ホテル名をごまかす?

  • 旦那・家族
    • 182
    • トラ
      18/05/06 08:46:14

    >>176
    大人ですね。嫌味とかではないです。
    私は今までの事もよみがえってきて、せめてるつもりはなかったけど、せめる言い方になってたのかもしれません。
    でももう怒りを抑えるのは無理そうです。
    借金も実は結婚前からあったし、風俗の理由も私はまったく悪くありませんでした。
    それは旦那も認めてます。
    だからこそ未だに許せなくて、昔のことだけどふとした時に思い出すんです。
    つもり積もって無理です。
    全部下から来いと思ってしまうんです。

    全部我慢したらうまく行きそうですが、モヤモヤするのは嫌だし。ストレスの捌け口になってしまったのか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ