>62 ブラ!やっぱりそうなのかぁ~。昔から正しい位置が分からず、肉もあるしくい込むしで、トップがだいぶ下だなぁ、と悩んではいたんです…。
    カップの位置をもっと上に、ってすると、下乳がどんどん出てきちゃう…w
    ちょっとYouTube見て勉強してみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/13 13:11:20

    >>63 頑張ってますね~。一緒に目標体重目指して、もっともっと頑張っていきましょ♪

    • 1
    • 18/05/13 13:13:39

    >>64 今まで自分に甘くバカ食いしてたので、それを意識したからかもです。1日1kgどんどん落ちてくれないかなぁ~w 一緒に頑張りましょう!! 3日坊主にならないように、書き込みに来ます!!

    • 0
    • 18/05/13 13:15:36

    >>65 応援ありがとうございます!! 今回は本気! 周りにも公言してるので、気を緩められない状況で頑張ってみせます! 見返してやる~!!

    • 0
    • 18/05/13 13:28:59

    【筋トレ報告・5/10】
    ・バイク 25kmキープ 5分
    ・スクワット 10回✖3セット
    ・ワイドスクワット 10回✖3セット
    ・ランジ 右10回 &左10回✖3セット
    ・ラットプルダウン 10回✖3セット
    ・足上げクランチ 10回✖2セット

    • 1
    • 18/05/13 13:45:28

    【筋トレ報告・5/12】
    ・バイク 25kmキープ 5分
    ・スクワット 10回✖3セット
    ・ランジ 右10回 &左10回✖3セット
    ・シーテッドローイング(13kg)10回✖3セット
    ・ラットプルダウン(13kg)10回✖3セット
    ・ベンチプレス(15kg) 10回✖3セット
    ・レッグレイズ10回✖1セット
    ・クランチ10回✖1セット

    • 1
    • 18/05/13 13:46:17

    ごめんなさい、文字化けしちゃった*

    ×
    って書きたかったのです。

    • 0
    • 18/05/13 13:56:21

    がんばってー!
    あまり根詰めないで、気楽に行こー!

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 14:49:40

    >>80 ありがとうございます~!頑張り過ぎず頑張ります☆

    • 0
    • 83
    • ファイトー!一発!!
    • 18/05/14 11:56:56

    主さん、ファイトですp(^-^)q

    私もダイエット始めました。
    165センチで体重は62.1キロです。
    最終目標は52キロですが、今は60キロをきる事を目標にしています。

    • 0
    • 84
    • ハムスター
    • 18/05/14 21:46:24

    >>78
    こうやって細かく書くやつは続かない。ま、続くか見ものだね

    • 4
    • 18/05/14 23:31:38

    >>83 60kgきるなんて、夢のまた夢、ってくらいイメージすら湧かないです。頑張らなくちゃ~。お互い目標に向かって頑張りましょう!

    • 0
    • 18/05/14 23:32:44

    >>84 そういうものなんですか?? それはいきなりやっちまった感ありますが……その言葉をバネに、続けてみせます!

    • 0
    • 18/05/15 16:51:10

    産後も体重が増える一方で、156センチ78キロありました。
    ダイエットしようとかそんなこと考えてなかったけれど、
    ハマり食材で痩せました!
    玉こんにゃく!
    山形の郷土料理の玉こんにゃく煮が大好きで、完食やおかずに、つまみに食べてました。
    2年前あんなにデブだったけれど、今は48キロないぐらいです。
    お通じも良くて、肌も綺麗になりましたよー。
    がんばれ^_^

    • 0
    • 18/05/16 07:53:55

    165/82で似たような感じです!主さん私も一緒に頑張りたいです^ ^

    • 0
    • 18/05/16 12:14:52

    2018/5/16
    体重 81.2kg
    体脂肪 44.0%
    筋肉量 41.8%

    • 1
    • 18/05/16 12:16:03

    >>87 凄い!!30kgもっっ!! 世界観変わりますね~。 玉こんにゃく、いいですねっ。好きなので試してみます★

    • 0
    • 18/05/16 12:18:42

    >>88 同じ感じですね! 一緒に頑張りましょう!! 書き込み、どんどんしてくださっていいですよっ♪

    • 1
    • 18/05/16 13:29:40

    主さんありがとうございます(^^)
    私も毎朝体重を記録させてください!
    写真見たけど、同じくらいなのに肌のハリ感が全然ちがうー!主さんお若いのかな?

    今朝の体重82.0

    • 0
    • 18/05/16 16:44:48

    あれ* さっき、写真貼れてなかった!!

    今日の醜い身体をば…。

    • 0
    • 18/05/16 21:19:17

    3度目の正直!

    • 2
    • 18/05/16 21:21:29

    >>92 39歳です** なかなか落ちない年齢になってしまいました*
    記録用に使ってください♪

    • 0
    • 18/05/16 21:23:21

    >>67
    無糖の炭酸水美味しいよ。
    レモンフレーバーとかも好きです。長年続けると歯溶けるけど、身体にはよさそう

    • 0
    • 18/05/17 06:15:38

    私も仲間に入れて下さい(*´∇`*)
    154cm84kgです。

    • 0
    • 18/05/17 08:52:19

    おはようございます(^^)
    主さんの画像、見れましたよー!
    ハリがあって羨ましい!私はぼよぼよのタプタプしてます^^;

    今朝の体重81.6

    • 0
    • 18/05/17 21:56:58

    >>96 大の炭酸好きなくせに、炭酸水の美味しさが分からないのです…。妊娠中はトニックウォーターにグレープフルーツ絞って飲んでたけど、あれはあれでカロリー高いかな…*

    • 0
    • 18/05/17 21:57:49

    >>97 はいっ!一緒に頑張りましょ~! 好きな時に書き込みしに来てください♪

    • 0
    • 18/05/17 22:00:14

    >>98 ぶた2さん! 張りがある…っていうか、脂肪が詰まりすぎなだけだと思いますw
    いつも写真とる直前まで、トレーニングパンツ履いてるから、ウエストゴムの跡が情けないですよねw

    • 0
    • 18/05/18 07:54:28

    おはようございます(^^)
    わかります!跡が消えにくくなりますよね。年とともに…。・゜・(ノД`)・゜・。

    今朝の体重81.8

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 10:51:05

    おはようございます。

    私は自分への甘えで元々164センチで100キロ位ありました。
    立ち仕事を始めて半年で70キロまで減り、その間は毎日ヨーグルトを食べて夕食の白米を半分に減らしていました。
    その後、出産で74キロまで増えましたが産後72キロから今は62キロですが、20代の頃の50キロだいまで減らすのを無理をしない程度にやっています。
    でも、お腹のたるみが元に戻らなくて…

    今まで身体を動かしてきてなかったら、減り始めるとスルスル減っていくと思います。
    自分がそーだっただけかもですが。

    • 0
    • 18/05/19 06:26:04

    おはようございます!

    私も3人出産をして、58キロから82キロにまで増えてしまいました。ここまでよく放置して太り続けたなあと思います^^;
    最初の目標を75キロとして頑張ります!
    立ち仕事で体を動かす仕事なので運動はボチボチ、朝は戦争なので、手早くシリアルで済ませてしまいます。
    昼は社食で、病院食なので栄養バランスもカロリーも問題ないかと思います。
    夜は白ご飯を抜いた生野菜を中心に、ちょっとのおかずを食べる程度で、かなりひもじくなるんですが、なかなか体重が落ちません(・・?)

    停滞期までスルスル落ちてくれたらモチベーションもアップするのになー。何か改善点があればご指摘いただけると嬉しい^ ^

    今朝の体重81.6

    • 1
    • 18/05/19 11:27:32

    主さん頑張って!応援してます!
    私は去年の今頃に健康診断で肥満で引っ掛かったけど、それから牛豚肉を我慢して米の量を半分以下に抑えるようにして、今年の健康診断では普通体重まで下がったよ。92kg→72kgの減量。
    医者のアドバイスをもらいながらやったんだけど、「運動はカロリー消費のためと思わないで、筋力をつけるためだと思って頑張って。運動で消費されるカロリーを増やそうと思うくらいなら、最初から食べなきゃいい。運動で消費されるカロリーは本当に少ない。だから筋肉をつける事に集中して!口から入れるのは野菜と青魚を最優先、次に油、次に炭水化物!」って内容のアドバイスだった。
    参考になるといいな。

    • 1
    • 18/05/19 18:31:38

    >>105 ぶた2さん バランスのとれた社食なんて羨ましい!! いいですね~。
    私は去年まで、飲食で1日3万歩くらい動き回る職場にいたので、カロリー相殺されていたのですが、医療関係に仕事を変えてから座る時間が増えて一気に肥えました…*

    • 0
    • 18/05/19 18:33:28

    >>104 凄い!! 立ち仕事の時間が減って、座る時間ぎ増えてしまったので一気に太りました* やっぱり動くことは大事ですよね*

    • 0
    • 18/05/19 18:35:19

    >>106 なるほど!! 私、筋肉量はある方みたいで、運動すると汗も一気に出るので、正しい運動をすれば燃えてくれるのかなぁ、なんて思って最近筋トレしてます! ああ~。早くこの厚みのある身体から卒業したいです!!

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ