佐○急便

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アルパカ
    • 18/04/25 19:25:44

    営業所か本社。

    • 0
    • 18/04/25 19:25:58

    佐◯急便しかないでしょ…

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/25 19:26:18

    どんな対応だったの?

    • 2
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/25 19:26:25

    本社

    • 0
    • 18/04/25 19:26:43

    >>1
    了解です

    明日本社にかけて見ます

    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/25 19:27:13

    悪いかな~?

    • 0
    • 18/04/25 19:28:02

    >>6
    今まではなんともなかったの

    悪いドライバーもいるって事

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/25 19:28:16

    配送元が大手通販だったらそっちにも

    • 2
    • 18/04/25 19:28:54

    >>8
    了解です

    そっちにも、きちんと伝えてみます

    • 0
    • 18/04/25 19:29:28

    うちに持ってくるジジイも対応悪すぎ

    • 0
    • 18/04/25 19:30:14

    >>10
    人によってハズレるだけなんだけど
    気分悪くなるからさ、言うわ

    • 0
    • 18/04/25 19:31:14

    ヤ○トも変なお爺さんいるんだけど

    • 0
    • 18/04/25 19:31:41

    私も佐川大嫌い

    • 1
    • 18/04/25 19:32:49

    >>13
    こんな状態できたの?

    • 0
    • 18/04/25 19:37:24

    >>14
    そうだよ。しかも箱が潰れてるのは2回目。
    それ以外にも時間は守らないし愛想悪いし言葉遣い悪いし最悪。

    • 1
    • 18/04/25 19:40:47

    >>15
    家も同じ

    細かいだのクレーマーだのここだと言われるかとだけど、気分悪いから私は言う。

    最悪だね。

    荷物運ぶだけなのに、これだもんね

    それすらも気持ちよく出来ないって、???になる

    • 0
    • 18/04/25 19:41:15

    発送元。安い段ボールケース使っているとつぶれるよ、雨の日はなりやすいね。荷物に見合った大きさの箱使ってないね。ヤマト便でも同じ。

    • 1
    • 18/04/25 19:42:43

    荷物を運ぶだけって簡単に言うけどさぁ。やってみりゃいいじゃん

    • 2
    • 18/04/25 19:44:15

    ちなみに通販会社は関係ないよ 笑笑

    • 0
    • 18/04/25 19:44:52

    >>13これは
    下請けの路線ドライバーのせい
    積み方が下手。
    私も10年したけど箱を潰した事ない。

    • 0
    • 18/04/25 19:45:42

    佐川よりヤマトの方がいい印象
    佐川の下請けなんかほんと愛想ないし
    荷物の置き方雑すぎて腹立つ

    • 1
    • 18/04/25 19:46:41

    >>18
    やりたくもないわ

    それすらまともに出来ないんだもん、対応なんて期待出来ない

    • 1
    • 18/04/25 19:46:56

    あと箱に対しての中身の大きさにも問題ある
    押しても凹まない程度の見合ったダンボールに入れないとね

    • 0
    • 18/04/25 19:47:07

    >>20
    潰れたの来るけど(笑)

    • 0
    • 18/04/25 19:47:52

    ゆうパックが最悪、店やってるのに店の開店時間にこないで不在票入れてかえる。佐川やヤマトはそんなことない

    • 1
    • 18/04/25 19:48:38

    >>21
    そう?家に来るヤ○トは夕方下請けになって来るから、変なの来るよ

    人に寄る

    • 0
    • 18/04/25 19:49:14

    >>25
    それも最悪

    まだ経験ないけど...

    • 0
    • 18/04/25 19:50:16

    正直な話、通販だとしたら通販会社にクレーム電話しても意味ない。だって配送してないし。配送に関する話は配送業者へ。

    だからって、配送業者もクレームなんて日常茶飯事だろうから聞き流して終わり。

    • 0
    • 18/04/25 19:51:18

    >>28
    まぁ、それにしても、家にはその人来ないようにしてもらわないと

    変わらないって諦めたら終わりだから

    • 0
    • 18/04/25 19:52:54

    ひとりひとりの意見を聞き入れて、配達員を回してられないでしょ。ただでさえ人手不足なんだし。

    • 1
    • 18/04/25 19:54:05

    ほんとに最悪だよね。
    うち5日も放置されてた。こっちから電話したら荷物がどこにあるかわからないから、探して明日電話しますって。
    はぁ?って感じ。
    で見つかって時間指定したら全然違う時間に来て受けとれなかった。ふざけんなと思った。
    楽天は佐川が多いみたいだけど、今度から送料高くてもいいから佐川以外でって指定するわ。

    • 0
    • 18/04/25 19:54:16

    >>30
    普段来るおじさんはすごく感じかいいのよ

    それに対して悪すぎるの

    対応悪いから我慢の限界

    • 0
    • 18/04/25 19:55:45

    全く意味ないけど
    やりたきゃやりなさい。

    ホント全く意味ないけど

    • 1
    • 18/04/25 19:56:02

    >>31
    うーわ!それ、ありえないね!!!

    自分の預けてる荷物だし、そういういい加減な事されるの許せないわ

    黙ってきちんと運べっての

    それ以上は許せたにしても、酷い

    • 0
    • 18/04/25 19:56:31

    何の対しての対応か知らないけど

    宅配便 みなさんの所に翌日荷物が届くのに平均4~5台のトラックを乗り継いでる。
    それぞれ中継点で沢山の人が働いてる
    感謝しろとは言わないけど知ってほしい

    • 3
    • 18/04/25 19:56:33

    >>33
    ないことはないはず

    明日、本社へ電話してみる

    • 0
    • 18/04/25 19:57:09

    >>35
    無理無理!

    こっちはお金払ってるし、仕事でしょ?

    笑わせないで。

    • 1
    • 18/04/25 19:59:08

    ぷぷぷ

    • 0
    • 18/04/25 19:59:45

    発送人。佐川は企業向け、荷物が多く大きく重い。ヤマトは、宅配。佐川運賃はヤマトより3割安い。

    • 1
    • 18/04/25 20:00:31

    >>39
    で?

    • 1
    • 18/04/25 20:00:36

    >>37あなた自分だけで世界が回ってると思ってるの?
    こういう人に育てられる子供がかわいそう

    • 2
    • 18/04/25 20:01:26

    >>41
    旦那さんが佐○だからって、必死!

    • 2
    • 18/04/25 20:01:31

    >>40発送人

    • 0
    • 18/04/25 20:02:01

    >>43
    に言えばいい?

    • 0
    • 18/04/25 20:02:38

    別に箱が潰れてようがどうでもいいわ。どうせ数秒間でゴミになる。

    中身が破損などしていたら、買った会社に対応してもらえば済むこと。

    いちいち無意味なクレーム電話して、そんなことに時間使いたくないわ

    • 2
    • 18/04/25 20:03:12

    >>45
    気分が悪くなる

    明日は休みだし、暇だから

    • 1
    • 18/04/25 20:03:58

    クレーム電話して、結果なにを求めてるの?

    • 0
    • 18/04/25 20:04:59

    >>47
    その人が配達に来ない事!

    きちんとした対応に改善されること!

    まぁ、無理だろうけど(笑)

    • 1
    • 18/04/25 20:06:47

    主よく変な人に当たるみたいだけど>>16>>22みたいに見下した態度が滲み出てるから、わざとやられてんじゃね?笑
    うち通販好きでよく配達の人来るけど変な人が来たことないや。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ