JR越後線で小学校低学年と見られる女児 はねられ死亡

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/08 11:24:53

 7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の線路上で、小学校低学年とみられる女児が新発田発内野行き普通列車(4両編成)にはねられ、死亡した。新潟西署が事故の状況や身元を調べている。

 署によると、近くの線路上にランドセルが落ちていた。列車の乗客約170人にけがはなかった。

 現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていた。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/08 11:25:26

    なぜその時間にランドセル。

    • 22
    • 2
    • ライオン
    • 18/05/08 11:26:05

    またまた親の無責任さを問われる事故
    ランドセルがあったってこの時間まで家に帰ってないって事?

    • 23
    • 18/05/08 11:26:20

    自殺?

    • 3
    • 18/05/08 11:29:19

    こんな時間にランドセル?でも低学年?
    よく分からないね。
    あと青山の次の停車駅って小針だっけ?

    • 1
    • 18/05/08 11:32:02

    事件の可能性だって

    • 25
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/08 11:32:47

    線路に横たわっていたらしいよ
    最初から亡くなった子を線路に置いた可能性あるんじゃないか…

    • 85
    • 18/05/08 11:33:08

    >>3
    自殺じゃなきゃちょっと障害のある子?
    でもわざわざ柵を乗り越えて行ったんだよね。
    普通の小学生なら低学年でもここは危険とわかるよね。

    • 8
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/05/08 11:33:43

    小学1年生が夜の10時まで帰らなかったら普通の親なら探すよね。

    • 18
    • 18/05/08 11:34:00

    書き込んでる間に>>6さん情報が!
    自殺じゃなくて証拠隠滅のため?

    • 6
    • 18/05/08 11:34:08

    午後10時半?
    行方不明で探してたのか?
    事件に巻き込まれたのか?

    • 13
    • 18/05/08 11:34:25

    事件に巻き込まれた可能性だって

    • 15
    • 18/05/08 11:34:45

    >>6そうなの?怖いね

    • 1
    • 18/05/08 11:35:15

    なんか怪しい事故だね。事件性の匂いがする・・

    • 9
    • 18/05/08 11:37:37

    怖すぎ。新潟いい人多いのにこんな事件があるなんて。

    • 14
    • 18/05/08 11:38:22

    ごめんなさい。私の>>2の最初のコメントは相応しくなかったですね。
    親は夕方に警察に届けてたみたいです。

    • 41
    • 18/05/08 11:40:09

    やっぱり親探してたんだね。
    誘拐してって感じなのかな。怖い。

    • 30
    • 18/05/08 11:40:39

    夜に何してたんだろ?

    • 0
    • 18/05/08 11:42:07

    行方不明で
    殺されて
    線路に最後置かれたんか、、

    犯人絶対みつけて

    • 132
    • 18/05/08 11:42:09

    下校途中に行方不明になったみたいよ。
    帰宅しないの心配して親が夕方警察に連絡したそう。
    小二で自殺は考えにくいよね。
    誘拐されて、意識失わされて線路に置かれたのかな。。

    • 38
    • 18/05/08 11:42:24

    下校時に連れ去られて殺されたのかな。

    • 6
    • 18/05/08 11:43:26

    サイコパスかな。こんなの、普通の神経じゃ無理。

    • 67
    • 18/05/08 11:43:36

    仮に、誘拐後の犯人による仕業なら、とんでもない凶悪犯じゃん。

    • 68
    • 18/05/08 11:45:10

    >>19
    うわ…。
    親は発狂して精神崩壊しそうな事件だね

    • 75
    • 18/05/08 11:46:57

    怖いね。

    私はみまもりケータイをランドセルに入れてる。
    もしもの時の為に。学校には承諾済

    • 5
    • 18/05/08 11:46:58

    もし事件なら犯人が未成年じゃありませんように。即死刑判決出せる奴でありますように。

    • 121
    • 18/05/08 11:47:36

    人や物を運んでくれる真面目で一直線な、
    鉄の龍にささげられたイケニエ、とでもいいたいのか?

    ふざけるな!
    やつのエサは雷なはずだぜ?



    ちょっと違うか。



    • 0
    • 18/05/08 11:48:50

    2年生らしい

    • 2
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 11:49:03

    今ニュースで捜査本部が設置されたって言ってた

    やっぱり事件なんだね

    • 25
    • 18/05/08 11:50:30

    2年生…。娘と同い年だ。
    こういう事件(?)があると友達と遊びに行かせるのも躊躇するよね。何かあってからでは遅いし

    • 28
    • 18/05/08 11:50:56

    キツいなこれ…

    • 24
    • 18/05/08 11:51:39

    こういう事件って殆ど田舎じゃない?
    都会の方が安全な気がする

    • 17
    • 18/05/08 11:51:42

    7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山-小針間の線路内で、新発田発内野行き普通電車(4両編成)に小学生とみられる女児がはねられ、死亡した。新潟県警新潟西署によると同区の男性から7日夕に「小学2年の娘が学校から戻らない」との相談があり、同署が身元の確認と事故との関連を調べている。乗客約170人にけがはなかった。

     同署によると、電車の運転士は「線路内で女児が横たわっているのに気付き急ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話している。近くには女児のものとみられるランドセルがあったという。

     現場はJR小針駅から北東に約500メートルの住宅街。JR東日本によると、この事故で上下線計7本が運休・遅延し、約1400人に影響が出た。【北村秀徳、井口彩】

    • 1
    • 18/05/08 11:51:45

    可哀想に。早く犯人が捕まりますように。親御さん辛いな。

    • 51
    • 18/05/08 11:52:26

    防犯カメラに映ってるといいね。。
    夜だから、分かりにくいか。
    死因もしっかり調べてほしい。

    • 12
    • 18/05/08 11:53:01

    いたずらとかされたのかなぁ、かわいそうで胸が痛い。

    • 37
    • 18/05/08 11:54:51

    >>15憶測や心ない批判や言葉に遺族がどれだけ傷つくのか。
    ネットとはいえ自分の考えは簡単に口にしてはいけないね。

    • 64
    • 18/05/08 11:55:21

    低学年とみられる、みられるって表現で、状況の酷さが想像できちゃうよ。私が親だったら、だめ、半狂乱になる。

    • 72
    • 18/05/08 11:55:57

    事件って断定してるってことは、死因が電車にはねられた時の外傷以外に不自然な外傷が見つかったのかな。どうしてこんな事に巻き込まれたのか、早く解決して欲しい。

    • 13
    • 18/05/08 11:56:34

    心が痛む

    • 15
    • 18/05/08 11:57:58

    ドラマでありそうな事件だけど、現実にあるなんて。犯人絶対捕まえて欲しい。

    • 6
    • 18/05/08 11:58:36

    現場近くはこんな感じ。大人じゃ簡単に策を超えられるね。
    >>35そうですね。先走りしすぎました。ごめんなさい。

    • 8
    • 18/05/08 11:59:11

    >>36の間違いです

    • 1
    • 18/05/08 12:01:04

    今朝ニュース見た時に、状況からして事件に巻き込まれたんじゃないのかって旦那と話してた。
    やっぱり事件だったのか。
    犯人が捕まりますように。

    • 5
    • 18/05/08 12:01:53

    自分の子供だったらと思うと頭おかしくなりそう

    • 65
    • 18/05/08 12:03:49

    証拠隠滅で線路に置いたのかな、、
    むごすぎるよ
    ニュースでやらないね。早く犯人捕まれ!

    • 21
    • 18/05/08 12:04:24

    横たわっていた時には既に亡くなっていたのかな?そうだとしても親ならもし意識を失っていただけだったら・・・轢かれなかったら生きていたんじゃないか・・・とかも考えちゃうよね。どっちにしろこんな轢かれる所にわざと放置するなんてやる事が残酷過ぎるし子供も親も可哀想過ぎる。犯人絶対に見つけてほしい。

    • 47
    • 18/05/08 12:04:52

    可哀想すぎる

    • 8
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 12:06:56

    悲しすぎる。
    同じ歳の子どもがいるっていうのもあるけど、想像しただけで胸が苦しくなる。
    ご両親の辛さは私には想像できないくらいなんだろうな。
    早く犯人が捕まりますように。

    • 33
    • 18/05/08 12:07:23

    知ってる子かな・・・
    不安だ

    • 0
1件~50件 (全 10585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ