JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 18:04:47

    >>5986ほんとマスコミ最低!
    写すなら容疑者の家だろ

    • 8
    • 18/05/14 18:04:36

    >>5968そうなんだよね。でも、こういう事件あったりすると、何か自分の子にあったとしたら自分が送迎していればって死ぬほど後悔すると思う私ならなんだけど…海外みたいにスクールバスとかにならないのかな。バスはバスで事故とか心配か…どうしたらいいんだもう。

    • 2
    • 18/05/14 18:04:35

    20代前半の犯人が
    なぜ小学2年生の女の子に
    こういう事をするのかなぁ。
    近所に住んでいるとはいえ、
    普通あまり関わらないハズなのに。よっぽどの事があったのかな…

    • 1
    • 18/05/14 18:04:28

    遺族にとってはここからが本当に辛い日々の始まりだろうな…。家の前にマスコミとかやめてあげてよ~…

    • 15
    • 5996

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 18:04:23

    >>5958
    気持ちはわかるけど、6年間毎日送り迎えするのは難しいと思う。子供同士の関わりもあるしね…

    • 1
    • 18/05/14 18:04:22

    >>5984
    何故今更自宅前?
    そして線路沿いかと思ってたけど違った、、
    個人情報保護法にひっかからない?

    • 1
    • 18/05/14 18:04:20

    被害者のお家に報道陣は群がりすぎ!!家族が可哀想。やり過ぎだよマスコミは!

    • 6
    • 18/05/14 18:04:19



    白い車白い車って言ってる中、女の子が、黒い車が止まってたって話してて
    それなのに白いばっかり探しててなんでだろって思ってた

    • 0
    • 18/05/14 18:03:58

    >>5979
    20代前半って日テレで出てた。

    • 0
    • 18/05/14 18:03:51

    >>5985
    それはもうコメント済です。

    • 0
    • 18/05/14 18:03:43

    >>5974
    髪型は?
    それならうちの旦那も当てはまるわw

    • 0
    • 18/05/14 18:03:37

    >>5973
    だね、この事件も近所の人じゃない?ってこのトピでもレスたくさんあったもんね。

    • 0
    • 18/05/14 18:03:26

    マスコミってなに考えてんの?自宅前に張り込みすぎ!気持ち悪い!そっとしとくことできないの?

    • 6
    • 18/05/14 18:03:21

    なんでたまきちゃんの家うつすの?

    • 8
    • 18/05/14 18:03:18

    >>5974
    髪型は、みえますか?

    • 0
    • 18/05/14 18:02:50

    自宅の前にカメラって…
    家族の気持ち考えろや!

    • 13
    • 18/05/14 18:02:45

    >>5936
    選挙権が18才以上になったんだから
    少年法で守られる年齢も二十歳以下じゃなくて18才以下に改正してほしいね

    • 5
    • 18/05/14 18:02:43

    >>5974
    透視?
    年齢は?会社員?

    • 0
    • 18/05/14 18:02:31

    実名報道、顔も公開するよねもちろん。

    • 7
    • 18/05/14 18:02:27

    >>5972
    だから低いから。

    • 0
    • 5979

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 18:02:07

    逮捕状出ましたね

    • 0
    • 18/05/14 18:02:06

    紫の車だったみたいだね。

    • 0
    • 18/05/14 18:02:05

    >>5966
    指紋があったからね。

    • 0
    • 18/05/14 18:01:53

    >>5967そうだね。気を付けます。

    • 0
    • 18/05/14 18:01:46

    >>5954
    小太りではないよ。
    中肉中背。
    少し筋肉質。
    身長は170ちょっと。
    そのように見えます。

    • 0
    • 18/05/14 18:01:27

    警察よくやった!!
    やっぱり近所の住人とか身近な人が
    犯人ってパターンが多いんだねぇ…

    • 9
    • 18/05/14 18:01:18

    >>5955
    じゃ、何でわざわざ具合い悪いだの飛び起きたとか書くの?(笑)

    • 0
    • 18/05/14 18:01:16

    >>5958
    海外みたいに車の送迎が当たり前になればいいのにね。

    • 4
    • 18/05/14 18:01:13

    捕まりそうだね!!

    • 0
    • 18/05/14 18:01:03

    やっと捕まったね!

    • 1
    • 18/05/14 18:00:35

    >>5958気持ちは分かるけどさ、それが100パーセント子供の為なのかって言ったら難しい話だよね。また違う話になっちゃうけどさ

    • 0
    • 18/05/14 18:00:03

    >>5958
    ジジババが~は、あなたもその加害者になるかもしれないからね、お互い気を付けよう

    • 4
    • 18/05/14 17:59:50

    新潟県警グッジョブだ。
    未解決事件にならなくて良かった。

    • 8
    • 18/05/14 17:59:38

    黒服にサングラスは別人?
    そいつも怖くない?

    • 1
    • 18/05/14 17:59:26

    この事件の犯人は 精神の病にかかっているかどうかのチェックは必要



    年齢的には おそらく 認知症や アルツハイマーの検査は必要ないのだろうが



    • 1
    • 18/05/14 17:59:12

    前科とかあって、ランドセルの指紋と犯人の指紋が一致してたのかな?

    • 0
    • 18/05/14 17:59:06

    >>5958徒歩にしなさい

    • 4
    • 18/05/14 17:58:15

    背が低め

    • 0
    • 18/05/14 17:58:04

    >>5920
    黒い男が20代の犯人じゃなくて?

    • 0
    • 18/05/14 17:58:01

    こんな場所、土地勘がないと無理だよね。
    しかし近所の人ってのも怖い。

    • 1
    • 18/05/14 17:58:00

    もうさ、小学校の登校は車で送迎しようって思った。まだ子供3歳と1歳だけど。本当こわい。小さいとガッて大人に簡単に連れ去られちゃうんだよね。ジジババが車突っ込んだりするしさ。もう嫌。

    • 10
    • 18/05/14 17:57:53

    税金使うのやめてほしい

    • 0
    • 18/05/14 17:57:46

    >>5940
    事件に関与する供述を始めているし逮捕状の請求も出た。

    • 0
    • 18/05/14 17:57:43

    >>5945
    知能が低いからスルーしてあげて。

    • 1
    • 18/05/14 17:57:36

    小太り

    • 0
    • 18/05/14 17:57:19

    20代前半の男

    • 0
    • 18/05/14 17:57:12

    新潟県警よくやった!
    田舎者無能とばかにしてごめんなさい

    • 3
    • 18/05/14 17:57:07

    逮捕状請求だってよ

    • 3
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ